久しぶりに奏の動画あり(無駄に長い-_-b)

2013.09.23 Mon

人娘に甘えたくて我慢していた蒼。。。
でも結果的にはセクハラまがいになっちゃいました
取り残された蒼が、不敏なのでちゃんとワタクシが
お尻トントンをしてあげましたよ(;^_^A
奏は、触るだけで怒るんですけどねー


ぶ〜ちゃん様、うらま様
鍵コメ様、kt様
あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




相変わらず、カメラが嫌いな奏

だからーやめてでしよー





場所を変えてみたものの

しつこいんでしよー



オンニャノコとは思えない顔になっちゃいました( ̄▽ ̄)






こんな奏には、こだわりがあるのです

おみずはーうまいでしー




やっとアップ出来た久しぶりの動画をどうぞ
【こだわりの奏のお水飲み】 ⬅︎クリックするとYouTubeに飛ぶはず







なぜか、飲む前にはフィンガーボールしちゃうんです(;^_^A
その後は、延々と飲み続けるだけの動画をお許しくださいませ
今度は、もっと面白いものをお届けできるようにします(笑)


最後には、ちょっとだけ可愛いイメージで撮れたショットを

たまにはーとってもーいいでしよー




なんか可愛いんですけどー(≧∇≦)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

禅もこれやるやる~!
何の儀式だろう・・・っていつも眺めてたの
奏たんも同じ事するのね
きっと何か意味があるんだろうけど・・・
チラッとカメラを気にするところに笑っちゃったw

最後の奏たん かわいいーー(≧∇≦)
お目目パッチリリン♪

Edit | 2013.09.23(Mon) 21:56:44

ぶ~ちゃん >>URL

No title

(*≧m≦*)プププw  奏ちゃん、これ笑える♪
思わず見入っちゃった♪
ちゃんと飲めてるの? 
手を洗った後ボウルのふちについてるお水を
必死で舐めてる感じ
もっと真ん中でガッツリ飲めばいいのに~
なんで端っこ舐めてるのよー
ベロ疲れそう。  お皿動かしたくなるo(>ω<*)o

Edit | 2013.09.23(Mon) 23:22:41

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんもカメラが苦手なんですね~。
うちもいつもだましだまし(?)
撮っています(^^;

奏ちゃん、まずちょいちょいしてから
飲むんですね(*´▽`)
お手手が濡れても平気なのね(^^

Edit | 2013.09.24(Tue) 08:42:35

valek >>URL

No title

お水の確認??
なんでしょうね~。
サイくんは殆どやらないなぁ。。。
でもフィーはよくお水に手を突っ込んだり
ちょいちょいしたりしてたなー。

ま、フィーの場合エスカレートして
毎回お水をひっくり返すんですけどね^^;

Edit | 2013.09.24(Tue) 11:05:56

kt >>URL

うちは手前の床のところをホリホリしたあとに器の端っこのほうから飲みます。
でも奏ちゃんは思いっきり端というか、器をなめちゃってますね。可愛いなぁ。(^^)
なんだかいろんなコの飲み方を見比べてみたくなってきちゃう!

Edit | 2013.09.24(Tue) 20:18:40

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん、後ろ向かなくても~^^
シャッターチャンスって難しいですよね。

可愛い飲み方してる♪
チョイチョイを沢山してお水の量を確かめてるのかなぁ?
触ること自体、楽しんでいる様にも見えますね(*´∀`*)

Edit | 2013.09.25(Wed) 11:05:36

Y >>URL

No title

アローちゃんもこれやります♡全く一緒だわ!
めっちゃくちゃかわいいよね♡
確認してるのかなぁ????

ドットんはもっと激しく器の周りをホリホリです。w

かなちゃん、おしりさわったら怒るの??
かわい〜〜ふふふ〜〜〜♡女の子だわ〜〜〜♡

Edit | 2013.09.25(Wed) 16:52:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??