あざ らしお+うず まきこの攻防戦 前編

2013.12.09 Mon

ちょっぴり落ち込んでいたワタクシ。。。
そんな時には同じ痛みがわかるかのように
ナウをしてしまう蒼……
奏と寄り添っている姿を見てると、イイお兄ちゃんぶり
なんですけどね
人(猫w)一倍、寂しがりやさんな蒼は、今もワタクシの横
にいてソファの上でご機嫌ダンスちうです( ´ ▽ ` )ノ
時折、左手を出してはお尻トントンしてほしそうな顔で…

ヒーターの前に、ピタッとはりついていた二人
熱くならないタイプのものでしてときには奏がお手手
を突っ込んだりしています(おいおいw)

皆さん、ご心配をおかけしまして申し訳ありません。。。
ちょっと落ち着いてきましたし、人娘や猫兄妹もいるので
気分を切り替えていこうと思います

可愛いカードにも癒されて、前向きになれそうです(^o^)

ぽち様、みみ♪様
鍵コメ様、あんずミャミャ様
valek様、まグパレ母様
tifomie様



コメントをありがとうございましたm(__)m



このさ家の猫マンションは最上階が蒼の指定席







でも、何だか狭そうにしている あざ らしお








実は背後には、うず まきこが占領ちうで熟睡ちう








。。。ということは……
あざ らしお+うず まきこで合計11kgが最上階に( ̄▽ ̄)







危険回避能力でとりあえず二段目に降りて考えこむ蒼








全く起きる様子もない、うず まきこ









さて、この後の蒼と奏には何が起きるのでしょうか。。。



珍しく 明日に続く・・・・・

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

少しお元気になられたようで安心しました^^
私も前向きにがんばりますね
蒼くんと奏ちゃん!うわ~どうなるんでしょ!
ものすご~く気になります~~~♪♪♪

うちは寝る場所があまり決まってないのですが
(床で行き倒れてることが多いですw)
テスラはお姉ちゃんが寝てた場所に次々寝ますw
シエラは弟が寝てた場所は絶対に避けますw

Edit | 2013.12.09(Mon) 22:34:15

 >>URL

No title

豹大母です。
相変わらず豹大も派手にナウってますよ~。
お気に入りの座布団にナウられた時はさすがに凹んだ(涙)
奏たんの寝顔が豹大にそっくりな件…。
同じ目ヂカラ系でも奏たんは美人やけど豹大の場合は単に目つきが悪いと言うか(ー_ー)!!
この後、ボクシングでも始まるのかな(^^)

Edit | 2013.12.10(Tue) 10:06:23

まグパレ母 >>URL

No title

ヒーター、熱くならないタイプだったんだ♪

まったく起きる様子がない奏ちゃん、はてさて攻防戦はどうなるのかなぁ?
最後の画像なんて、なんか考えてるね、蒼くんww

起きる気配がないニャンコ、うちではまだそういうシーンを見たことないの。
カメラを向けるとすぐ起きちゃう^^;
まだ気を許してないのかなー。

Edit | 2013.12.10(Tue) 10:50:58

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.10(Tue) 13:29:23

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
とっても気持ちよさそうに寝ていますね(*´▽`)
この寝姿を見たら
蒼くんもそっとしておいてあげるのかしら??

普通ならバトルになりそうだけれど
心優しい蒼くんだもの、ね❤

Edit | 2013.12.10(Tue) 16:43:38

ぽち >>URL

No title

奏たん 気持ちよさそうに寝てるね(*´▽`*)
これじゃ蒼ちゃんも起こせないと思うんだけど

もしかしてバトっちゃった??
でもって 折れた・・・・・って事はないよね(汗)

Edit | 2013.12.10(Tue) 19:07:45

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??