気ままな うずまきこ とホタルイカラーメン^_^

2013.10.02 Wed

体重測定とお耳掃除だけでもビビりまくった蒼。。。
大きなくせにホントにこういう場面ではダメなコなんです
先生もわかっていらっしゃるので;^_^A
二人がかりでケースから出すのも大変なんです
出た瞬間には尻尾がタヌキみたいになっちゃってますから(*_*)


みみ様、あんずミャミャ様
ぶ〜ちゃん様、koolil様
ぽち様、カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今週はやっと水曜日が定番のお休みなワタクシ。。。



ソファーベッドでのんびりしていたら奏も同じポーズで




油断してるからこれはチャンスだと思いiPhoneを近づけたとたんに






急にお手入れが始まっちゃいました








んっー





おことわりでしからねーーー








しつこいんでしよーー




やっぱり不機嫌になってました


同じ時間には蒼は窓辺で人みたいなイビキをかいて熟睡ちうでした{(-_-)}



明るいところでくっきりと見えてたあの文字

【うし】




昨夜は変わりラーメンを食べてきました
北陸が発祥地のラーメン屋さんでご当地シリーズをやってまして
当然富山はコレでしょ!
《限定 ホタルイカラーメン》

見た目はイマイチですが、なかなかの美味でしたよ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

ホタルイカラーメン
一瞬カレーに見えてしまいました!
スープが濃厚そうですね~(@@)

奏ちゃん
この角度だと
はっきり「うし」の文字がわかりますね(^^*)
まったりしているときを狙っても
勘付かれてしまうんですよね(^^;

Edit | 2013.10.02(Wed) 14:15:42

みみ >>URL

No title

奏ちゃんの背中すっごくツヤツヤ・゚・*。・゚・*。・
キレイですね*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚**。・゚*
それでもって「うし」ヽ(*^▽^*)ノ♪♪
なんだか「べこもち」が食べたくなってしまいましたw
ホタルイカラーメンはもしやあんかけですか?!
とってもおいしそう♪♪おなかが空いてきました・・・
先日冷凍の富山産ホタルイカを買いました!
やっぱりパスタにしようかなぁ・・・と考えてます^^

Edit | 2013.10.02(Wed) 15:29:21

ぶ~ちゃん >>URL

No title

おーー お見事な「うし」文字v-353
この角度すっごく良くわかる。

ホタルイカラーメンなんてあるのね。
ビックリ!!  生かと思ったらあんかけ?
なんだか最近、ご当地○○って不思議な組み合わせの食べ物多いわよね。

上に乗ってるナルト?が気になる(。≖ิ‿≖ิ)
数字の8かと思ったけど、もしやブタッ鼻?

Edit | 2013.10.02(Wed) 16:17:00

ぽち >>URL

No title

奏たん こっち向いたお顔がかわいいわぁ~
ちょっとくらい良いではないか 減るもんじゃなしぃ(*´∀`)
こっち向いて~♪

ホタルイカラーメン!食べてみたい
これ見てたらホタルイカの酢味噌和えが
食べたくなってきたぁ

Edit | 2013.10.02(Wed) 21:24:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

おおっ、ほんとだ!
キレイに「うし」って読めますねぇ。
奏ちゃんのアップ、可愛い^^

ホタルイカラーメン、美味しそう~♪
ご当地ラーメンって、いいですよねー。

Edit | 2013.10.03(Thu) 00:15:13

valek >>URL

No title

くっきり「うし」ですね~^^
めっちゃ可愛いんですけどwww
何かに投稿したくなっちゃいますw

Edit | 2013.10.03(Thu) 10:21:35

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃんお手入れ開始か~!
ほ~んとシャッターチャンスって難しいですよね^^
カメラ目線のお顔、とっても可愛い(≧∇≦)
わぁ!キレイに「うし」の文字☆
ホッコリしますね♪

ホタルイカのラーメンがあるのですね~。
出汁がきいていて、口当たりもトロっとしていそう。
美味しそうだわ~(*´ー`)

Edit | 2013.10.03(Thu) 11:44:16

Y >>URL

No title

ふふ!確かにこの角度からだとはっきりうしとわかる!!
可愛い〜〜〜♪

ホタルイカラーメンって初めて聞きましたよ!!!
ほんと、一瞬カレーに見えたぁ〜!!

Edit | 2013.10.03(Thu) 17:17:30

juya >>URL

No title

奏ちゃん、「おことわりでしからねー」のお顔が
すっっごく可愛いです(*´∀`*)e-266
やはり奏ちゃんはお目目が大きくてパッチリしていますね。
目ヂカラがすごい!

模様の「うし」にびっくりしました。本当にうしって書いてるように見える~w
個性的な柄は見ていて楽しいなぁ^^
ラーメン美味しそうですねー。麺類大好きです。
寒い季節は温かいラーメンが恋しくなりますね。

Edit | 2013.10.03(Thu) 17:36:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??