寝返りを阻む あざ らしおの存在(^_^;)

2014.01.20 Mon

お布団には入ってくれなかった奏が初めて
添い寝をしてくれて有頂天だったワタクシ(^_^)
でも、あの後 すぐに出ていっちゃったんです。。。
ええーーっと残念がっていたら、変な顔されちゃいました
奏は気まぐれさんなんだと思いますw


まグパレ母様、みみ♪様
あんずミャミャ様、ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m





**********************

奏が出て行った後には続きがあったんです
もう一枚毛布をかけてウトウトしていたワタクシ。。。
で、ふと気づいたのです

寝返り打てないじゃん………

それは。。。
この大きなお尻を持つあざ らしおが





ワタクシの足の上にどーーんと乗っかっていたからでした

あったかいんですねー






巨体が寝返りを打つのを防御していたんです

ねむたくなっちゃいました







大きなアンモニャイト蒼。。。


毎晩、この蒼と奏の二人がワタクシのお布団の上で
猫団子になっているようです
そして寝ぼけながら「ううーー重い。。。」
とうめいているらしいのですが…( ̄▽ ̄)

ちなみに猫父のとこには二人ともいかないのです
きっと寝相が悪くて苦手なのかもwww.




偶然 撮れた 蒼のピカピカな背中&お尻

ファーミネーターをかけてもらった直後はこんなに
ツルピカな蒼なのでした^o^



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

あわわわ!布団の上の猫団子は夢ですが・・
蒼くん+奏ちゃんだとちょっと・・・(笑)
このささん足折れてないですか?www

「猫父さんのとこには二人ともいかない」に安心しました(笑)
そうですよね!寝相のせいですよね!www

そうそう!今日ミラクルな出来事がありました!
寒くてヒーターの前で足を伸ばしていたら
なんと!シエラが足に乗ってきたんです!キャー!!
たぶん2年半ぶり・・・嬉しくて泣きそうでした!(T-T)
でもそのまま寝てしまい・・数十分・・足が痺れて泣きそうでした・・・

Edit | 2014.01.20(Mon) 21:10:02

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わぁっ、蒼くんツルツルピカピカ♪
触り心地が良さそうですねー^^

一緒に寝られるのって、嬉しいけど
たしかに寝返りが打てないんですよね^^;
でも多少つらくてもやっぱり嬉しい方が勝っちゃうかも☆

Edit | 2014.01.20(Mon) 22:46:31

valek >>URL

幸せな重みですよね〜(*^^*)
寝返りは確かにうてないですけどね;^_^A
でも来てくれないとものすごく寂しい〜!
冬の貴重な幸せ時間です。

Edit | 2014.01.20(Mon) 23:51:25

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

あはは、布団の上の猫団子
寝返りできないよね!
ウチは大体、左右(腕枕)に夕陽、颯ちゃん
布団の上(オマタ部分)に
夜空、風ちゃんが乗っている確率が多く
毎晩ガリバーだよww
ちなみに、美月、蒼空は一人寝が好きなので
よっぽど寒くなきゃ来ないかな?

Edit | 2014.01.21(Tue) 07:40:11

koolil >>URL

No title

このさママ、遅れたけれど
ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪
素敵ないち年になりますよーに♪
ガガパヒューム贈ってくれるなんて
素敵な兄妹ね(T_T)

蒼くんに上に乗られたら
寝てる間も筋トレみたいなもんねぇww

富山、盛り上がってるだろうなぁと思ったら
やっぱりだった!\(^o^)/
おめでとう~~~♪

Edit | 2014.01.21(Tue) 09:34:44

まグパレ母 >>URL

No title

確かに布団の上にいられると、布団を動かせない経験はまろん(4.8kg)であるけど、蒼くん、体の上⁉︎
そりゃうなされる(笑)
けどうらやましい(笑)
ワンズは寝相が悪くても側に来てくれるけど、ニャンコはそうはいかないんだろうなー^^;

ファー味ネーター(こんなん出ましたww)した後は違うの?
普通のブラシとは違う?

Edit | 2014.01.21(Tue) 11:03:12

あんずミャミャ >>URL

No title

寝がえり打てなくて辛いの
よくわかります~(^^
でもやっぱりこうして乗ってきてくれるのは
幸せなことですよね♡

2にゃんそろって一緒に寝てくれるなんて
このささんはとっても幸せものですよ(*´▽`)

Edit | 2014.01.21(Tue) 16:27:23

ぽち >>URL

No title

ぷふっ これは動けないわね~
移動してくれるのをひたすら待つのみ・・・w
うちも ふたりともpapaのところには絶対行かないの
なつなんか伸びながらpapaの顔を蹴るらしい(´艸`*)

蒼ちゃんのオチリ 神々しい~(≧▽≦)

Edit | 2014.01.21(Tue) 20:11:44

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??