うず まきこダイエットその後とワクチン接種(^.^)

2013.10.06 Sun

猫親バカ病をまたもや再発。。。
フリーペーパーへの投稿はクセになります^_^
懲りずに動画もアップしていきたいと思います
最近のワタクシの口癖は
「あおちゃん、かなちゃん お母さんは二人の可愛さを
発信し続けていくからねー」

。。。猫父も人娘も、もはや諦めていますwww.

みみ様、koolil様
あんずミャミャ様、valek様
ぽち様、ぶ〜ちゃん様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




今日は奏のワクチン接種の日

いたいいたいでしねー





病院では別ニャンのように大人しい うず まきこ

よゆうでしー






待合室にいたワンちゃんがキューンとないていても
全く動じずにこの表情





ワンちゃんを連れたお父さんに
「なにちゃんですかー?」
と聞かれたワタクシ。。。
「ニャンコなんですよー」

そして、会計を済ませたお母さんには
「まあー可愛いニャンニャンちゃんね」
と言って頂きちょっと嬉しかった猫親バカですf^_^;)





ダイエット継続ちうでもある うず まきこ
体重は

4.45kg
前回よりは0.1kgの減量に成功していました*\(^o^)/*





検温、ワクチン接種、爪切りと全て問題なくクリア
先生も思わずにっこりでした
蒼はまず体重計に乗れませんからwww.

にいたんよりは、おりこうでしよー





帰ってきてからは念入りなお手入れをしていました














やるときはーやるこ でしからねー




猫親バカなワタクシは人娘共々、大の嵐ファン♡
ついに来月の嵐のライブに参戦することが決まりましたーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11月22日 京セラに初参戦できるのです
人娘がファンクラブに入ってから苦節四年……
やっと、夢が叶うときがやってきました
当然、有給休暇を取っての参戦d(^_^o)
理解あるスタッフと院長にも報告し堂々と行けることになり
まさに有頂天なワタクシ。。。

というわけでテンションMAXな このさ家でした
スポンサーサイト

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

うらま >>URL

No title

あらっ!チケット当選したんですね,
すごいですね〜〜〜!
おめでとうございます^^

私も過去にジャニーズの某グループに入れあげてたことがありましたが、チケットのために10口ファンクラブ入ってましたよw

Edit | 2013.10.06(Sun) 14:48:19

ぶ~ちゃん >>URL

No title

おっ!! ライブ参戦おめでとうv-315
暴れてきちゃって~

奏ちゃん、えらいよね・・・
ジッと診察させてくれれば先生も楽だし、
悪いところがあれば発見できるのに・・・
アシュは暴れるから診察どころじゃないもん。
注射針が刺さってないのに暴れてたからね(._.)
奏ちゃんみたいに おりこうさんしてほしいな~

Edit | 2013.10.06(Sun) 21:58:13

みみ >>URL

No title

1枚目のお写真、キャリーもマットもうちと同じなので、
一瞬我が家かと思いましたw

奏ちゃんお利口さんでうらやましいです。
うちは「暴れる系」と「逃げちゃう系」なので・・

嵐のライブ楽しみですね( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。
夢が叶って本当に良かったです♪♪♪



Edit | 2013.10.06(Sun) 22:29:26

豆腐屋小町 >>URL

No title

お利口な奏ちゃん、ダイエット成功ですね♪
この調子でKeep出来たら良いですね。

そしてライブ!!!遂にライブ!!!
おめでとうございます!!!
当日迄ワクワクですね、思いっきり楽しんで来て下さい(^^)

Edit | 2013.10.07(Mon) 04:06:15

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんワクチンお疲れ様(^^
奏ちゃんも病院では気配を消すタイプなんですね(^m^)
うちもまさに借りてきた猫状態なので
先生にはおとなしくていい子で通っているようですw

嵐のチケットって
ファンクラブに入っていても取れないんですね(@@)
当選おめでとうございます!
思う存分楽しんできてくださいね♪

Edit | 2013.10.07(Mon) 08:59:42

ぽち >>URL

No title

奏たん ワクチンお疲れさま〜
体重も順調に減っててホッとするね
禅は体重はかるのが怖いよぉ・・・

おお!とうとうライブ参戦(*´∀`)
おめでとう!
福岡で美味しいものも食べられるし 楽しみだね♪

Edit | 2013.10.07(Mon) 15:08:36

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん大人しく病院で過ごせてお利口さん!
減量も成功していて、嬉しいですね♪
そうよね~やるときはやる子だもんね~(*´∀`*)

ライブのチケットすご~い!
私の友人もファンクラブに入っているのですが、
なかなか取れなくて、毎回ドキドキハラハラしてました。
娘さんと一緒に、楽しみですね(≧∇≦)

Edit | 2013.10.07(Mon) 15:56:11

kt >>URL

奏たん、病院お疲れさま!
ちゃんとお利口さんにしてられるんだね、偉い!!
ウチは体を強張らせちゃう。

ダイエット順調だね。羨ましいな~。

うずらも土曜日に病院に爪切りに行ったんだけど、体重は5.25キロ。
50グラム増えてるやん。。。

でもせっかく海の生き物部に入れたんだし、ま、いっか~。

でも本当は心配。
奏たんはどうやって空腹に打ち克ったのかしら。
今度教えて下さいね。

Edit | 2013.10.07(Mon) 21:03:02

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、頑張りましたねー。
お疲れ様です。
しかも減量成功、偉い!!
うちの はなは全然ダメです^^;

嵐のライブ、楽しみですねー。
チケット取るの、大変なのでは?
良かったですねー。

私も年末の福山雅治のライブが確定して
ホッとしているところです^^

Edit | 2013.10.08(Tue) 00:20:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??