間違い探しな写真ばかり…( ̄▽ ̄)

2013.10.15 Tue

前回は、またもやニャンコの歯磨きのレポでした
実際に人の歯磨き粉はクールミント系のものが多いのです
多分、磨きましたよーという爽快感だけがたっぷり
味わえるものなんですよね
それに対してニャンコ用はまさかのチキンフレーバー( ̄▽ ̄)
口の中に異物を入れられるという恐怖感を少しでも和らげて
あげるための工夫らしいですよ
そういう意味からも、ニャンコさんには ワタクシ個人では
歯磨きペーストを使ったほうがイイと考えているのです
人の患者さんには
「歯磨き粉は使わなくても、水だけのブラッシングでいいんですよ」
と説明してはいますがニャンコさんはまた別なんですよね(^^)

ぶ〜ちゃん様、valek様
みみ様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



蒼のすんごいポーズを大公開ーーー‼︎







慌てて撮影したので間違い探しのような写真。。。
その1




その2







こちらも間違い探しのような奏の写真
ワタクシの膝の上でパンダ座りをしている うず まきこ






ぱんださんじゃあーないでしよーな後ろ姿♡






まともに顔が写ってないので、可愛い寝顔でも(*^o^*)

人娘のお腹の上でうとうとしている うず まきこ





人娘が送信してきた奏の自撮りショット

ドヤでしよーーー
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

おっはよ~

蒼ちゃん、見事な開脚姿ね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
一枚目のピーンと伸びた足、つらないのかしらね。
ワタクシにそのかっこはムリだわ^_^;

奏ちゃん、まん丸さん♪ コロコロしてかわいいーー
渦巻き模様も左右対称なのね。
この角度でマーブルさんを見ることないから
すっごく新鮮♪
ハート?V? に模様が見えるのは私だけ?

Edit | 2013.10.16(Wed) 10:05:38

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん潔い姿勢ね~( *´艸`)
股関節のストレッチになりそうだね。
ホントだ~間違い探しみたい♪
思わず写真を見比べちゃいましたよ^^

奏ちゃんの後頭部たまら~ん(*´∀`*)
思い切りナデナデしたい!
ドヤ顔もキリッとしていてステキよ☆

Edit | 2013.10.16(Wed) 11:43:21

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんのサービスショット
ありがとうございます~(≧▽≦)
うちはおんにゃのこだけだから
男の子のぱっかんは新鮮でw

奏ちゃん背中がつやつや~❤
なでなでしたら気持ちいいんでしょうね(*´▽`)

Edit | 2013.10.16(Wed) 16:21:02

ぽち >>URL

No title

ハッ 蒼くんったら大胆〜!!
お手入れ中に激写されちゃったのねwww
グラビアのモデル料とっていいわよぉ〜

奏たんのパンダ座りかわいいねぇ
コンパクトになってる背中を抱きしめたくなるぅ

Edit | 2013.10.16(Wed) 18:32:47

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、器用な体勢^^

奏ちゃんは抱っこのされ方といい
表情といい、本当に おんにゃのこ らしくて
可愛い♪

Edit | 2013.10.17(Thu) 00:28:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??