蒼、満三歳の誕生日を迎えました*\(^o^)/*

2013.12.19 Thu

選曲ミスでなんか悲しい動画になってしまった蒼
以前は猫父が曲をつけたりしていたのですが、ワタクシが
一人でブログをするようになってからはこんな事なかったんですが…
公開されたのを見て思わず愕然としちゃいました(-。-;
下手に曲をつけたりしたのが敗因ですm(_ _)m


あんずミャミャ様、まグパレ母様
みみ♪♪様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m










こんなに小さくて可愛らしい子猫だった蒼。。。


今日12月19日に満三歳の誕生日を迎えました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつもお願いしている獣医さんでニャンコさん用のケーキ
を注文してあったので、これでお祝いをしました
今年のケーキはケフィアと薩摩芋のチーズケーキ風の
ものを作ってくださったんです



それとセブンイレブンで見つけたトッピングのこれを^ - ^




警戒しながらチェックちうの蒼。。。




トッピングされているので、もぐもぐ食べてました^_^




以前、アップした蒼の動画を再度 ご覧くださいませ(^人^)



今日の蒼。。。
持病はあるけれども、大きな病気をすることもなく
スクスクと成長してくれたのが何よりの親孝行です…






これからもずっと、一緒に暮らしていこうね。。。






【おまけ】
猫父に無理やり抱えられた あざ らしお
顔っ‼︎ すごい顔になってますwww.

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

蒼くん♪お誕生日おめでとう(*≧∇≦)/♪♪♪
こんなに大きく立派な王様になって・・おばちゃん泣けてきちゃいます・・
これからもお父さんお母さんの自慢の息子くんでいてね♪
そして人のお兄ちゃんとお姉ちゃんの可愛い弟くん、
奏ちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね♪
シエラから弟くんに♪&テスラからお兄ちゃんに♪
「あおいくんおたんじょうびおめでとう☆これからもなかよくしてニャ☆」

Edit | 2013.12.19(Thu) 21:46:37

ぽち >>URL

No title

改めまして 蒼ちゃんお誕生日おめでとう♪
チビ蒼ちゃん たまら~~~~ん(*ノωノ)
この一年も 変わらず家族の愛情たっぷり受けて
楽しく過ごしてね(*´▽`*)

蒼ちゃんの鳴き声 かわいいよね
ナァ~ンって何度も鳴いてるけど
上に小虫でもいたのかな?

Edit | 2013.12.19(Thu) 21:55:39

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんお誕生日おめでとう~!

にゃんこさん用のケーキでお祝いだなんて
蒼くん幸せにゃんですよ~❤
優しくて繊細な
すてきな蒼くん
この一年も元気いっぱいに
かわいさたくさんふりまいてね(*´▽`)

Edit | 2013.12.20(Fri) 08:52:56

ぶ~ちゃん >>URL

No title

♫*:..。♡*゚¨゚゚・  蒼ちゃんおめでとう ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

3歳か~ 立派に育ってなによりです♪
なんたってベンガル村一番の大物ですからねんv-355

↓ 動画を見ていたら曲に反応してワル男が大変なコトに・・・(確かに悲しい曲^^;)
PC陣取って次から次へと新しいタブを開き閉じれないし (-"-;A ...アセアセ
蒼ちゃんの鳴き声に反応してPCの裏側必死で探してるし i-278
ワル男がいないときに動画は見なきゃダメね(-_-;)





Edit | 2013.12.20(Fri) 11:19:16

まグパレ母 >>URL

No title

蒼くん、おめでとう♪
3歳で堂々ベンガルキング^m^
持病があるとは知らなかったけど、とてもそんな風には見えないにゃ。
ママがしっかり管理してるから大丈夫なんでしょね。
元気な一年を☆

記事を読んで、うちになかったことが二つ。
小さく可愛い子猫時代と、セブンイレブンww

Edit | 2013.12.20(Fri) 13:56:49

豆腐屋小町 >>URL

No title

蒼くん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキとウマウマでお祝いしてもらって良かったですね♪
この一年も、皆で楽しく幸せな毎日を過ごせますように(*^^*)

Edit | 2013.12.20(Fri) 15:28:14

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん3歳おめでとう☆
可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいね〜♪
この1年も元気いっぱい楽しく過ごせますように。
優しい蒼くん大好きだよ(*´∀`*)

動画の立ち姿かわいいですね!
エイエイ!って手を動かす仕草にキューン^_^

Edit | 2013.12.20(Fri) 16:12:32

valek >>URL

No title

蒼ちゃん、お誕生日おめでとう♫
今年も美味しそうなケーキですね〜♪
うまうまトッピングもよかったね(^ω^)
これからもかなちゃんと
仲良し兄妹で楽しい毎日を過ごせますように♪

Edit | 2013.12.20(Fri) 23:42:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??