人息子が帰宅したら、こうなりました( ´ ▽ ` )ノ

2013.09.12 Thu

新しい箱は発泡スチロール(*^o^*)
これだと寒い冬でも安心なのです
ちょうど奏がピッタリと収まる箱。。。
顎のせもちゃんと出来てイイ感じになりました

そして驚愕のアノ一枚……
我ながらかなりの作品かと(⌒-⌒; )
iPhoneってホントに面白い加工が出来るんですよね
新しいiPhoneもとても興味あります❤

ぶ〜ちゃん様、カノンゆかいママ様
みみ様、うらま様
あんずミャミャ様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様、Y様
koolil様、valek様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




******************
東京に行っていた人息子
今朝、無事に帰ってきました

あっ、おにいちゃんですー






何故か、恥ずかしそうな蒼。。。






完全に視界はお外に向いてます(⌒-⌒; )





人息子がいない間は、やはりナウが止まらず。。。
簡易トイレじゃないところでまでナウっていた蒼


今日はどうもナウっていないようです( ´ ▽ ` )ノ
ホントにわかりやすい、あざ らしお…



人息子に抱きかかえられた蒼

だっこはきらいですー



………暴れ過ぎでしょうよ( ̄▽ ̄)




蒼の哀愁感たっぷりの後ろ姿。。。
秋なのよねーな一枚をどうぞ


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あら あんなに帰りを待っていたのに
いざお兄ちゃんが帰ってくると照れちゃって~( 艸`*)ププッ
かわいいなぁ 蒼ちゃん

禅もpapaが帰ると 照れて私にゴッツンします
男の子ってこういう所がかわいいのよね
心の中嬉しさが飛び跳ねてるくせにぃww

Edit | 2013.09.12(Thu) 20:30:10

ぶ~ちゃん >>URL

No title

あらら。。。
お兄ちゃんがいなくてナウるなんて。。。
蒼ちゃん、わかりやす~い。 プププ

蒼ちゃん、大好きなお兄ちゃんが戻ってきたんだから 
素直に甘えちゃってよー
照れるなって!!

Edit | 2013.09.12(Thu) 23:41:23

うらま >>URL

No title

らしおさん!
お目目キラキラしてるぅぅぅぅぅぅ!
おにーたん大好きなんだね〜よかったね〜〜〜〜^^^^^

うちは月曜の夜飲みに行って帰宅が遅かったときに
ベッドにやられてた……2度目ですわorz
気づいたのが木曜の早朝だったから
ナウじゃなくて・・・わず?????(笑)

まあ、絶対リオンの仕業なんですけどね〜

Edit | 2013.09.13(Fri) 05:02:36

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん、本当に人息子さんのことが
だ~~~い好きなんですね(*´▽`)

ちょっぴり恥ずかしそうな蒼くん
「僕、さみしくなんかなかったもん~」
って強がっているようにも見えて
いとおしいです(^m^*)

Edit | 2013.09.13(Fri) 08:35:16

valek >>URL

No title

蒼くん、わ、わかりやすっ!!www

でも抱っこは嫌なのね^^;
サイくんは私が抱っこするのは
ちょっぴり耐えてくれますが
旦那さんのときは。。。。www

Edit | 2013.09.13(Fri) 10:34:04

juya >>URL

No title

ふふ、なんで恥ずかしそうなの蒼くん~w
好きな人間相手でも、抱っこは嫌いなんですね。
そういうのって、猫らしいですよね。
ナッツは、抱っこはなぜか本当に無抵抗です。
これはナッツがまだブリーダーさんの所にいる時からずっと。
抱っこが好きってわけではないんですよ。
ただ単純に、「されるがまま」になるんです(笑)

前回の記事の発泡スチロールに入った奏ちゃん、
ピッタリサイズで気持ち良さそう~♪
あごのせのお顔が最高に可愛いです(*´Д`*)

蒼くんのナウは、精神的なものからくるのかな?
息子さんが大好きなのでしょうね。。

Edit | 2013.09.14(Sat) 12:32:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??