新しい箱部活動ちうの奏とギリギリショット(ーー;)

2013.09.11 Wed

蒼がちょっぴりナーバスな時には、奏が励まして
いるような風景。。。
普段はお転婆な食欲大魔神でも、なかなかイイとこ
あるんですよσ(^_^;)
あの後もしばらくは二人でそうしていました。。。
なんか見てるだけで胸が熱くなっちゃいました…

でも、明日の朝には、もう帰ってくるんですけどねー(笑)



鍵コメ様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
みみ様、valek様
うらま様、koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

************************

今日はお休みのワタクシ(^∇^)
人娘を送ったあとは、自由な時間。。。
ということで、ただいまコ◯ダ珈琲でモーニングちう
コーヒーを飲みながら、のんびり更新しております




ボロボロになった箱の代わりに奏が入っているのはコレ

ちょっとせまいでしけどねー





そう、発泡スチロールの箱です

ぬくぬくしててーいいでしけどー






【ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel。。。とおまけ】のぶ〜ちゃんさんに
箱がズタボロだよねーとコメントをいただき新しくコレを使用してます

おかげで あたらしいの もらったでしよー






満足そうな、うず まきこ
顎のせも出来るし、イイ感じで収まってます







サイズからいうと、蒼には絶対に無理そうなこの箱

にいたんには かさないでしからねー







《おまけ》
人娘が送信してきた写真を名画風にアレンジしてみました
18禁ギリギリですwww.







なんか週刊誌の袋とじみたいになっちゃいました
コ◯ダ珈琲で一人で笑いをこらえるのが大変でした(爆)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

おっはよ ♪

ぎぇ~~  かなたん。。。
人娘さんたら、、、ワタクスあまりにも驚いて
鳥肌立っちゃったじゃないのよ(`⌒´)!!
これ、すっごく怖い。
かなたん、いつも遊ばれちゃってお気の毒に・・・
でも、面白くていいわ~

そうよ! ネスカフェの箱、ズタボロだったもんね(・´з`・)
発泡はこれからの季節にもってこいじゃないの!
保温効果抜群よ。 気持ちよさそーな顔しちゃって・・・
にーたんには入れないサイズなのね。
でも、わからないよ!
アシュみたいに、はみ出て無理やり入るかも(*≧m≦*)プププw

Edit | 2013.09.11(Wed) 09:42:51

カノンゆかいママ >>URL

No title

おひょひょ~!インパクト強すぎ~^^
店内で笑いをこらえる様子、想像できました( ´艸`)

発泡ケースは保温性があるから、居心地よさそうですね♪
アゴ乗せも上手にしていて可愛い(*´ー`)
奏ちゃん良い箱ゲットでご機嫌さんだね~☆
いつか蒼くんも一緒に~って来るかな?^^

Edit | 2013.09.11(Wed) 10:39:35

みみ >>URL

No title

おお♪ぶ~ちゃんさんのおかげで新しいのもらえて良かったねぇ♪奏ちゃん♪

よかったらそのままお母さんにフタ閉めてもらって、
おばちゃんちに遊びに来てくれたらうれしいなぁ〃o(*´▽`*)o〃♪♪♪

うちも前に発砲スチロールに入れてみたのですが、
まぁ、かじる!かじる!かじる!というか・・・食べてる?(汗)
なので強制撤去となりました・・・

最後の奏ちゃん・・・おばちゃんびっくりしちゃった!
子供の頃道路に落ちてた○○本思い出しちゃった・・・
プププ・・・ごめんなさい(>ω<*)ノ

Edit | 2013.09.11(Wed) 12:08:08

うらま >>URL

No title

おやおや? かわいいわ〜じーっ とかなたん見てたら
私も箱に入りたくなってきたよ…??
一瞬で発泡スチロールで寝る感触を想像できたんですけど、
なんだろう、ワタクシ前世はネコか鮮魚か?(笑)

5枚目の写真みたいな顔、大好き〜♪

Edit | 2013.09.11(Wed) 13:26:33

あんずミャミャ >>URL

No title

最後の一枚
加工すると余計にHです~(≧▽≦)

発泡スチロールは
保温効果もあるから
ほかほかで心地いいのでしょうね(*´▽`)
うちはカジカジしちゃうので
使わせられません~(><)

Edit | 2013.09.11(Wed) 14:06:01

ぽち >>URL

No title

発砲スチロールが無事でいられるのは
いったいいつまでかしらぁ・・・・・(*´艸`*)
奏たんの顎乗せ写真 かわいい~!!
こういう顔なつと似てるよねww

最後の写真怖いんですけど(*_*;
なんだか凄く艶めかしいよね
手の位置がなんとも色っぽいわぁ・・・

Edit | 2013.09.11(Wed) 21:03:37

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

箱があれば入るのがにゃんこ。
奏ちゃん、気持ち良さそうに入ってますね^^

名画風の奏ちゃん、面白いですねー。
ほんと「名画」って感じ(笑)

Edit | 2013.09.11(Wed) 23:41:18

Y >>URL

No title

ぬぉ。。。。最後の写真、、ちょっとホラー入ってない??

発泡スチロールでいい子しているんですね!!
えらいなぁ〜〜!!!!新しいのになって良かったね♪♪
うちのやつ、、、発砲スチロール食べるんですよ(ーー;)ありえない。

Edit | 2013.09.12(Thu) 02:46:18

koolil >>URL

No title

ゴッホゴッホ(咳払い)

Edit | 2013.09.12(Thu) 09:18:13

valek >>URL

No title

顎乗せかなちゃん、かわいい❤

ケータイのアプリって、すごくいろいろ
写真が加工出来て面白いですよね!!
私もiphoneにしたらいろいろ遊んでみるつもりです^^

Edit | 2013.09.12(Thu) 10:27:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??