ドア開けに挑戦ちうの奏の動画(≧∇≦)

2013.10.18 Fri

蒼と奏のためにお願いしていた、ご飯茶碗^o^
名前と可愛い似顔絵に大満足でした
以前のお皿は浅すぎてよくこぼしていたんです
しかもカラになると星 一徹 みたいにひっくり返したりw
新しいお茶碗は深いしこぼれないので安心出来ますし
3000円以上で送料が無料というのも嬉しかったです

鍵コメ様、みみ様
豆腐屋小町様、ぽち様
あんずミャミャ様、tifomie.様
ぶ〜ちゃん様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

*****************


奏とお茶碗のツーショット❤️
カリカリが無くなると似顔絵が出てくるんですよね

かな のでしからねー





奏は最近、蒼の真似をしてドア開けを練習ちうなんです
でもちびっこなのでなかなか上手く開けられない うず まきこ
こんな奏の可愛いお稽古を動画で見てやってくださいね



奏、ドア開けに挑戦ちうです←クリックするとYouTubeに飛ぶはず







ジャンプしてなんとか開けようとするのですが
どうもタイミングがイマイチのようです(⌒-⌒; )
蒼も小さい頃には、こうやって開けていました




ジャンプし過ぎて、お疲れモードな うず まきこ





蒼が入ってすっかり広がったアノ箱でくつろいでます

おけいこ むずかしいでしねー





今では手を伸ばしてドアノブを開ける蒼も、なかなか最初は
開けられなかったのを思い出しちゃいました
必死にジャンプしていた蒼。。。可愛いかったな。。。(遠い目w)

にいたん みたいに やりたいんでしよねー





お手、おかわり、ハイタッチのお稽古も蒼がやるのを
見ていたら自然と真似をしてやるようになった奏
きっと近いうちに、開けれるようになるに違いないのです( ̄▽ ̄)

なんたって やれるコでしからねーー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

思わず おぉ~!って言っちゃったよw
すごいね奏たん 素晴らしいジャンプ力
しかも美しい垂直飛びだったよ♪
うんうん 開けられるのも時間の問題だね
どうなるこのさ家!?ww

最後のお顔 ちょと不満そうね
負けず嫌いのほうが 上達は早いわよぉ(*^^)

Edit | 2013.10.18(Fri) 21:56:54

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.10.18(Fri) 22:38:09

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんがんばれ~って
思わず応援してしまいました(^^

ドアの取っ手って意外と思いから
小さな奏ちゃんでは簡単には開かないのでしょうね・・・
あとちょっとなんですけどね(><)

Edit | 2013.10.19(Sat) 11:39:44

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.10.19(Sat) 19:52:54

カノンゆかいママ >>URL

No title

ジャンプの仕方が軽やか~o(^-^)o
やっぱりベンガルちゃんは運動能力が優れているんだなぁって
改めて思いました。
ジャンプした後のアレ?な感じが可愛い^^
いつも蒼くんの行動を見ているから、きっと上手に開ける様になりそうですね~。

Edit | 2013.10.19(Sat) 20:28:54

みみ >>URL

No title

すごいですね!
でも奏ちゃんがドア開けられるようになったら
このささん困っちゃいませんか?(ι゚ー゚))
うちはドア開けられるようになられたら
とっても困るので、必死に阻止しちゃいますσ(^~;^)

Edit | 2013.10.20(Sun) 09:53:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??