うず まきこ今年初のお稽古してみました(^◇^;)

2014.01.07 Tue

さみしそうにしていた蒼。。。
ナーバスなのですぐに顔に出ちゃうタイプなのです
人息子が帰ってからも何度も二階の部屋を見に行って
確認している蒼…
いないことを自分自身にまるで言い聞かせているかのよう
なのです
きっと、ワタクシの想いとおんなじなのでしょう。。。



ぽち様、みみ♪様
あんずミャミャ様、valek様
まグパレ母様×2


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



***************************

しばらく出番がなかったこのコ







ちょっぴりイジケている うず まきこ

ふんでしよー








にいたん ばっかりでしよー




今年 初めての奏のお稽古を動画で、どうぞm(_ _)m











やるときはーやるこ でしからねー
。。。だ、そうです{(-_-)}

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏たん偉いでしねー♪
最後にママの手をクンクンしたのは
ご褒美があると思ったからかしら〜?
白黒の写真なんだか雰囲気があっていいね〜!
1枚目は毛の一本一本が光って見える〜

ラグ、今のとこ齧られてないよ
このままがじることは忘れてくれ〜って感じ^^

Edit | 2014.01.08(Wed) 10:31:33

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんがんばっていますね(*´▽`)
ちゃんとお手もおかわりもできるって
すごいですよね。
うちはなんにもできないので・・・(--;)

やるときはやる子・・・
かっこいいです♡

Edit | 2014.01.08(Wed) 14:04:11

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃんお利口さんだね~!
次はコレでしょ~な動きが可愛い(*´ー`)
カメラ目線してくれるのも良いですよね^^
モノトーンの写真、大人っぽく見えますね。
キリッとしていてカッコイイ☆

Edit | 2014.01.08(Wed) 14:10:15

みみ♪ >>URL

No title

モノトーンな奏ちゃん クールでステキ☆
レディちゃんと「クール・ビューティ・ペア」はいかがでしょう♪
デビュー曲は「ササミLOVE」♪
お稽古お見事です!さすが「やるときはーやるこ」♪
我が家はきっぱり諦めました・・・なにせうちは
「やりたくないもんはーやらないこ」と
「やれるかもだけどーやるきのないこ」なので(つД`;)

Edit | 2014.01.08(Wed) 18:12:05

まグパレ母 >>URL

No title

蒼君ナーバスになるなんて、いい子だにゃ〜。
息子さんもそれを聞いたら早めに帰って来られることでしょう♪
ササミを持って^m^

すごいね!オテできてる〜♪
最後はチュ♪
チュをしたときにすかさず「オテからのチュ!」って言えばよかったかも(笑)
うちもムリムリ。
絶対いうこと聞いてくれそーにない^^;
オテって言ったらバシ!って手を払う芸覚えさせようかなー(笑)

Edit | 2014.01.08(Wed) 18:27:15

ぽち >>URL

No title

う~ん 蒼くん切ないね(´Д⊂ヽ
ベッタリだったから なおさらね

モノクロ奏たん 一瞬アメショかと思っちゃったww
上手にお稽古してて かわいい(*´▽`*)
いやいやいやいや ほんとなつに似てるのよ
今回の動画は特にそう思った~
奏たんも もんじだもんね~www
仲間♪ 仲間♪

Edit | 2014.01.08(Wed) 21:40:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??