人息子、無事に帰宅&洋食屋さんでの一コマ^ ^

2013.09.18 Wed

ニャンコのおひげって意外と長いんですよねー
特に蒼は横幅があるので、その分おひげは立派
なようです(^_^)a
おひげの幅があれば、ニャンコは通り抜けれるらしい
ので、やはり横幅があるほど長いおひげ…なんですよね
皆ニャンも、おひげの長さを確認してみてください
きっと蒼の立派な体格が想像出来るはず(⌒-⌒; )



あんずミャミャ様
ぶ〜ちゃん様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m






きょうはーみんな おるすなんです






かなたんとーぼくと おるすばんです








いっぱい おにもつ もって いっちゃいました





はやく かえってきて おしり とんとんしてほしいなー







ということで、人息子が無事に免許取得したため
帰ることになり隣県まで高速で送っていっていたのです
そして、お気に入りの洋食屋さんで夕食を食べてから
富山に戻ってきました

いつものメンチカツ&ミートスパゲッティ
人息子はご飯もおかわりしていました(^_^)a


食事が終わってテーブルを立つときに
「一ヶ月間、お世話になりました」
と頭を下げていた人息子。。。
お盆前に迎えにいってからは、あっという間だったような
気がします…
明日からは、病院の見学が始まるらしいので朝、ちゃんと
起きれるかが母としてはとても気がかりなのです(⌒-⌒; )

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

ちゃんと挨拶をして
帰られる人息子さん
なんてすばらしいんでしょう。

蒼くんは人息子さんが
戻ってきてくれると思っているのかしら。
ちょっぴり切ないけれど
またすぐに会えるからいい子で待っていようね。

Edit | 2013.09.19(Thu) 08:48:00

ぶ~ちゃん >>URL

No title

なんて礼儀正しい息子さんなんでしょう。
どうしたらそんな子に育つのか教えて頂きたいわ^^;

おひげ測れたよ~。  7cm弱ありました。
定規を口に当てて測ったので正確じゃないけど
結構あるもんなのね。
今度はコレクションしとこ~ (#^.^#)

洋食屋さんなのにお味噌汁付って嬉しいわ。
違ったらごみん・・・

Edit | 2013.09.19(Thu) 10:27:44

suzukiy >>URL

家のうずまきお ひげ 7cm

  家のうずまきおのアメショのシロ(8.5kg)、ひげ長は7cmでした。シロの場合、頭とひげが通っても体が引っ掛ってます。

Edit | 2013.09.19(Thu) 21:56:14

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さんのご挨拶に
思わずウルッときてしまいました。
とっても素敵な息子さんですねー。

見送る時は寂しい気持ちになってしまいますが
きっと病院の見学で勉強されて
成長して帰ってこられるのですね^^
お留守番の蒼くん、お兄ちゃんが帰って
寂しくなっちゃうのが心配ですね。

Edit | 2013.09.20(Fri) 00:17:08

カノンゆかいママ >>URL

No title

息子さん立派ですね~!
ちゃんとご挨拶できて、素晴らしい。
思っていても恥ずかしくって親に直接言えないことが
私なんてこの歳になってもありますよ^^;
このさ家は皆さん本当に優しい方達ばかりですね(*´∀`*)

蒼くんも寂しくなりますが、また会えるのを楽しみに!ですね。
息子さんお勉強がんばってください☆

Edit | 2013.09.20(Fri) 16:53:06

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??