2013・暮れのご挨拶を。。。m(_ _)m

2013.12.30 Mon

サンタさんが来なかった、このさ家ですが
なんだか慌ただしくなっちゃいまして。。。
気がついたら明日は大晦日でした(⌒-⌒; )
紅白歌合戦もあるし、大掃除はまだ残っているし
今日もあっという間に時間が過ぎていきました(笑)


ぽち様、みみ♪様
あんずミャミャ様、鍵コメ様
まグパレ母様、鍵コメ様
鍵コメ様、鍵コメ様
Y様、tifomie様
カノンゆかいママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m




ワタクシが一階を掃除している時、蒼は二階のしかも
ロフトのはしごに登って高みの見学ちう







全く片付かない猫父の作業場をチェックしてます

おそうじ しないとですねー






散々、走り回ったあげく結局は猫マンションで休憩





年末って、人もニャンコも疲れちゃうんでしょうか







一方の奏は大好きな食洗機を占領ちう

ぬくぬくでしよー







寒くなるとお気に入りの、この場所

ここはーかなの ばしょでしからねー







うず まきこの背中にはくっきりと【うし】の文字が。。。

【午年】の来年はどんな年になるんでしょうかね








今年もみなさんには、たくさんのあたたかいコメントを
頂きましてありがとうございました。。。
このさ 蒼からご挨拶を^o^

どうも ありがとうございましたー







今日の猫兄妹はこんな感じでゆっくりと過ごしています




皆様、良い年をお迎えくださいね
そして来年もまたどうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このさ とりこ


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

遠近のせいで奏ちゃんの方が大きく見える(笑)
レディも4kg超えたので、奏ちゃんと同じぐらいかしら?

暮れはどこも慌ただしいよね。
うちは人がいない分(イヌやネコはよそより多いけどねw)、片付けるところもなく、掃除もほどほどで(笑)

今年は初お世話になりました♪
引き続き来年もよろしくお願いしまーす(^-^)/

Edit | 2013.12.30(Mon) 19:29:23

ぽち >>URL

No title

あ~ん残念 来年は午年だもんね
早く来い来い奏たんの丑年ww
いつもより人がバタバタしてるから
猫も疲れるのかもね ふたりとも
ぐっすりお休みぃ~(*´▽`*)

このささん 今年一年楽しくお付き合いいただき
本当にありがとう❤
ご家族と よい年をお迎えください(*'ω'*)

Edit | 2013.12.30(Mon) 19:40:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.30(Mon) 19:43:02

みみ♪ >>URL

No title

このささん♪今年はお世話になりました♪
このサンタさんにも感謝♪です♪
蒼くんは現場監督おつかれさまw
奏ちゃんは・・癒し係おつかれさまw
年末に大好きな「うし」が見られて良かったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
このさ家みなさま 良いお年を☆

Edit | 2013.12.30(Mon) 20:05:05

あんずミャミャ >>URL

No title

大掃除とかなにかを始めると
気になってしまんでしょうね(^^
うちも必ず見学に来ますw

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね☆

Edit | 2013.12.31(Tue) 12:07:23

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.31(Tue) 17:50:06

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このささん、今年はお世話になりました。
大掃除から避難している蒼くん
食洗機の上の奏ちゃん、どちらも可愛いですね^^
大掃除お疲れ様でした。
寒い日が続きますので、お体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ☆
来年もよろしくお願いいたします。

Edit | 2013.12.31(Tue) 21:53:09

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.01.01(Wed) 11:26:45

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.01.01(Wed) 18:29:17

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメントに伺えなくてごめんね〜
今年は元気いっぱいの猫屋敷をお届けするぞ!
(三日坊主になりませんように・・・)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | 2014.01.02(Thu) 00:20:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??