お風呂の◯◯がやってくれました( ̄▽ ̄)

2013.10.22 Tue

風邪のかたって、やっぱり限られた地区での言い方
のようですねー
口内炎は身体の抵抗力が落ちると出来やすくて健康の
バロメーターでもあります
歯ブラシでほんのちょっと傷になったりしても口内炎に
なったり。。。
ちなみにワタクシと人息子は口内炎になりやすいヒトです-_-b


鍵コメ様、あんずミャミャ様
valek様、koolil様、ぽち様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



寒くなったのに、この猫兄妹はこんなとこで
何かをやっているんです
そう、お風呂の神様{(-_-)}

やばいでしーみつかったでしー


この直後に奏は逃走(-。-;

それでも頑張り続けるお風呂の神様、蒼
このさ家的、替え歌とともにお届けします




♬ ♬ お風呂には〜〜それは〜それは綺麗な〜






♬♬ ニャンコさんが〜いるんやで〜〜





♬♬ だから毎日〜キレイにしたら






♬♬ なんちゃらみたいに〜〜(適当w)







♬♬ ベンガルさんになれるんやでぇ〜〜









ぼくもーいちおう ベンガルさんなんですけど…





このお風呂の神様。。。
ついに、やっちゃいました。。。

大事な水飲みボウルが。。。( ̄▽ ̄)

お水大好きで、お米のとぎ汁や お風呂でもちょろっと出てる水を
飲んだりするんです
ちょっと引き寄せたつもりだったボウルを床に落下させちゃった蒼…
奏が下にいたりしなかったことが不幸中の幸いでした。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

No title

とってもかわいい神様ですね♪
ボウルは残念でしたが、ケガがなくて本当に良かったです。
我が家はお茶碗割るのは私だけなので(笑)

Edit | 2013.10.22(Tue) 21:20:51

koolil >>URL

No title

しばらくお湯に浸かってないかも…
寒くなってきたからぽちゃっと浸かりたいわ。
うちもきれいにみがいたら
そちらのかわいい神様くるかな?  キュキュッ

うんうん。
ボウルは残念だけど、ケガがなくて良かったね。
新しいお茶碗でなくて良かった!

Edit | 2013.10.23(Wed) 05:42:42

valek >>URL

No title

こんな神様が来てくれるんなら
う、うちも磨かなきゃっ!!!キュキュキュッ

器はまた新しいのを買ってもらえるね(^_^)
怪我がなくてよかったです。

Edit | 2013.10.23(Wed) 09:45:38

ぶ~ちゃん >>URL

No title

蒼ちゃん、ケガしなくてよかったよ~
ウチも水遊び好きだからしょっちゅうお皿やグラスをひっくり返してる^^;
そして怒られるのは片付けない人兄達( ̄▼ ̄*)ニヤッ

キュキュッと磨いて準備は出来たよ~
神様、こっちおいでーー

Edit | 2013.10.23(Wed) 12:59:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.10.23(Wed) 13:56:32

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんも怪我しなくてよかったです。
我が家は私が割ることが多いですw

このさ家のお風呂には
とってもかわいい神様がいるんですね❤
うちのお風呂も毎日きれいにしたら
ふたりが遊びに来てくれるかしら?

Edit | 2013.10.23(Wed) 14:03:37

まグパレ母 >>URL

No title

コメントありがとうございました♪
私も書き込む弾みになりました(笑)

お風呂の神様、フタリで何を密談してたんでしょう?(*^^*)
二匹一緒でかわいいですね♪
見つかったとき、ヤバって顔してませんでした?^m^

みんなケガがなくてなによりでしたね♪
さすが神様♪

Edit | 2013.10.23(Wed) 14:38:07

ぽち >>URL

No title

お風呂の神様〜♪
ちょっとちょっとこのささん テキトーすぎだわよ〜(爆)
でも 毎回このかわいい神様が現れてくれるなら
お風呂洗いも もっと楽しくできるのになぁw

あらら 割れちゃったかぁ・・・
怪我がなくて本当によかったね
形あるものは壊れる! うむっ

Edit | 2013.10.23(Wed) 18:48:00

iruka >>URL

No title

あの・・バスタブが小さいのでしょうか 猫が大きいのでしょうか?我が家でもし飼い猫がバスタブの中に座っていても(風呂嫌いだからありえないが)あのバランスにはなりません。そんなバスタブでかくないんだけど・・・
おっきいのだよね?にゃんこさん

Edit | 2013.10.29(Tue) 22:12:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??