風邪でお休みのワタクシと猫兄妹(;^_^A

2013.11.07 Thu

医学展、猫カフェと楽しい休日を過ごしたワタクシです
ベンガル兄妹の活発な様子に慣れているためか、どのニャンコさんも
おっとりとして見えました
そして蒼と奏がいかに体格が良いのかを実感しちゃいました
自分のコと違ったタイプのニャンコさんと触れ合えるというのも
猫カフェの楽しみかたかもしれません

白いチンチラさんの写メを人息子に送ったら
『この人だれ?』
というメールが返ってきました
もう、それだけで母に似て大の猫好きがわかりますよね
どうもここを知っていたらしく、今度 行ってみるようです(⌒▽⌒)


みみ様、ぽち様
あんずミャミャ様、鍵コメ様
鍵コメ様、ちゃめちゃめママ様
valek様
拍手からコメ頂いた、山梨からの方

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

*********************

楽しかった休日のあと、体調を崩してしまい
昨日、今日とお休みをして自宅で寝込んいるワタクシ。。。
微熱、頭痛、咳込み……
病院では風邪と言われ、薬を飲んで療養中です



寝返りをうとうとしたら妙に足元が重い。。。
起き上がってみると、二人で見事に重しになってました







蒼と奏の二人で11kg超えなんですから、重いわけです







誰もいない日中はこんな様子なのかも…










奏が蒼を毛づくろいしていたり







ふとワタクシの視線に気付き一旦、やめたかと思ったら







また優しく蒼のお世話をしていました






そのうちに







蒼、熟睡ちう。。。






奏も眠たくなってきたようで








最後は、こんなに密着した猫兄妹が見れました

早く元気にならないとね……

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

No title

風邪大丈夫ですか?早く良くなりますように・・

先日シエラが家に来て初めておなかの上で寝てくれていて
狂喜乱舞したら私が高熱だっただけでした(+◇+、)
心配してくれていたと思いたいですが、
ただの湯たんぽ代わりだったみたいです・・・

奏ちゃんはエライですねぇ(・∀・。`)ホロッ
ちゃんとお兄ちゃんのお世話してあげるんですね・・
うちはシエラがどんなに毛繕いしてあげても、
テスラはお返ししません!ひとりで爆睡してます(TДT)

Edit | 2013.11.07(Thu) 14:03:42

カノンゆかいママ >>URL

No title

カゼお辛いですね><
空気が乾燥していますし、流行っていますよね。
お大事にしてください。
あら~可愛い看病ニャンズだわ♪
いつもと様子が違うなぁって心配してくれたのかな☆
ピッタリくっついて毛づくろい、優しい光景ですね(*´ー`)

Edit | 2013.11.07(Thu) 15:06:32

豆腐屋小町 >>URL

No title

お身体、大丈夫ですか?
看病ニャンコさん達のお陰で癒されてますか?
風邪じゃ無いけど、私まで癒されました♪
もう、何か目頭が熱くなる位、キュンとしますね(*^^*)
可愛いなぁって拝見しました。

風邪、お大事に…

Edit | 2013.11.07(Thu) 18:16:39

ぽち >>URL

No title

無理せず しっかり治してね〜!
これから年末まで 何かと気忙しいから
ここでしっかり体力回復させておかなきゃね

奏たんが蒼くんを毛繕いする姿
なんて微笑ましいんだろう〜♡
蒼ちゃんも とっても気持ち良さそうにうっとりしてて
幸せなひとときだね♪

Edit | 2013.11.07(Thu) 19:25:28

あんずミャミャ >>URL

No title

体調はいかがですか?
急に寒くなったので
風邪が流行っているようですね。
無理なさらないでくださいね。

ふたりともこのささんの足元で
温めてくれているのね~(^^
頭寒足熱、風邪も吹き飛ばしてしまえ~!

Edit | 2013.11.07(Thu) 20:25:13

まグパレ母 >>URL

No title

近所の野良ちゃんよりはでかいレディですが、11kg超え、蒼奏(想像)できない〜(笑)
うちのワンズでも布団に乗ってると動けなくて苦しい思いをすることがあるんですけど、でも看護の嬉しい重みですね♪
そんな姿をみたらつい写真も撮らなきゃいけないし^m^
悪くなっていられませんね。
お大事に☆


Edit | 2013.11.07(Thu) 20:54:35

valek >>URL

No title

こ、これは重い・・・・^^;
けど、ふたりのこんな可愛い姿見ちゃったら
何よりのお薬ですね♪
かわいい❤
お身体お気を付け下さいね~!!

Edit | 2013.11.08(Fri) 10:04:27

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.11.08(Fri) 19:33:51

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

風邪ひかれたのですね。
急に寒くなったし、空気も乾燥してきましたし・・・
つらいですねぇ。。。
どうか無理せず、お大事に。

心配して側にきてくれた蒼くん奏ちゃん
仲良し姿を見せてくれて、元気づけてくれてるのかな。
とっても可愛いですね^^

Edit | 2013.11.09(Sat) 00:39:32

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??