あざ らしおのサイズは…(; ̄ェ ̄)

2013.12.05 Thu

冷蔵庫の登頂はニャンコさんには鉄板^o^
高くて見晴らしが良くて、しかもあったかいですし
奏は食洗機の上が冬のお気に入りですが、今年は
冷蔵庫からの風景も楽しむようです
動けるおデブ蒼の大ジャンプ‼︎
たまには失敗することもありますが、落ちそうなお尻を
支えているのも、このワタクシです(⌒-⌒; )


ぽち様、みみ♪様
まグパレ母様、カノンゆかいママ様
あんずミャミャ様、ぶ〜ちゃん様
valek様

コメントをありがとうございましたm(__)m



なぜか奏の茶碗からご飯を食べている あざ らしお

うまいですー




「こらーーーーあおちゃんーー」
とワタクシが怒ったら今度はいじけモードに






良くみたら、いじけたふりしてこんなことやってるんです









ワタクシのダウンジャケットが蒼のよだれで大変な状態www.










昨日から、また【ナウ】が始まった蒼
しかも朝、洗った後に夜にもしちゃったという…
一度始まるとしばらくは繰り返される【ナウ】










それも猫父の布団ばかりがターゲットになってるんですよね
ワタクシや人娘の布団にはやらないのも不思議w
トイレがあってもその隣の簡易トイレを愛用したり…




こんな蒼の胴回りは、なんと50cm
(うず まきこは 40cm。。。これが標準⁉︎なのか…)
ちなみに頭から尻尾の先までは86cmでした
93cmくらいのドアノブにつま先立ちして手を引っ掛けて
開けれるのも納得‼︎なのでした(;^_^A

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

蒼くん・・またナウはじまっちゃったんですか・・・
心配ですね・・
テスラはやっとウンPテロしなくなりましたが、
どうしてもウンP踏んじゃうので、困りものです・・
茶色い肉球スタンプ・・・(×_×)

蒼くんの胴回り50cmですか!Σw(゚д゚w)
皇妃エリザベートのウエストと同じですねwww
ちょっと触ってみたいです♪ モフモフ♪

Edit | 2013.12.05(Thu) 22:32:31

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ダウンジャケット、このささんの匂いで
癒されるのかなぁ^^

蒼くん、ナウが始まってしまったんですねー。
ジョアンはトイレの手前でしてしまう事が多くて・・・
男の子の方がデリケートなのかもしれませんね。

Edit | 2013.12.06(Fri) 00:28:36

valek >>URL

No title

そっか、また始まっちゃったか。。。
どうしたんでしょうかね~。。。

蒼くん、50cm!!
うちも測ってみよっと♪

Edit | 2013.12.06(Fri) 10:40:36

koolil >>URL

No title

蒼くん、どうしちゃったかな。
師走でみんなソワソワ忙しくなるから
敏感に感じ取っちゃった?
でもさ、ナウってくらいだから
今だけだと思って
長い目で見て
いつかはなくなると思って頑張ろうね。

50センチってすごいね(-_-;)
だけど、ジャンプできるし
しようと言う気持ちは大したもんだ!
うちのリルと言ったら……… チーン

Edit | 2013.12.06(Fri) 13:37:43

まグパレ母 >>URL

No title

すごい!
これだけフードボールをくっつけてもちゃんと食べて・・・あ、食べてないって話でしたね^^;
うちは間隔がすごいです(笑)

ありゃ。ナウっちゃいましたかー。
不思議と続くんですよねぇ。。。ニャンコもだけどワンコも同じ。
どこかで負の連鎖を断ち切らなくては!
布団を替えてみたらこのささんの匂いでしなくなるとか^m^

胴回りってどこ?
一番太いところ?(脇の下あたりの)
うちも測って・・・よく考えたら、測らせてくれるかなぁ。。。^^;


Edit | 2013.12.06(Fri) 14:15:55

あんずミャミャ >>URL

No title

隣の晩ごはんは
おいしそうに見えるものね~(^^

男の人のかほりって
にゃんずの何かを刺激するのでしょうかね・・・
なう、早くおさまってくれますように。
寒くなると増えたりしませんか?

Edit | 2013.12.06(Fri) 15:47:59

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん 涎ってより鼻汁かしらね( *´艸`)
お母さんの匂いに酔いしれてたのね~ww

寒くなると トイレが近くなるし
めんどくさくなっちゃうのかしら~
お友達の猫も この季節になるとお粗相が
始まっちゃうって言ってたわよ
猫父さんには ちと気の毒だけど(汗)

Edit | 2013.12.06(Fri) 17:18:05

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.12.07(Sat) 19:46:12

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??