歯磨きタイムの蒼の百面相(−_−;)

2013.10.24 Thu


昨日のショップの店員さんの話しに、いろいろな
ご意見をいただきました
ワタクシは接客ではないものの、やはり患者さん相手に
仕事をしていますので。。。
相手に応じて臨機応変に対応していたあの女性の事を
考えながら今日は仕事をしていました

そして、人娘のお布団でウトウトしていた奏。。。
お手手は、まっすぐに伸びーーんな状態がお気に入りのようです
女の子同士、何か通じあうものがあるのかもしれないですね(*^_^*)



ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
みみ様、ぶ〜ちゃん様
juya様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




涅槃像。。。お風呂の神様。。。
こんなあだ名がピッタリの、このさ 蒼






普段はおっとりさんな、この子が憂鬱になる瞬間…







それは毎晩寝る前の歯磨きタイム







決して慣れることがないらしい(−_−;)








なんとか歯磨きが終わってからも不機嫌そうな顔






そして、イカ耳。。。





毎晩の歯磨きタイムのタイミングを良くわかっている知能犯 蒼
ワタクシが歯ブラシを洗い歯磨きペーストを準備していると
慌ててテレビの後ろに隠れたりしています
昨夜は二階のロフトに籠城してしまいました(。-_-。)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

苦手なことは
すぐにわかるんですよね。
でも蒼くんのためだから
頑張りましょうね(^^

それでも磨いている間
かみついたりしないところが
とっても偉いです。

Edit | 2013.10.25(Fri) 08:32:50

koolil >>URL

No title

蒼くんも怒るんだ。
不機嫌なお顔がこれまた人間ぽいね。

ほんと噛みついたりしないからいい。
携帯ショップのおじさんに教えてあげたいよww

Edit | 2013.10.25(Fri) 09:47:16

まグパレ母 >>URL

No title

歯磨き、うらやましいです。
ぜひ、コツを教えていただきたい♪
うちはすっごい勢いで逃げようとし、逃げさせまいとする母とお互いが必死(笑)
結局、かじらせてるぐらいで終わり。
毎日してたら諦めてくれます?^^;
その前に抱っこが嫌いなのも問題ですケド^^;



Edit | 2013.10.25(Fri) 11:27:29

カノンゆかいママ >>URL

No title

歯みがきタイムだ!って、ちゃんと分かっているのですね^^
毎日キレイに磨いてもらって、健康な歯を維持!
歯は大切ですものね。
私も参考にさせてもらいながら、頑張っていますが
イヤイヤされちゃうと途中で終了チーン!が多いです^^;
お口が小さいから難しいですが、継続が大事ですよね☆

Edit | 2013.10.25(Fri) 14:19:52

ぽち >>URL

No title

歯磨き前と後とじゃ 明らかに顔が違うわね〜www
心無しか膨れっ面に見えるわ〜
蒼くんがずっと健康で元気に生活する為だもんね
蒼ちゃん 頑張れ〜!

今日は歯医者さんだったの
まだまだかかりそうですわ〜w

Edit | 2013.10.25(Fri) 17:38:29

ぶ~ちゃん >>URL

No title

蒼ちゃん、すっごい顔してるぅ
確かに歯磨き前と後の顔が全然違う。

でも、嫌がってもやらせてくれるだけいいよ。
ウチは未だに遊びながらだもの。
抱っこしたときの逃げ足の速さったら驚くわよ!

Edit | 2013.10.25(Fri) 21:41:06

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、歯磨き前には心なしか
目がウルウルしているような・・・
歯磨き後はイカ耳&不満顔なんですねー。
でも毎日ちゃんと歯磨き頑張ってて
本当に偉いです!

Edit | 2013.10.27(Sun) 00:50:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??