蒼の自撮りは、こんなです;^_^A

2013.11.26 Tue

楽しかった大阪での観光。。。
あれほど楽しみにしていたのに、あっという間
だったような気がします

ワタクシと人娘がいない間は、人息子が来てくれて
いましたが、帰ってきた我が家は荒れ放題www.
コンビニの袋は散らばり、掃除もしてないかのようなリビング…
帰るなり、掃除、洗濯、片付けものに一時間くらいかかりました-_-b
男二人なんて、やっぱりダメだわ。。。とつくづく実感w
特に人息子には蒼と奏の世話を頼んであったのです
朝と夕方の六時にはご飯をあげるようにと
にもかかわらず、起きたら朝の九時だったとか(-。-;
いつも五時半から、ご飯を待っている二人。。。
かなりお腹を空かせていたに違いありません

蒼と奏が頼りにしてるのは、やっぱりワタクシと人娘なのです
人息子を見つけると、奏は逃げまくっていたみたいですよ;^_^A
帰っていくときに猫兄妹には
「二人とも、ケンカしないで仲良くしられー」(富山弁です)
と言っていましたが奏はTVの後ろで隠れていました

人娘はブツブツと兄貴に文句を言いながら、せっせと片付けて
くれていました
きっとワタクシが入院していたときも、この子が頑張って家を
守ってくれていたんだなーと思いました


みみ様、鍵コメ様
あんずミャミャ様、ぽち様
前回の記事での、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m



蒼の自撮り
その1

鼻しか見えてないwww.





その2

どアップ過ぎて誰っ?な感じwww.






ひさしぶりの とうじょう だったのに…








こんな海の生き物、蒼にうれしいお便りがありました(*^_^*)
只今、編集ちうで近日公開予定です


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

No title

あらあら・・帰宅早々大変だったのですね・・
改めまして・・おつかれさまでしたm(_ _)m
奏ちゃん・・人のお兄ちゃんのこと忘れちゃったのかな・・?!

「仲良くしられー」ってかわいいですね♪
祖母はよく「仲良ぐしれー」と言ってましたw
蒼くんの自撮りにニンマリ♪どアップなお顔!
特にお鼻がシエラにそっくりで嬉しくなっちゃいました♪

Edit | 2013.11.26(Tue) 23:05:52

valek >>URL

No title

このさママさん、おかえりなさ〜い!!
とても満喫されたようですね〜(≧∇≦)
改めて嵐のコンサートってスゴイなーって思いました☆
今日本で1番の人気なのかな。

蒼くんもかなちゃんもいい子してお留守番できたのね^_^
いい子じゃなかったのは猫父と人息子・・・・・うそうそ(^◇^;)

蒼くん、お鼻がピンクでふっくらしててかわいい♡
サイくんはけっこうカピカピしてます。。。

Edit | 2013.11.27(Wed) 10:08:09

まグパレ母 >>URL

No title

ふふふ。誰がちゃんとお世話をしてくれるのか、ニャンコはわかってるんですね〜^m^
たぶん・・・想像はされてたでしょうが、実際に見るとどっと疲れがでたでしょうね^^;
きっと、女性陣が日頃きちんとされてるからですね(^^)

自撮り?の一枚目、マグネットかと。
シーリングライトなんですね^m^

うちは黒々した鼻だからピンクにあこがれる〜(笑)


Edit | 2013.11.27(Wed) 12:24:34

あんずミャミャ >>URL

No title

この写真
蒼くんが自分で撮ったんですね(^m^)
なかなかいい写真じゃないですか~!
自分をど真ん中ではなく
すこしずらして撮っているところが
プロっぽいです~(*´▽`)

うれしいお便り??
気になります~♪

Edit | 2013.11.27(Wed) 15:00:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??