ニャンコそれぞれ&お知らせ(⌒-⌒; )

2013.11.18 Mon

イビキをかくコ、多いようですねー意外でした
蒼は大柄なので、人みたいなイビキで笑っちゃうんです
チャンスがあれば動画で^_^

そうそう、ワタクシが若かった頃は完全にバブルの頃です
当時はいわゆるDCブランドの全盛期。。。
お給料やボーナスをつぎ込んで洋服を買いまくって
いたなー
今は人娘の買い物に付き合うのが楽しいんですよね
古くて新しい。。。ホントに流行って20年周期らしいです

まグパレ母様、みみ様
鍵コメ様、ぽち様
あんずミャミャ様、カノンゆかいママ様
koolil様、鍵コメ様
Yoco様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m




ご飯待ちの猫兄妹

。。。。。
。。。。。





ごはぁーーーーん!




蒼の背後の奏の表情にもご注目‼︎






奏、一人腕枕ちう






蒼、人娘の財布を枕にしています








実は、ワタクシ 22日は人娘と大阪へ行くんです
そう、待ちに待ったライブに初参戦いたします*\(^o^)/*
今回は観客も一緒にダンスという企画もあり猛特訓
もしていたワタクシ&人娘;^_^A
初めての二人だけの小旅行でバタバタしておりまして…
更新も簡単だったり、まちまちかと思いますが
生暖かい目で見てやってくださいませm(_ _)m






ワタクシが訪問出来なくても、このコが現れるかも…です

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

No title

おお!!
人娘ちゃんと大阪に!!
遂にライブなのですね…ダンスの特訓が報われる様、
踊りまくって欲しいです(*^^*)
もう日が迫っていますし、ワクワクですね♪

Edit | 2013.11.18(Mon) 21:50:41

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんの一人腕枕にクスッと朝から幸せ気分になった〜
おお!横浜にライブ行くのね?
ダンスは、Aパターン?Bパターン?
先週末は札幌でライブ、私の若いお友達たちも
ライブ参戦してましたよ〜
うちの旦那さんが言うには、
嵐のライブで地下鉄のダイヤが変わったらしいです(笑)
楽しんできてね〜♪♪

Edit | 2013.11.19(Tue) 08:23:24

あんずミャミャ >>URL

No title

おなかすいた~と全力で訴える
蒼くんの後ろで
奏ちゃんはちんまり待つんですね(*´▽`)

ついにきましたか~(≧▽≦)
待ちに待ったライブ
思う存分はじけてきてくださいね♪

Edit | 2013.11.19(Tue) 08:43:40

みみ >>URL

No title

更新がなかったので、まだ本調子じゃないのかな・・と心配していましたが
ダンスの猛特訓されてたんですねwww安心しました^^
楽しみですねぇ♪最後に行ったライブっていつだろう・・・遠い目

蒼くんと奏ちゃん ちゃんとごはん待ちできてえらいなぁ(T-T)
うちはテスラの催促がひどくて、毎回流血しながら用意しています・・

私もこのささん世代なのでDCブランドに散財しましたよ~
あの時貯金か投資でもしとけばなぁ・・・と激しく後悔(笑)

Edit | 2013.11.19(Tue) 11:07:29

ぽち >>URL

No title

後ろの奏たんの酸っぱい顔〜www
笑ったw

そっか いよいよ22日なのね
札幌は先週末だったみたいで 街中はLOVEのバッグを持った子で
ごったがえしてましたよ
なにやら 5レンジャーみたいな子もいたけど あれは・・・?
(たとえが昭和でごめんww)
おもいっきりハネてきてねww

Edit | 2013.11.19(Tue) 22:12:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.19(Tue) 22:27:57

koolil >>URL

No title

なになに?
何レンジャーになるの?www
ぽちさん、ももクロファンと間違えては?

明後日は思いきり楽しんで来てね!
職場の子が来月東京のライブに行くって言ってた。
夏くらいにも関ジャニ行ってたよ。

そうそう。昔はDCブランドよね。
DCなのよね。
あ、昔って言っちゃったw

Edit | 2013.11.20(Wed) 06:07:29

valek >>URL

No title

いよいよ明後日ですね〜!!
ダンスの練習はまだやってるのかしら???(o^^o)
ライブなんて何年も行ってないなぁ。。。
思いっきり楽しんでくださいね〜♫

私も関西に遊びに行きたいい〜!!!!

Edit | 2013.11.20(Wed) 13:21:52

カノンゆかいママ >>URL

No title

お座りをしてご飯待ち、お行儀が良いですね~♪
うちはウロウロ・バタバタ落ち着かないです^^;
一人腕枕かわいい( ´艸`)
お財布の枕もリッチな雰囲気ですね^^

もう少しでお楽しみがやってくるのですね~!
ダンスの練習もしてワクワクですね☆
娘さんといーぱい弾けてきてください(*´∀`*)

Edit | 2013.11.20(Wed) 13:46:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??