奏とワタクシに流れている時間。。。

2013.11.13 Wed

人みたいなイビキの蒼。。。
いつか動画でお届けしたいと思います^_^
ニャンコがあんな大きなイビキをかくなんて蒼と
暮らすまで知りませんでした(笑)
目と鼻のパーツの配置が人っぽく見えちゃう蒼
奏を見てもそう感じることはないんですがねー

皆さんからお褒め頂いた、人娘が作ってくれたオムライス
本人いわく、もっとふわとろのオムライスになるはず
だったそうなので今度また作ってくれるらしいです^o^


ぽち様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様、みみ様
あんずミャミャ様、valek様
のりちゃん♪♪様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m







奏が乗っかっているのは、人娘のトレーナー
これは、もともとワタクシが数年以上前に着ていたもの
最近、若い子には古っぽいadidasが流行っているんですよね
それで人娘が着たいと言って愛用しています








ふーーーん、むかしのでしねー





そうそう、あおちゃんと かなちゃんが来るずーっと前のなんだよ







ずーーっとまえなんでしねーふーーん





人息子がサッカーをやっていたので毎週末には試合があり。。。
役員とかもやってた頃は朝から遠出したりテントをたてたり…
大変だったけど、頑張ってる姿を見るのが楽しみだったな。。。

adidas、PUMA のものを見ると懐かしくなっちゃうのです



おかーさんも きてたんでしねー かなもーきたいでしー







思えば、これを来ていた頃にはミーシャがまだ元気で…
その後に蒼や奏と出逢うことなんて想像もしていなかったな…



このコの可愛くてまっすぐな目。。。
ワタクシがナーバスな時には、必ず側にいるんです

そして、ちょっぴり元気のない母を励ましていてくれてます


かな、いつも いましからねー



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

ぜひ、イビキ動画をお見せください(笑)

ナーバスなときを察知して側にいてくれるなんて、なんと頼もしいこと。嬉しいですね♪
それは奏ちゃん限定ですか?
うちは四匹もいるのに・・・誰一人そんなことをしてくれる子はいません(泣)

Edit | 2013.11.13(Wed) 21:58:28

みみ >>URL

No title

蒼くんのイビキ楽しみです♪
シエラはイビキはかきませんが
「ニャーぴ~ニャニャ」と寝言はよく言いますw

流行って20年くらいで一回りするそうですね。
そういえば私も若い頃は母の服を引っぱり出して着ていました^^
赤い口紅のタレントさんを見ると、バブルの頃を思い出しますw

ナーバスな時に側にいてくれる優しい奏ちゃん・・
このささんは素敵な娘さんが二人もいてうらやましいです('-'*)

Edit | 2013.11.13(Wed) 22:08:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.13(Wed) 22:10:57

ぽち >>URL

No title

なるほど ちょと古着っぽくて
逆にナウいのね(←おいおい・・・)
私は今でも adidas も pumaも現役バリバリ
てか 家ではそれしか着てないので
宅急便がくると ちと焦りますw

奏たんのアップ きれいだわぁ〜♡

Edit | 2013.11.13(Wed) 23:27:40

あんずミャミャ >>URL

No title

ちょっと着古した感じのトレーナーって
かっこいんですよね(*´▽`)
私も若いころはよく着ていました(^^

adidas puam・・・
我が家ではスニーカーで大活躍です!
デザインがかっこよくて
こちらも若いころからの大ファンです♡

Edit | 2013.11.14(Thu) 08:46:03

カノンゆかいママ >>URL

No title

いびき、うちはカノンがよくかきます^^;
けっこう大きい音なので最初は、何の音?とビックリしましたよ^^
蒼くんの動画、もし撮れたら聞いてみたいで~す♪

お洋服にも思い出が詰まっているってステキ!
こうやって娘さんも着てくれると嬉しいですね。
奏ちゃんは優しい女の子だね~。
言葉は話せなくても、傍にいてくれるだけで心が和みますよねo(^-^)o

Edit | 2013.11.14(Thu) 14:49:14

koolil >>URL

No title

ナウいって(爆)
出た!キュウイ世代!

そうよね。
なんだかちょっとバブルっぽい服なんかも
流行ってるんだってね。
あーほんとのバブル来ないかなぁ。

マンゴー世代の娘ちゃんのオムライス
すごく上手にできてるね!
とても美味しそう~~~
オムライスも追加でお願いしまーす\(^o^)/

Edit | 2013.11.15(Fri) 13:43:16

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.16(Sat) 01:38:48

Yoco >>URL

No title

先日はブログに訪問して頂きありがとうございました。

うちにもおりますいびき猫!
聞こえる度に笑っちゃいます(*^_^*)

にゃんこは見ているだけでも癒されますが
傍にいてくれると、とても心強いものです。
奏ちゃんとてもやさしいにゃんこなんですね♡
うらやましい~です。
ちなみにうちのワンコは主人に怒られた時だけ私の傍を離れません(笑)


Edit | 2013.11.16(Sat) 10:55:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.16(Sat) 11:13:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??