62.6%だったのか…なアレコレ(・ω・)ノ

2014.01.15 Wed

富山代表の富山第一高校が全国制覇を成し遂げて
大興奮だったこのさ地方(えっ、今さらw)
新聞は号外も出るしZIP!の生出演やらでイレブンは大変みたいです
優勝決定戦はなんと瞬間視聴率が62.6%で歴代最高だったそうですよ
この記事を書いてる最中も地方局では生出演しています(^_^)

鍵コメ様、valek様
あんずミャミャ様、みみ♪様
まグパレ母様、ぽち様
のりちゃん♪♪様、カノンゆかいママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m




*****************************


期待度62.6%でご飯を待ってる あざ らしお

まだかなー




でも、ご飯の時間には早いのでもうちょっとの我慢なのです

んんんーーーー







その次の瞬間には。。。





まるでトイレちうのような顔( ̄▽ ̄)
決していきんでるわけじゃないのに、こんな顔www.




思わず「すんごい顔だよーあおちゃん…」
とつぶやいてしまったワタクシ

。。。。。





最後はこんなキメ顏でした

右手をおろし忘れているとこが、なんとも可愛いでしょ(^o^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

62.2%ってすごいですよね!
紅白にも半沢直樹にも勝っちゃいましたね☆

蒼くん一生懸命待っててエライなぁ~
キメ顔もとってもイケニャンだよ~☆

私も今夜お布団の上にニャンズが乗ってくれるのを
期待度62.2%で待ってみますヾ(´∇`)ノ゙

Edit | 2014.01.15(Wed) 20:28:25

ぽち >>URL

No title

62.6%~!! 凄い( ゚Д゚)

蒼ちゃん もしかして待ちくたびれて
意識がとんでたんじゃないの~( *´艸`)
最後のクリクリお目目のお顔とのギャップが~ww

Edit | 2014.01.15(Wed) 20:47:24

豆腐屋小町 >>URL

No title

62.6%って凄いですね!!
そして、62.6%で待つ蒼クン(*^^*)

猫って、本当に表情豊かですよね。
本にゃんは、至って普通なのかもしれない時でも、
その仕草や表情でニンゲンは本当に癒されています。
皆が思っているより感情も豊かだし…
猫と暮らすって素晴らしい!!

昨日は、コメントをいただき有難うございました(*^^*)

Edit | 2014.01.16(Thu) 09:11:10

valek >>URL

No title

すごい視聴率!!!@@
びっくりです☆

蒼くんの期待度62.6%はとっても微妙な数値^^;
遠慮がちな所も可愛いです^^

Edit | 2014.01.16(Thu) 10:42:29

まグパレ母 >>URL

No title

思わず蒼くんの真面目⁉︎な顔に吹いてしまった。ご、ごめん、蒼くん^^;
何か念じているのかも⁉︎
早くでてこい〜でてこい〜ってww

すごい視聴率!
レディの62.6%は・・・寝起きのパンナを襲う確率だわww

Edit | 2014.01.16(Thu) 13:27:32

あんずミャミャ >>URL

No title

60%以上の視聴率って
なかなか出せないですよね。
すごいなぁ・・・

蒼くんの期待度はもっと高かったりして?!
このささんの一言で
キメ顔してくれるなんて
さすがアイドルです♡

Edit | 2014.01.16(Thu) 13:46:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??