【あたし、ねこ】の奏バージョン(*^o^*)

2013.12.12 Thu

偶然、見つけたアプリ(*^o^)
まるでテレビの番組に採用されたかのよう。。。
皆さんにも褒めていただき、すっかり有頂天の
猫親バカです(笑)
実際のテレビだと、ものすごい倍率だと聞いています…
音楽に合わせて、写真をはめ込んでいくだけで、ちゃんと
曲とあうんです(^_^)
ワタクシは顔だしNGなので遠慮していますが、ホントの
番組だと、おうちや保護者も出ているんですよね
蒼が、有名ニャンコになった気分でした

ぶ〜ちゃん様、あんずミャミャ様
valek様、まグパレ母様
みみ♪様、ぽち様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


*********************



有頂天なワタクシと蒼を尻目に、このコは。。。

つまんないでしよー







にいたん ばっかりでしよねーー







というわけで今日は うず まきこバージョンをどうぞ














奏のために、ちゃんとオンニャノコ用アプリも
用意してあったんですよ








そして、他にはこんなタイプもあるんです



つかの間のテレビの主人公気分もなかなか良いですよ*\(^o^)/*







先日、いただいた奏と蒼がモデルになっているクリスマスカード
早速、ワタクシのLINEの壁紙にしちゃいました

ちまたでは可愛い♡ーーと大評判です

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.12(Thu) 22:32:10

あんずミャミャ >>URL

No title

このアプリおんにゃのこバージョンもあるんですね(*´▽`)
気になって検索してみたのですが
Androidには対応していないのか
見つかりませんでした。

やはり写真を曲に合わせてはめ込むんですね~!
めんどくさがりの私・・・(^^;

Edit | 2013.12.13(Fri) 08:43:45

みみ♪ >>URL

No title

女の子のお歌の方が好きです^^
男の子の「こいつ」より「このひと」の方がかわいく聞こえます
奏ちゃんの最後のポーズがかわいかったです♪
今度はえびぞうくんでw

Edit | 2013.12.13(Fri) 18:00:54

valek >>URL

No title

おんにゃのこバージョンもあるんだね〜!!
昨日、男の子バージョンのアプリはiPhoneで見つけたよ(o^^o)

Edit | 2013.12.13(Fri) 19:36:58

ぽち >>URL

No title

かわいいかわいい~(*´▽`*)
奏たんバージョンも 本当かわいい!!

私も昨日早速体験バージョンやってみたけど
途中で終わっちゃうのね
これはケチらず買わなきゃ!

Edit | 2013.12.13(Fri) 20:46:39

まグパレ母 >>URL

No title

アプリ、見てみたら、、、わぉ!一匹ずつなのね(笑)
じゃ、うちは200円×4か〜。
というか、4バージョン作る前に疲れそう(笑)
しかも、歌にマッチする写真がないー(笑)
だめだ、こりゃ(笑)

この人飼い主♪っていうところ、後ろ姿だけでも登場して欲しかったにゃー。(ねこひろしかw)

Edit | 2013.12.13(Fri) 22:38:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??