ニャンコと添い寝が出来る喜び(*^_^*)

2014.01.18 Sat

ワタクシのイメージするツチノコ状態だった奏
ベンガルのマーブルはツヤ感があってビロードの
ような体毛なのです
そんなに洗ったりしてるわけではないのですが
蒼よりもツルピカな、うず まきこ(^^)
歯磨きは得意なのにブラッシングは嫌がるという。。。
不思議なこだわりを持っているようです


みみ♪様、のりちゃん♪♪様
まグパレ母様、あんずミャミャ様
ぽち様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




*******************

センター試験の初日はとても寒い一日になりました
去年も凍結がひどく寒かったのを覚えています。。。

今日もあったかい場所をキープしている奏





いつもはお布団の上がお気に入りなのに、さすがの
うず まきこも寒かったのかワタクシの隣に入ってきたのです

ここはーぬくぬくしてましねー





背後に写り込みそうなのがワタクシ。。。
そうワタクシが横になっていると潜り込んできまして
それを自撮りみたいに撮影してみたんです

さつえいはーおことわりなんでしー






これからは、こうやって一緒に寝れたらあったかいし
嬉しいのですが(^_^)








先代のミーシャもこうやって隣に寄り添って眠ることは
なかったので、人子供達が赤ちゃんだった頃を思い出し
懐かしくなっちゃいました

オンニャノコらしい可愛い寝顔の奏なのでした

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

えー、羨ましすぎる〜(笑)
今も一人遠くで寝ながらこっちを睨んで⁉︎ますが(泣)
ストレスになったのかもと、無理やり(笑)抱っこしてベッドに連れ込むことをやめた私。
こ、こんなピッタリくっついてくれるなんてーーー。
ミーシャちゃんはしなかったというのが今の私には救いww
なんてね^m^
私の周りには護衛がいるので無理なのはわかってるけど、あぁ、ネコに好かれたい(笑)
毛並みがね、ワンコとは違うのよね。
頬ずりしたい〜

Edit | 2014.01.19(Sun) 01:01:36

みみ♪ >>URL

No title

どうしたらニャンコが自分から布団に入ってくるのでしょう・・
室温下げても、ふわふわの毛布を掛けても、
うちのニャンズは布団には入ってくれません・・・(┬_┬)
カリカリで釣ろうとして、布団の中にロイカナ一粒置いたら
脂でシーツに染みだけが残っていました・・・
原因はわかっています。私の寝相・・・しくしく・・
このささんは寝相がいいのですよね・・?
これでこのささんの寝相が悪かったら、立ち直れないかも(T_T;)

Edit | 2014.01.19(Sun) 14:02:55

あんずミャミャ >>URL

No title

寒いのはいやだけれど
こうした幸せがあるから
少しくらい寒いのもいいかなって思いますよね(^^

センター試験の時期って
本当に一番寒い時期ですよね・・・
何とかならないものなのかしら。

*私の体調へのお気遣いありがとうございました!

Edit | 2014.01.20(Mon) 08:52:52

ぽち >>URL

No title

奏たん かわいい~❤
こうやって添い寝してくれるのって幸せよね!
なつもお膝には乗らないけど 夜は一緒に
寝るのよ(*´▽`*) 至福よね~

寄りかかるクッション代わりにされてるだけかも
しれないけど それでも嬉しいのだ!

Edit | 2014.01.20(Mon) 18:32:47

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.01.20(Mon) 19:21:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??