蒼のおっきな手も借りたいワタクシ(;^_^A

2013.09.15 Sun

人息子が不在でしばらくはナウが止まらず
ホントにわかりやすい性格のあざ らしお(^ω^)
トイレでするのはウ◯チだけ。。。
器用に使い分けているのが不思議なんです

帰ってきた人息子に甘えたいはずの、シャイな蒼。。。
抱っこされたらグルングルン動き回っていました
七キロの巨体で暴れられたら、さすがの人息子も
お手上げでした(⌒-⌒; )

ぽち様、ぶ〜ちゃん様
うらま様、あんずミャミャ様
valek様、juya様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



**********************

週末の練習試合で人息子は再び大学へ…
ワタクシは町内の役員で配布物におおわれています
以前はこうした手伝いもしてくれていた人息子。。。
今回はワタクシが45枚も配るのか…と若干、憂鬱w





配布物の上に居座っている蒼

なんか いっぱい ありますねー







それ、よそのお家に配るものなんだけど(;^_^A

おかあさん たいへんですねー






ぼくー おてつだいできなくてーごめんなさい


蒼のおっきな、お手て。。。
ホントに猫の手も借りたいくらいだわっ









こんなとき ひとのおにいちゃんがいたらなー






明日の午後にはまた帰ってくるんですけどねー(。-_-。)
で、運転免許が取れるまでのあと一週間くらいは滞在予定なんです






人息子がいない間に、人娘と食べに行った クレープパフェ ❤

フルーツたくさんで美味しかったです




そしてパフェを待っている間に見つけたのがコレ

そういえば蒼も奏が来て間もない頃は、こうやって
運んでいたものです……
このお母ニャンがまた昔、実家で飼っていたシャム雑のトム
に似ていて。。。
いつか奏に弟を迎える日がきたら…
やっぱり白い弟ニャンがイイなーって思っちゃいました

【ベンガルにゃんこ ライナとりんくん&リオン】のりんくんみたいなコが^o^

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

うらま >>URL

No title

うふふ〜〜〜
スノーもかわいいですよ〜〜〜〜
りんくんめちゃかわいいですよ〜〜〜(バカ)

もし将来かなちゃんの白い弟がきたら
このさ家はバリエーション豊富なベンガル屋敷に♪

Edit | 2013.09.15(Sun) 21:59:29

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、配布物の上にのっちゃって
可愛いなぁ♪
私だったら、そのお手手で肉球スタンプ押してもらった
配布物をもらいたい^^
って、そういう訳にはいかないですよねー。
パフェ、美味しそうですねー。

奏ちゃんに白い弟ニャンが来る日も
近いのかしら☆

Edit | 2013.09.16(Mon) 00:52:46

カノンゆかいママ >>URL

No title

町内会のお仕事お疲れ様です。
蒼くん黒目いっぱいで可愛いな♪
あはは^^配布物に乗っちゃってるけどね( ´艸`)

パフェ美味しそうですね!
盛り付けもオシャレ☆ テンションあがりますね♪

弟ニャンをお迎えしたら…って考えると
ワクワクしますね☆
ステキな出会いがあると良いですね(*´ー`)

Edit | 2013.09.16(Mon) 10:40:13

ぶ~ちゃん >>URL

No title

へ~ 
襟首を咥える位置で悪影響が出るんだ。。。

白い弟が来たら本当にバリエーション豊かな
ベンガル屋敷になるね(*≧m≦*)
ベンガル飼いの憧れだよ❤
で、4にゃん目は白いマーブル(。-ܫ-。)ムフッ♥
白マーブルは探すの大変だぞ~~

りんくん、メッチャかわいいよ!
ブルーの瞳に吸い込まれそーだから・・・

Edit | 2013.09.16(Mon) 12:04:02

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんが郵便屋さんの格好をして
配布物を家庭に配っている姿
想像してなんだか微笑んじゃった
へんなおばさんですw

蒼くんは本当に心優し
男の子なんですね❤
いつか弟ちゃんか妹ちゃんを迎えたら
またこうして運んでくれるのかしら(*´▽`)

Edit | 2013.09.16(Mon) 20:24:57

ぽち >>URL

No title

町内会の役員って色々大変なのよね
やっぱり人息子さん優しいわぁ お母さんのお手伝い
ちゃんとしてくれていたのね(*^_^*)
蒼ちゃん ちゃんと癒し効果でお母さんのお手伝い出来てるわよ!

奏たん 蒼ちゃんに運ばれてたのね~♪
その姿見たかったわぁ❤

Edit | 2013.09.16(Mon) 21:31:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??