【あざ らしお】的 萌えポイント(≧∇≦)

2013.11.11 Mon

ちょっと喉が変かも。。。と思ってから、あっという間に
風邪がひどくなり結局、まだスッキリとはいかないようです{(-_-)}
若い時と違って身体は確実に年齢を重ねているんですよね
しかも今回の風邪はしつこくて困ってます
明日は山沿いで降雪予報が出てる富山県は、最高気温がついに9℃とか…
雪が降るとなると本格的に真冬という感じになりますね-_-b

ぽち様、みみ様
鍵コメ様、鍵コメ様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m





寒くなったのでフリースのひざ掛けを出したら
どっかり居座ってしまった、このお方







足の間からちょろんと見えてる尻尾が可愛い^_^








アザラシっぽい、この腕の感じもツボ^_^








おっきなお手ては、蒼のチャームポイント(^.^)









疲れてごろ寝してるおっちゃんみたいなポーズ^_^







蒼は人みたいな大きなイビキをかくんですf^_^;)

ぐーーーーすーーーぴーーー







でも、やっぱり可愛いなーと思うのはこの表情(≧∇≦)

ニャンコなんだけど、人っぽいこの顔つき。。。







【おまけ】
昨夜、人娘がオムライスを作ってくれました
たまにはこうやってワタクシを楽させてくれるのが嬉しいんです…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

このささん 無理しちゃダメだよ
そうなの 年々疲れもとれにくくなるわ 風邪の回復も遅くなるわ
シュンとしちゃうよね 
ちゃんと自覚して 体力つけなきゃね!
禅の手も 蒼ちゃんと同じ暗いあるかも〜
骨太だもんww

娘ちゃん優しいね
しかもオムライスすっごく上手でビックリ! お店ででてくるやつみたい
母の教育が行き届いてるわね〜

Edit | 2013.11.11(Mon) 23:04:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、お膝の上で気持ち良さそう~♪
大きなお手手も可愛くて、触りたくなっちゃう^^
人っぽい表情も、ほんとにいい感じですよねー。

人娘さん、お料理上手ですねー。
私が作るより全然キレイで、しかも美味しそうだわe-420
親孝行で優しい娘さんですね^^
このささん、風邪ぶり返さないように
無理しないでださいね。

Edit | 2013.11.11(Mon) 23:06:29

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.11(Mon) 23:31:00

みみ >>URL

No title

本当に無理せずお過ごし下さいね・・

精神年齢は低いのに、肉体年齢が老婆な私は、
昨日こむら返ったふくらはぎがまだ痛いです・・・(泣)

蒼くんのお手手、おっきくてかわいい♪
お顔も凛々しいし○o。(^∪^*)ムフフ
テスラも蒼くんみたいにおっきくなってほしいなぁ・・

娘さん♪優しくてお料理上手でうらやましいです♪

Edit | 2013.11.11(Mon) 23:32:37

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんのいびき
聞いてみたいです~(*´▽`)
つやつやな毛並み、すべすべで
気持ちよさそうですね❤

娘さん、優しいですね。
しかもお料理上手ですよね~!
とろとろオムライス、私も食べたいです(≧▽≦)

Edit | 2013.11.12(Tue) 08:54:51

valek >>URL

No title

私も蒼くんのいびき、聞いてみたい~!!^^

娘さん、オムライス上手すぎ!!!@@
ほんと、お店のオムライスみたい!!
なんて親孝行娘なんだ~!!

Edit | 2013.11.12(Tue) 11:01:14

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん体は大きくてもとってもチャーミングだよね
ほんと人間みたいな表情が可愛い♪
にゃんこには表情がないってよく言うけど
ちゃんと感情表現するよね!
今も夕陽が、ディスプレーの前にどかっと座って
俺様と遊ぼうぜ的に見つめてる(笑)

娘さんのオムライス美味しそう!とっても上手だね!
見習わなくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

Edit | 2013.11.13(Wed) 09:28:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??