奏に弟ニャンが*\(^o^)/*(義理のー)

2013.09.04 Wed

部屋の中を歩いているとホントに猫っぽくない
貫禄充分な蒼。。。
あの大きなおててで、ちょっとーーーと言いたげに
ちょんちょんとワタクシの手にちょっかいを出すんです
蒼の手は今までの、ニャンコ達の中でもダントツに
大きなおててです(^ー^)ノ
お手、おかわりの時のおてて…ホントに可愛いんです❤

ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
ぶ〜ちゃん様、カノンゆかいママ様
みみ様、鍵コメ様、koolil様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m




仕事が休みで、のんびりしているワタクシのそばでは
このコもお手入れしながら、まったりちう

おんにゃのこでしからねー








こんな奏につい最近、弟ニャンが出来ましたー(義理の)

なんでしってーー?







【bengal cat DOT.com】のアローちゃんと蒼は異母兄弟ですが
この二人のさらに異母きょうだいニャンのシエラお姉ちゃまに
弟くんが来たのです
お名前は《テスラ》くん(*^_^*)
まだまだちびっこのあどけないお顔がキュート♡
もうすぐ生後三ヶ月、体重は1.35kg







一人っ子が長かったシエラお姉ちゃまの待望の弟くんとして
迎えられたテスラくん
今はまだ、お試し期間で別のお部屋で暮らしているそうですよ








違うお部屋で警戒ちうのシエラお姉ちゃま
アローちゃん、蒼と似た表情なんですよー

なんか きこえるのよねー






これは熟睡ちうのシエラお姉ちゃま
なんと目を開けたまま、寝てるらしいです(⌒-⌒; )

このお顔もまた似てるー(笑)





さすが、海の生き物のお姉さんだけあって水槽がお気に入りだとか

ここ、おちつくのよねー
体重は4.2kg。。。スリムボディーなんですよね




タイミングを見て、ご対面となる予定のようです(^O^)/
奏には、いつか弟を迎えたいと思っているワタクシ。。。
義理とはいえシエラお姉ちゃまに弟くんが出来たこと
とても嬉しいのでご報告させていただきました






おかあさん、かなたんのおとうと っていうことはー
ぼくの おとうとですよねー



さすが蒼(^ー^)ノその通りだよっ


可愛い、お写真を提供してくださった、みみ様
ホントにありがとうございました
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.09.04(Wed) 09:45:01

ぶ~ちゃん >>URL

おっはよー

キャー❤
奏ちゃん、あおちゃん、アローちん、弟ニャンが出来たのね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
おめでとう~
うっひょ~  ちびっこい。
まだまだベビにゃんって感じだわ。
まん丸お目目のシエラお姉ちゃま、かわいいーって思ったら・・・
さすがにやってくれますわね(。≖ิ‿≖ิ)
目を開けたまま寝てるなんて・・・
これが血の繋がりってヤツですかね! ヒヒ。。。

奏ちゃん、あおちゃんにも弟ニャン来るといいね。

Edit | 2013.09.04(Wed) 10:50:32

ぽち >>URL

No title

まぁ! なんて綺麗なチビッコちゃんだろう(*^_^*)
かわいいね かわいいね~!
こういう天使を見ると うちもまた子猫が欲しい!と
思っちゃうのよね
ん?このさ家も検討中なの??

奏たんの なんでしってーの顔
すっごくかわいいのだ~(*>∀<)

Edit | 2013.09.04(Wed) 12:41:44

Y >>URL

No title

んまぁ〜〜〜〜♡なんと可愛いこと♡
拉致しにいこうかしら。←本気。
しっぽが長いっ!!!これは、どーんと大きくなりそうな予感がしますね〜!!
よろちく〜テスくん♪

ヒゲ袋ぷっくりのシエラちゃま、マジでアローっぽい〜!!!!!
目、あけたまま寝てるの???ふふ
ママに寝込みを襲われないように????(爆

Edit | 2013.09.04(Wed) 13:07:27

あんずミャミャ >>URL

No title

びっくりしました(@@)
このさ家にあたらしいにゃんが
仲間入りしたのかと思いました(^^;

ベンガルさんは
ブロともさんの間で
親戚の子が多いですよね。
奏ちゃんかわいい弟ちゃんができて
よかったわね❤

Edit | 2013.09.04(Wed) 14:12:51

みみ >>URL

No title

私のへたっぴ写真を素敵に紹介して下さってありがとうございます^^
連日シエラはフーシャーガルガル!
テスラはミーミー泣いてるので、まるで動物園です(゚Д゚;)
シエラはわがままお嬢なので、
お姉ちゃんになるにはものすごく時間がかかりそうです(>_<)
テスラすごく痩せっぽちなので、早く大きくなってほしいなぁ・・
目指せ!「海の生き物部」!ですp(^^)q

Edit | 2013.09.04(Wed) 14:30:06

juya >>URL

No title

蒼くん奏ちゃんの異母兄弟・親戚さん
見ていると確かにどこか似てるなと思ったりもしますね^^
テスラくん、あどけないお顔が可愛い~!
ナッツの小さかった頃を思い出しちゃった。
でも・・・テスラくんの方が手足が長いっ(笑)
スタイル抜群なイケニャンになりそうですね♪

蒼くん奏ちゃんにも、可愛い弟がやってくるといいね~(*´ω`)

Edit | 2013.09.04(Wed) 15:12:54

箱舟 >>URL

兄弟が増えるっていいですよねー

うちにも1歳のベンガルの女の子がいますが、妹としてもう1匹迎えたいんですよね♡

多頭飼いだとそれぞれの個性が見えたり楽しそうです‼

そして、ベンガルにはまりすぎちゃって他の種類では考えられなくなりますね(笑)

Edit | 2013.09.04(Wed) 22:16:20

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

うわぁ、可愛いe-266
まだまだちっちゃいんですねー。
テスラくんももちろん可愛いけど
兄弟姉妹 みんな可愛いな♪
奏ちゃん、おうちにも可愛い弟ニャンを
迎えるかもしれないのですね^^

Edit | 2013.09.04(Wed) 23:59:09

カノンゆかいママ >>URL

No title

可愛いチビッコちゃんですね~(*´ー`)
尻尾も細くて、体もコンパクト!
子猫ちゃんを見ると、懐かしい気持ちになりますよね♪
ほんとだ!やっぱり蒼くんとアローちゃんに似ていますね(*´∀`*)
可愛い弟ちゃんができて嬉しいね☆

Edit | 2013.09.05(Thu) 16:24:29

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??