人娘に甘えたな蒼とノアール蒼(;^_^A

2013.09.21 Sat

約一ヶ月間の滞在後、無事に帰って行った人息子
コメントで人息子の事をいっぱい褒めて頂きまして
嬉しく思いました。。。
これからは、なかなかこんなに長くこちらに戻る
機会もないと思うと複雑ではありますが…
大学を卒業したら、富山に戻ってきたいと言って
くれてるので母としては淋しさもちょっぴりですんでいます(;^_^A


あんずミャミャ様、ぶ〜ちゃん様
suzukiy様、ちゃめちゃめママ様
カノンゆかいママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



iPhone5Sが発売されてワタクシのiPhone5もバージョンアップし
これまでよりもいろんな機能があがっているようです
特にカメラが鮮明になっているらしいので、いろいろ試して
みました
新しい機能はおいおい紹介していきたいと思います




iPadもバージョンアップしたため動画のUPが上手く出来ず
ここしばらくは四苦八苦していたワタクシ。。。

何度やってもYouTubeのサインインがエラーになり
未だアップ出来ずにいます-_-b

目の前の蒼は、人娘に甘えたくて待っていました

おねえちゃん、トントンしてくださいねー





お尻トントンが大好きな蒼。。。
LINEに忙しい人娘。。。

まだかなー








おねえちゃーーーーーん







ねえーーーねえーーー






待ちきれなくてちょっかいを出す蒼



しまいには、こんな感じになっちゃいました( ̄▽ ̄)






取り残された あざ らしお

。。。。。






仕方がないので人娘のお財布を枕代わりにしていました

おねえちゃん。。。





iPhoneのカメラは撮影時にモードが選べるように
なっていました
秋っぽくノアールモードで撮った蒼

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

No title

娘さんの背中をガブッといくのかと思ったら・・・
違ったのね~
アシュなら確実にガブリとやってます^^;

取り残されて固まってる姿がミョーにかわいい❤

Edit | 2013.09.21(Sat) 22:55:31

うらま >>URL

No title

らしおさん、今日もおめめの輝きがお素敵…☆

おしりトントン、ネコは好きなはずですよねえ。
なぜかりんくんは「なんで叩くの!?」みたいに
イカ耳になってしまうのですよね〜 謎。

Edit | 2013.09.22(Sun) 05:27:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.09.22(Sun) 14:34:22

kt >>URL

No title

こんにちは。

う~ん、男の哀愁が漂ってる・・・。(笑)
でもそこが可愛かったりして。
いつ見ても優しいお顔。( ^ ^ )
この後おねえちゃん戻ってきてトントンしてくれたのかな。

Edit | 2013.09.22(Sun) 16:56:06

あんずミャミャ >>URL

No title

娘さんの背中に
ちょいと手を乗せる姿
胸がきゅんとなりますね~(*´▽`)

この後はこのささんに
とんとんしてもらえたのかな??

Edit | 2013.09.23(Mon) 08:31:50

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん、娘さんに遊んでもらいたかったのね?
最後セクハラになっちゃってるけどww
取り残されたお手々がちょっと切ないね〜^^
すっかり北海道は秋。
娘さんの服装を見ると寒いって
思っちゃうくらいどっぷり秋だよぉ〜(T_T)

Edit | 2013.09.23(Mon) 16:14:01

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??