奏が何かに変化している件。。。(・・;)

2014.01.16 Thu

62.6%。。。いろんな期待度があって面白いですよねー
あの紅白歌合戦でもこんなには高くないようです
地元に戻ったイレブンは、明日 凱旋パレードが予定されて
いるんです(^ ^)
仕事があるのでさすがに見にはいけないのが残念です
国立最後の優勝という大偉業。。。
富山ではまだまだフィーバーちうなのであります

蒼のご飯待ちは、朝からはじまってるんです( ̄▽ ̄)
わざとドアを開けて脱走してみたり、お茶碗をひっくり返し
たりとやりたい放題www.
奏も真似をするようになってしまい二人で星 一徹みたいに
やってます。。。


みみ♪様、ぽち様
豆腐屋小町様、valek様
まグパレ母様、あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



************************

何枚も毛布を敷物にして落ち着いてる うず まきこ





ちょっとでも高いところを陣地にするのが うず まきこ流

ぬくぬくしてましよー





おでこのハート模様は今年も健在♡






上から見たらこんなかっこうなんです

ツチノコか!?
(あくまでもワタクシのイメージですw)






このコは海の生き物ではなく、幻の生き物として
今年は活躍してくれることでしょう(⌒-⌒; )

つちのこってーおいしいんでしかねー


そして明日の朝もきっと、星 一徹になってしまうのです。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

下の子はやはり上の子を真似ちゃうんですね^^
うちはシエラの「エア砂掻き」を
テスラが真似するようになりました・・
ふたりで、トイレの中でモンキーダンス(古ッ)踊っています・・

とってもキラキラしたツチノコ♪
奏ちゃん「幻の生き物」になっちゃったの?(*´艸`)
うちにも「たぬき娘」と「こなきじじい」がいるから
仲間にしてもらえないかしら~(≧∀≦)/

Edit | 2014.01.16(Thu) 23:46:36

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんってなんだか不思議柄~
ピカピカつやつやとってもいい毛並
そして指長ーい!

星一徹(笑)今度ぜひちゃぶ台にご飯のっけてみて!
その様子を、娘さんに柱の陰から
見ててほしいわ涙流しながらww

Edit | 2014.01.17(Fri) 01:03:23

まグパレ母 >>URL

No title

そうそう。悪いことを率先して真似する^^;
いい事だけ真似してほしいのにー。
あ、うちはワンズの話ね。
ネコがイヌに学ぶ・・・うーん。思い出して、、、ネタにしよっ(笑)

奏ちゃん、うず まきこから、つち のこに変化⁉︎

ぜひ、動画で星 一徹劇場を(笑)

Edit | 2014.01.17(Fri) 11:20:16

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんつっやつや~(*´▽`)
ベンガルもかな~りシルキーな質感と
聞いたことがありますが
この写真を見ていますぐ
なでなでしたくなりました♡

かわいい奏ちゃんの星一徹
私も動画で見て見たいですw

Edit | 2014.01.17(Fri) 12:12:44

ぽち >>URL

No title

ダブル一徹は辛いね~
食前ハイみたいになっちゃうんだね
うちもスリスリしてアピールするけど
お茶碗は返さないわww

奏タンツチノコ 羽根もついてるね(´艸`*)

Edit | 2014.01.17(Fri) 14:07:59

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.01.18(Sat) 15:51:12

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??