台風の気配、それぞれのスタイルの猫兄妹(;^_^A

2013.10.09 Wed

奏のダイエットは順調に進んでいるようでひとまずは
安心なワタクシ。。。
ダイエットご飯と避妊、去勢後のブレンドをしばらくは
試しているのでこれが良かったのかもしれません

ライブに初参戦が決まり人娘とダイエットも開始
しています(*^^*)
なにか、きっかけがないと頑張れませんからねー
ファンクラブに入って七年も当選していない方々も
いらっしゃると聞いています…
今回はラッキーだったとしか思えませんが、マナーを守り
二人で楽しんできたいです
会場に持ち込む、うちわも大きさが決まっていますし
ヒールやお団子ヘアも禁止だそうです
ちなみにスタッフに関ジャニのファンがいますが、うちわの
サイズ。。。微妙に違っていてびっくりでした(*_*)

うらま様、ぶ〜ちゃん様
みみ様、豆腐屋小町様
あんずミャミャ様、ぽち様
カノンゆかいママ様、kt様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

台風が近づく前兆の富山の空。。。






いまにも雨が降り出しそうな朝、7時半過ぎ






10月だというのに気温はすでに27℃( ̄▽ ̄)
今朝も奏はお嬢様スタイルでくつろぎちう

洗濯物の上とか、ちょっとだけ高いところに陣取るのが好きな奏






これが人娘が名付けた通称【お嬢様スタイル】

かなのーおきにいりでしよー





バナナのお手手はあくまでもきちんとたたんでます






いっぽうの蒼は。。。

あついですーー







おにゃかを冷やしてる最中でした(⌒-⌒; )

きもちいいですよーー





右のお手手は肉球まで冷やしてた蒼

ワタクシの指と比較すると大きさがわかりますよね






同じリビングにいても蒼と奏の体感温度は違うのかも(;^_^A

かなたんーあつくないのかなー






風が強くなってきた9時

外の様子を気にする蒼。。。

このさ地方では先ほどから暴風警報が出ています
皆さんのところでもご注意くださいねm(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

おはよ~

そうそう。。。  そちらに台風近づいてるのよね。
こっちは埼玉なのに、昨夜から風がもの凄いわよ!
バケツ飛んでってるし~ ._.
アタシも飛ばされそ~  キャーーーッ

蒼ちゃん、ホント手が大きい!!
トラの手みたいだよ (*□*)!!
そのお手手でお母さんとお姉ちゃんのダイエットの
お手伝いしてあげて♪
ぶみぶみ。。。

ウチワや髪型まで決まりがあるのね。
驚きだわ・・・

Edit | 2013.10.09(Wed) 11:51:37

koolil >>URL

No title

こっちは朝から天気もいいし、暑いよ~
午後になって雲が多くなってきた。

ライブ、おめでとう~~~~(*≧∀≦*)
やったね♪らりほ~~~♪♪♪
福岡なの?いいないいな♪
ライブにラーメンに明太子!最高じゃん(*^3^)/~☆

それでは、このさ家の女子は引き続き
ダイエット頑張ってね~~~
私も最近スムージーにはまってて
冷凍庫にバナナのストックしてるよ~~~

Edit | 2013.10.09(Wed) 15:25:25

みみ >>URL

No title

わ♪奏ちゃん♪中国のお姫様みたい♪
蒼くんは・・・えっと・・・サバンナの王様みたい♪
ライブ行くのも大変なんですね・・・
高校生の頃はじめてライブ行った時、
前の席の男の人が身長180cm以上ある人で・・・
最初から最後までミーアキャット状態でした(+◇+、)
こちらも雨が降っています。
台風気をつけてお過ごし下さいね^^

Edit | 2013.10.09(Wed) 15:25:48

あんずミャミャ >>URL

No title

台風の影響はありませんでしたか?
こちらも強い南風で
湿度も気温も高く
夏のようでした・・・

蒼くんも夏仕様になっちゃうわよね~(^^
来週はまた秋が深まるようです♪

Edit | 2013.10.09(Wed) 20:16:35

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

お嬢様スタイルの奏ちゃん、可愛い♪
蒼くんは暑がりさんなのかな。
うちもジョアンの方が暑がりかも。
台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらも今日は暑かったです。
今も夜だというのに蒸し暑い(汗)

嵐のライブは色々制限があるんですねー。
でも良い事だと思いますよ。
昨年の福山のライブで近くの方が
超厚底の高いブーツを履いていて
お団子ヘアで、後ろの方が気の毒でした。。。

Edit | 2013.10.09(Wed) 23:59:59

ぽち >>URL

No title

ええ〜!羨ましい27℃
こっちは寒くて フリース着てるよぉ
そっちの気温と足して二で割りたいわぁw

奏たんのお嬢様座り 洗濯物が崩れそう
グラグラしても上手くバランスとてるのかなww
その健気な姿もちょっと見てみたいw

↑ お団子ヘアが何故駄目なの??って思ったら
なるほど そういう理由だったのね〜 

Edit | 2013.10.10(Thu) 17:59:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??