祝日のあざ らしお&あざ らしこ)^o^(

2013.12.23 Mon

先日、満三歳の誕生日を迎えた蒼。。。
人で言うと33歳らしいです(⌒▽⌒)
いつの間にか人息子や人娘よりも歳上に……
でも人子供達には可愛い弟であることにかわりはありません。。。
蒼が来てからの、このさ家にはいろんなことがあってそれを一緒に
分かちあってきたのですから。。。



みみ♪様、ぽち様
あんずミャミャ様、ぶ〜ちゃん様
まグパレ母様、豆腐屋小町様
カノンゆかいママ様、valek様


蒼の誕生日にお祝いコメントを頂き
本当に ありがとうございましたm(_ _)m








iPadの不具合で画面が勝手に切り替わるエラーがここ
しばらく続き、更新もままならずサボってしまっておりましたが…


祝日の今日
テーブルにはいろんなものと蒼と奏。。。
新聞を読んでいたら二人して変なアピール合戦開始






でもよく見たら うず まきこは眠たそう






あざ らしおもお腹がいっぱいでウトウトしています









二人とも何でここで寝ようとしているのかがわかりませんけど-_-b









人息子の大事な講義のプリントの上に乗っかってます








タイヤ交換のため一時帰宅していた人息子
帰る準備をしていたら奏がじーーっと見ていました







で可愛いからと無理やり人息子に抱えられた奏

やめてでしよーーーー



激しく抵抗するのでブレちゃってます(;^_^A
きっと来週またこんな光景が見られることでしょう。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

28歳という説もあるよ〜♪
まだまだ蒼2歳だわ^m^

iPadの調子が悪い?
私もそうなの。つながったり繋がらなかったり。
って、iPadとFC2って相性悪くない?YouTubeもそうだけど^^;
だから、Puffinってブラウザアプリから開いたり。
なんでかなー。
かなーちゃん^m^、抱っこ嫌い?

Edit | 2013.12.23(Mon) 16:39:55

みみ♪ >>URL

No title

蒼くん33歳・・一日中トドのように寝そべってるシエラも33歳・・・
人間じゃなくてよかった・・・お嫁に行けそうもない・・

奏ちゃん お兄ちゃんは大好きでも抱っこは嫌いなんですねw
うちもふたりとも抱っこ嫌いなので、抵抗される度
「お母さんのこと本当は嫌いなのか~い?」と聞いてしまいます(^_^;

Edit | 2013.12.23(Mon) 18:28:16

ぽち >>URL

No title

後ろで目をつぶってる奏たんがツボで
吹き出しちゃったwww
ごめん奏たん・・・・( *´艸`)

ほんと かわいい兄妹だわ
ほのぼのとした時間の流れを感じるぅ♪

Edit | 2013.12.23(Mon) 21:06:24

ぶ~ちゃん >>URL

No title

はは♪ 二人ともネムネムだ~

蒼ちゃん書類整理に疲れて憔悴しきってるおっさんに見えてきちゃった 
プププw。。。   ごめん、ごめんヾ(´ε  `;)ゝ

確かに後ろの奏ちゃんの顔ツボ~(≧∇≦) ぐふっ

Edit | 2013.12.23(Mon) 21:48:51

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんは大好きな人息子さんの
においのするプリントで
心から安心しきっているのでしょうね(*´▽`)

クリスマスが終われば
あっという間に年末・・・
人息子さんも帰ってこられるんですよね?
蒼くん今から楽しみね♪

Edit | 2013.12.24(Tue) 08:52:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??