うず まきこの四段活用Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2013.09.05 Thu

蒼とアローちゃんの異母きょうだいのシエラお姉ちゃま^_^
テスラくんという可愛い弟ニャンが出来まして。。。
いつかは奏にも弟を迎えてやりたいなーと野望を抱いて
いるワタクシ…(*^_^*)
テスラくんは、蒼と奏にとっても義理の弟分ですから
これからの二人の様子がとても楽しみなんです
みみさん、また可愛いお写真を期待していますm(_ _)m



鍵コメ様、ぶ〜ちゃん様
ぽち様、Y様
あんずミャミャ様、みみ様
juya様、箱舟様
ちゃめちゃめママ様、カノンゆかいママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


*********************


今日は奏の四段活用。。。


いーち







にーー









さあーーーーん









よーーーーーおーーーーん

。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか酸っぱいものでも食べちゃったかのような、うず まきこ









かなのーふぁんのひと がっかりしましよー


可愛い顔の写真じゃなくて、こんなショットばかりが増えています( ̄▽ ̄)




《今日のつぶやき》
午後から三歳半の歯科検診に出向いていたワタクシ。。。
ちびっこたちが、わんさかの中 ブラッシング指導をしたり
フッ素塗布をしたりしてきました
そんな時、偶然 ワタクシが担当した男の子のママさんが
「◯◯ちゃん、がんばろうねー」
と息子ちゃんに声をかけておられたのですが、なんと人息子と
同じ名前だったのです
しかも、抱っこしていらした8ヶ月くらいの妹ちゃんは
これまたびっくり(;゜0゜)
「△△△ちゃんが、応援してるよー◯◯ちゃん」
△△△。。。人娘と同じ名前でした。。。
こんな偶然があるのかと思いながら、フッ素塗布を終えたワタクシ…
あんなに小さかった二人の頃もあったんだなーと。。。
赤ちゃん時代から病院通いが多かった人息子…
お腹が弱く一歳、二歳のお誕生日の時期には入院していました
サッカーをするようになってからはキーパーというポジションも
ありこれまで骨折は6回。。。
幾度となく、病院とは縁が深かったのです
人息子と人娘に見えて仕方なかった◯◯ちゃんと△△△ちゃん兄妹…

二人とも最後にはニッコリと笑ってバイバイしてくれました

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

No title

奏ちゃん 大丈夫♪もっとファンが増えますよ('∀`*)♪♪♪

いつか本物の弟ニャンを迎えるまでは、
うちのテスラで我慢しててね^^
はやく蒼くんと奏ちゃんみたいになってほしいなぁ・・・
ツーショット写真撮れたら、またお送りさせて頂きますね♪

お名前の偶然 すごいですねΣw(゚д゚* )w
私も昔、小学校の検診に出向いたことがありましたが、
みんな読めないようなお名前ばっかりで、
私と同じ名前の子は残念ながらいませんでした^^

人息子さん たくさん大変な思いをしてきた分、
これからはたくさんいい事がありますよ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚

Edit | 2013.09.05(Thu) 19:42:12

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.09.05(Thu) 22:49:32

あんずミャミャ >>URL

No title

患者さんのお子さん
このささんのお子さんと
ふたりとも同じ名前だなんて
こんな偶然、本当にあるんですね(@@)
これは何かの縁かもしれないですよ♪

うふふ(^^
わたしなんていつもこうした
変顔ばかり狙っていますよ~(笑)
普段かわいい奏ちゃんだからこそ
ギャップ萌えするんですよね(*´▽`)

Edit | 2013.09.06(Fri) 08:48:55

valek >>URL

No title

すっごい偶然ですね~!!!
お二人とも同じ名前なんて!!

かなちゃんのすっぱ顔、めっちゃ可愛い☆
ベロがぴろっと出てる~^^

Edit | 2013.09.06(Fri) 10:03:58

ぶ~ちゃん >>URL

No title

ぐふふ。  
かなちゃん、また変顔公開されちゃったわね。
3枚目の写真、すき~ ❤
悪っぽくていいわ。
変顔撮りたくてもいつもチャンスを
逃しちゃうのよね(-_-;)

え~ 2人とも同じ名前ってすごくないですか!!
偶然にしてはすごすぎる (*□*)ビックリ!!
男の子はホント病院に通いますよね。
あちこち掛け持ちする事も多かったな~
骨折6回も驚きだー

Edit | 2013.09.06(Fri) 11:06:57

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

えーっ、兄妹ともに同じ名前なんて
すごい偶然。ビックリですねー。

よーおーんの奏ちゃんのお顔
私はとっても好きですe-266

Edit | 2013.09.06(Fri) 23:12:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??