待望のNew猫マンション完成(*^o^*)

2011.10.22 Sat

さっきTVで、チーターやホワイトライオンの赤ちゃんが
出ていました。

猫族が大好きな私には、もう(=^x^=)でしたよ
チーターは、極稀れに斑点ではなく、縞模様の子が産まれるそうで、
まるでマーブルのベンガル仔猫みたいでした。(奏っぽいかも)

ホワイトライオンの赤ちゃんも四ヶ月といいながらも、すでに柴犬くらい
すんごい大きい肉球で、見惚れてしまいました。



それはさておき



今日、ついに このさ家の猫マンションが完成しましたー。(音楽)
こんな感じです。

DSCF1312.jpg



六階建てと、なっております。

早速、蒼は一番上の椅子部分を確保しご機嫌のようです。(6階)
DSCF1322.jpg
~♪

4階には、例の管理人
DSCF1314.jpg
管理人「・・・・・・」


奏は、まず4階の床をチェックしてますよ。
DSCF1315.jpg
クンカクンカ


そして蒼の お部屋にご挨拶

DSCF1316.jpg
下に音が響くので、夜は洗濯機を廻さないでくださいましな
そんなことしません


次は5階の床のニオイをかいで…
DSCF1321.jpg
なんか、へんな ニオイがしましよっ‼
新建材特有の匂いでしね

すかさずクレーム⁉



蒼は、高いところが気にいったのかも?



DSCF1319.jpg
ぼくはバカでも煙でもないけど
ウン、良く見えるし、いい感じだよ



そのうち……
DSCF1323.jpg
ダラーー~ーん(( _ _ ))..zzzZZ


ね、寝たの⁇ その体勢でか⁇( ̄▽ ̄)
落ちるよ~





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

おお~~~~~♪完成しましたね~~~☆☆
おめでとうございま~~~す\(^o^)/♪♪パチパチ
超高層マンション!!!

蒼くんが、お兄ちゃんの威厳を発揮?ふふ
でも、サイズ感が。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
落ちないように気をつけてね♪♪

かなたんは、さすが女子!!
チェックが厳しいわよ~~~~て感じだね♪♪
うんうん、大切なことだもんね。
今なら返品交換できるし(爆)

これからの記事楽しみです(*^^*)

Edit | 2011.10.23(Sun) 07:12:36

Y >>URL

No title

おお〜★立派なキャットタワー★
頑丈そうですね〜!!!!
よかったね、蒼くんかなちゃん♪♪

やっぱり一番上はお兄ちゃんの場所なのかな??

Edit | 2011.10.23(Sun) 07:37:15

カノンゆかいママ >>URL

No title

完成おめでとうございま~す☆
6階建てとは立派ですね~(*´ー`)
おぉ!さっそく蒼くん、てっぺんを制覇ですね!
男の子らしくってカッコイイです♪
奏ちゃんもしっかりチェックしながら上へ!
良い主婦になれそうw
休む場所が沢山あって、すごく寛げそうですね(*´∀`*)

Edit | 2011.10.23(Sun) 15:09:02

茶々のおかん >>URL

No title

あら、なんと立派な新築マンション!!
すごいですねえ~。
最上階からの眺めは絶景でしょう?蒼さん♪

一人暮らしでうちは狭くて、キャットタワーは
置いてないんですが、こうやって てっぺんで
猫ちゃんたちがくつろいでいるのを見ると
高い場所で寝るの 本当に気持ちいいんだろうなって
思いました。
猫ちゃんたちもカワイイですが、なんか
管理人さんも、すごく良い味出してますよね(笑)

Edit | 2011.10.23(Sun) 19:24:49

このさ+とりこ >>URL

Re koolilさま

ハイ、やっと完成しましたよ。
マンションが出来るまでは、運動不足なのか
二人で走り回っていました。
蒼、はみ出てるのがバレたかしら?
さすがにkoolilさんだわf^_^;)

今は蒼の天下だけど…奏の今後に期待してくださいね。

Edit | 2011.10.23(Sun) 20:59:31

このさ+とりこ >>URL

Re Yさま

蒼が登っても大丈夫そうなものにしました。
本当は、Yさんと お揃いにしようと思ったんだけど
うちの巨体兄貴の事を考えて、かなり土台が重いもの
を選んでみました。
奏は、上の椅子だと怖いのかもー。
170cmくらい あるもの(^-^)/

Edit | 2011.10.23(Sun) 21:04:46

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママさま

とりあえずは蒼の場所になりましたが
うちには、恐れを知らない お嬢ニャンが………(~_~;)
まだ、どうなるかわかりません。
蒼の身体でも、寝そべる事ができる大きさにしたので
今回は、大丈夫かなーd(^_^o)

Edit | 2011.10.23(Sun) 21:08:43

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん さま

運動不足にならないように、このさ家には必要でf^_^;)
飛び上がったり、くつろいでみたりと いろいろ使えそうです。
途中で巣箱みたいになってるのも良かったんだけど、蒼の体重を
考慮して断念しました(~_~;)
ベンガルは、とにかく活発さんなので走り回ってると凄いんです。

Edit | 2011.10.23(Sun) 21:16:45

おだとも >>URL

No title

こんばんわ。

猫ってなぜか 変なかっこで寝ますよね(^^)

寝相が悪くても、ぜったいに、つらない 肉体らしいです(笑)

Edit | 2011.10.26(Wed) 22:45:56

このさ+とりこ >>URL

Re おだとも さま

そうなんですよー。先代のミーシャもすんごい格好で
熟睡してましたよ。
これから、寒くなると まあーるく なってきますよ。
ウチのにゃんず達は、布団の上が好きで中には、決して
入ってこないんですよd(^_^o)

Edit | 2011.10.26(Wed) 23:17:12

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??