大阪二日目の事、あれこれ(^O^)

2013.11.25 Mon

人娘と楽しんできたライブ。。。
久しぶりに興奮しまくったのでテンションがまだ
若干、おかしいワタクシ;^_^A
しかも今日は月曜日。。。【ZERO】の生放送もあるし
まだまだハイテンションは続いています

豆腐屋小町様、みみ様
まグパレ母様、あんずミャミャ様
ぽち様、ぶ〜ちゃん様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



今回は昨日の帰りの電車で書いていたものを旅行記として
まとめてあったのでそれを。。。


*************************×

前日の興奮も覚めやらぬまま、大阪での二日目。。。
特に予定もなく買い物と観光に出かけていました
さすがに地下鉄もちょっとはわかるようになり
人娘はiPhoneでの検索、ワタクシは人に聞くという
分担であちらこちらを散策してきました
大阪といえば。。。
というような名物を見学したり、お土産屋さんをはしご

で、やっと大阪らしいものを食べました^ - ^


人娘、曰く「今まで食べた、たこ焼きの中で一番美味しいー」
だって目の前で焼いてくれて出来たてを食べるんだもんね
富山にはないお店も多くて、人娘には刺激的だったみたい



大阪あれこれショット








ゆっくりと動いていた、かに道楽さんの看板









くいだおれ太郎さん











小さな子が可愛かったので思わずパチリ










グリコのお店は夢いっぱい♡










ビリケンさん











かなり目立ってた、たこ焼き屋さんの看板











グリコ看板は大人気











「大阪、イイなー楽しいしみんなおしゃれだよね」
と何回も言ってました










暗くなるとこんな可愛くライトアップされてました
























大きなファッションビルもたくさんあって見てるだけで
ワタクシも楽しめました
留守番をしてくれている猫父、人息子にもそれぞれ洋服を買い
大量の荷物。。。
実家や弟夫婦たち、スタッフへのお土産も買ったら
もう帰るだけ。。。となんだかさみしくなっちゃいました

蒼と奏は、ワタクシたちがいない間 どんな感じだったのか
気になるところですが。。。
特に奏は人娘と仲良しなのでナーバスになっていないかとか…
カメラ機能で蒼と奏の写真を見るたびに思っちゃう自分がいたり…

今、これは大阪からの帰りの電車で書いています
まずは家に着いたら蒼と奏の頭を撫でてあげようと思います

お留守番、ありがとうねーあおちゃん、かなちゃん


……っと猫父と人息子もだ;^_^A
(ここで珍しく猫父からメールがwww.)

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


このさ とりこ






スポンサーサイト

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

No title

ライブのテンションって結構何日も続きますよね♪
あと声枯れと筋肉痛もw
大阪は仕事の研修で一度だけ行ったことがあるのですが、
観光する時間はまったくなし・・・
なのにイントネーションだけにわか関西風になって帰ってきましたw
このささんのおかげで、あの時見れなかった風景が
いっぱい見れてうれしいです♪
今度は観光で行きたいなぁ・・・(’-’*)

Edit | 2013.11.25(Mon) 22:50:04

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.26(Tue) 00:08:24

あんずミャミャ >>URL

No title

大阪って看板や
イルミネーションも明るくて
見ているだけで元気をもらえますよね(^^

たくさんのお土産
ご家族のみなさんも
職場のみなさんもうれしかったでしょうね(*´▽`)

Edit | 2013.11.26(Tue) 08:55:33

ぽち >>URL

No title

大阪満喫ってかんじだね〜♪
あれこれ見所があって 見切れなかったんじゃない?
電車で行けちゃうって羨ましい いいなぁ〜♪
こっちから行くと ちょっとした海外旅行並だもんww

蒼ちゃんと奏たん
ちゃんとお留守番出来たかな?
留守番報告も楽しみにしてるね♪

Edit | 2013.11.26(Tue) 17:02:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??