クリスマスらしい出来事。。。(o^^o)

2013.12.25 Wed

昨日はクリスマスイブ。。。
このさ家では毎年、人息子の誕生日祝いを兼ねて
ホテルディナーに出かけるのですが…
今年は塾の講師のバイトがあるからと生まれて初めて
本人がいない誕生日になっちゃいました

小さかった頃のコトを思い出していたら自然に涙がこぼれて
きてしまったのは、やはり年齢のせいなんでしょうかね。。。


豆腐屋小町様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様、ぶ〜ちゃん様
みみ♪様、まグパレ母様
カノンゆかいママ様、あんずミャミャ様


人息子の誕生日にお祝いコメントをたくさん頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
このさ家より深く感謝申し上げます。。。




***********************×



人子供達が大きくなってからは、すっかりサンタさんは
このさ家には来てくれなくなりました(笑)






その代わりに【このサンタ】として実は活躍していたんです








蒼の異母きょうだいニャンのシエラお姉ちゃまのところに
ウチとお揃いのものをお届けしたんです
早速、チェックちうのシエラお姉ちゃま

これ、わたしのかしらん





弟のテスラくんと、お食事ちうです^ ^

このお茶碗だと、こぼれにくくて食べやすいのです







サンタ姿になったテスラくん

「おねえちゃんは人見知りなので僕からお礼を♪ 
このサンタさんとってもステキなプレゼントありがとニャ♪」








「僕からのお礼はチキンなのニャ♪ 着払いで送るのでよろしくなのニャw」







一方の このさ家では。。。

おかあーさん、チキンってーささみよりもおいしいでしかねー?


うず まきこ的には毎日が
クリスマス気分なのでした(。-_-。)






みみ♪さん、可愛らしいお写真をたくさんありがとうございました
【このサンタ】使わせていただきました(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

おお~!シエラちゃんのスペルってこう書くのね~!
セシリーブランドのお皿は
贈物にもぴったりだもんね すっごく嬉しかったでしょうね(*‘∀‘)
並んでお食事する風景がかわいい
うちではありえない距離だもんwww

そっかバイトだったか
少しずつ大人になって行くのね・・・
でも 彼女とデートってよりはよかったよねww

Edit | 2013.12.25(Wed) 20:13:17

みみ♪ >>URL

No title

あわわわ(('゚;Д,゚、.)) 
まさかブログに掲載されるとは思ってなかったので
最後の方思いっきりふざけちゃってすみません(汗)

今年は(も)サンタさんは来ないと思っていたので、
「このサンタさん」が来て下さって、飛び上がるほど嬉しかったです♪
ニャンズに割られる前に私が割ってしまうのではないかと
ブルブル震えました!美術品を運ぶ人の気持ちがわかりました!

ダイソーブランドばかりの我が家で、ニャンズのお茶碗が輝いています☆
大事に大切に慎重に丁寧に使わせて頂きますね☆
本当に本当にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

奏ちゃん!ムネ肉とモモ肉はまずいってシエラとレディちゃんが言ってましたよ(笑)
ささみの方がおいしいんですって(*´艸`)

Edit | 2013.12.25(Wed) 22:21:22

あんずミャミャ >>URL

No title

このさサンタさん
お友達のところに
すてきなプレゼントを贈られたんですね(*´▽`)

世界で一つだけのオリジナルのお皿
これはとってもうれしかったでしょうね❤

Edit | 2013.12.26(Thu) 08:54:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.26(Thu) 11:02:49

まグパレ母 >>URL

No title

このサンタさんからの素敵なプレゼント、シエテスちゃん、よかったね♪
このサンタはそちらに。
あのサンタはあちらに。
どのサンタがうちに?(笑)

私もシエラちゃんの綴りにびっくり!
書けないわ^m^

奏ちゃんはササミで毎日Xmasなのねん♪
いいなぁ(*^^*)

Edit | 2013.12.26(Thu) 13:10:41

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.26(Thu) 23:12:02

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.27(Fri) 10:44:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.27(Fri) 23:45:00

Y >>URL

No title

このささん、お久しぶりデス。
ちょいちょいコメント頂いてるのに全然お返事できていなくてごめんなさい(TT)年末年始、びっちり仕事が入っているのと、私事が詰まり過ぎているのとで、バタバタと過ごしています。
おくればせながら、、、メリークリスマス☆(遅過ぎる。。)
とっても可愛いクリスマスカード、届きました☆
過去記事から読ませて頂いたのですが、手作りのプレゼントのカードなんですね!!蒼くんは柔らかい感じで、かなちゃんのおてんばキュートちゃんな感じで〜カードのイラスト見て、送り主を見る前にソッコーでわかりましたよ!特徴がばっちりとらえられていてすっごく素敵です!!!宝物ですね♡

ブログ終了してからというもの完全にアウェイってか外野になってしまっているので、まさか送って頂けると思ってもいなかったので、、、覚えていて頂けたことがとっても嬉しかったです。ありがとー☆

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆塾の講師のお仕事なんて、、、とっても立派な息子さんですね!!!尊敬です。

蒼君とかなちゃんにくわえて
シエラちゃんとテスくんも見れて、最高のクリスマスプレゼントだわ〜☆

ドットんとアローちゃん、めっちゃ元気です!
おひざにゃんこ(ドット)と、もぐてぃん(お布団に潜るアロー氏)に、毎日癒されています☆
なんと、、、アローちゃんはダイエットに成功し、ドットくんはガリガリから普通体型に!今、ふたりが同じぐらいの体重なんです。かおが横に広がっているのでアローの方がおデブに見えますが(笑)


本格的に寒くなってきましたね。もう、そちらは雪が降っていますか?
今年も後少し。お互いに(猫たちも)体調を崩さずに元気に新年を迎えましょうね〜♪


Edit | 2013.12.28(Sat) 04:52:10

tifomie >>URL

No title

おぉぉ~!
テスラちゃんとシエラちゃんがお皿を使ってくれてるお写真がー!!
嬉しいです♪
ぜひぜひ、もりもり食べて元気いっぱい過ごして欲しいですねi-179

息子さん、塾の講師なんてカッコイイですね!
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございました!!

Edit | 2013.12.29(Sun) 01:25:03

カノンゆかいママ >>URL

No title

このサンタさん素敵(yωy*)
可愛い器、これは嬉しいプレゼントですね~☆
毎日使うものですし、使うたびにウキウキしちゃいそう♪
仲良く並んでモグモグ可愛いな~(*´∀`*)

奏ちゃんは、やっぱりササミ基準なのね( ´艸`)
お正月も美味しい物がいっぱいだよ~^^

今年も楽しい交流をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいます。良いお年を☆

Edit | 2013.12.30(Mon) 14:58:44

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??