【おれ、ねこ】の蒼バージョン(*^o^*)

2013.12.11 Wed

結局は二階で落ち着くことになった蒼。。。
いつもは最上階は自分の場所だと決めて
いるのですがね
奏が全く起きる気配もなく熟睡しているかと思えば
蒼は一人であれこれ考えたりウロウロしたり( ´ ▽ ` )ノ
ニャンコにも、それぞれ個性があってホントに不思議w



valek様、鍵コメ様
まグパレ母様
カノンゆかいママ様
あんずミャミャ様、ぽち様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

仕事がお休みの水曜日はだいたい治療院に
行って身体のメンテをしてもらっているワタクシ
順番待ちの間、ブログ訪問したりネバーまとめを見たり
その中で出会ってしまったのです






某テレビでやっているニャンコさんの紹介番組









お気づきになった方もいらっしゃるかもしれないですねー










蒼の動画風アルバムをどうぞ






















これ200円で買えちゃう優れものアプリで作っちゃったんです

お試しで作ってみたら、簡単だし楽しかったので(^-^)
(お試しのみは、画像の保存が出来ないですが)
初めて購入したアプリでのアルバム作り。。。

某テレビでのコーナーは人気殺到で応募しても、なかなか
採用されないのだそうですよ
でもこれだったら、手軽にいつでも作成出来るし写真の
入れ替えも自由自在です
このシリーズは、他にワンちゃんや、女の子バージョンも
そろっていてどれも楽しそうです(^ー^)

《追伸》
youtubeにアップした後に気づいたのですが
同じ写真が二枚ありました(;^_^A

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

No title

すご~い!! 
このささんがTVに応募したのかと思っちゃった゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
これ楽しそう♪ 
残念ながらガラ携の私には縁がございませんが。。。^^;

猫マンションのペントハウスは2人の体重には耐えられないよね・・・
蒼ちゃんの困った顔がすごくかわいい。
パンチ炸裂で奪いかえすのかと思いきや
さすがお兄ちゃん、妹に譲って優しいな~
これも多頭飼いならではの微笑ましいシーンですね♪

Edit | 2013.12.11(Wed) 23:41:30

あんずミャミャ >>URL

No title

びっくり~!
ついにあの番組に
出演したのかとおもいました!

いまは番組や雑誌にちなんだアプリも
たくさんでていますよね。
写真もたくさんですね~。
自分でチョイスするんですか?

Edit | 2013.12.12(Thu) 08:41:47

valek >>URL

No title

おもしろーい♪
最近のアプリは凄すぎて
未だ何も出来てない人・・・^^;
せっかくiphoneにしたのに~。。。。

曲にぴったりの写真ですね♪

Edit | 2013.12.12(Thu) 10:38:25

まグパレ母 >>URL

No title

へぇぇぇ〜。
こちらで初めて知った、その番組(笑)
なかなか採用されないのはどこも一緒なのね。某今日の○○○も^m^
200円でそれだけ画像をUPできるんなら、お買い得♪
けど、アプリって買うの、躊躇しますよね。
返品きかないから(笑)

私はおさいふケータイ信者(笑)なので、iPhoneにできないの>_<

Edit | 2013.12.12(Thu) 10:48:14

みみ♪ >>URL

No title

私もついに蒼くんがTVデビューしたのかと思いましたw
とても楽しいアプリですね♪あれ・・・?!
「大好きおもちゃ」が「奏ちゃん」だったような・・・www

Edit | 2013.12.12(Thu) 11:55:45

ぽち >>URL

No title

これ聞いたことあるある~!!!
蒼ちゃんたち凄い~(*‘∀‘)って思ったらアプリなのね
早速確認してみるわ♪
最近こういう楽しいアプリが多いわね
かわいい歌に 蒼ちゃんたちのかわいい写真
私はこれで十分楽しませていただきました~

Edit | 2013.12.12(Thu) 20:37:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??