奏、営業終了のお知らせと日曜日の今日^_^

2013.09.01 Sun

前回の記事に、たくさんのご意見や考え方などを
寄せて頂き、ありがとうございました。。。
楽しいことだけではなく、その時にあったこと
自分が感じたことをそのまま綴っていくという
想いのワタクシなのです…
猫ブログの中でも、やはり命の尊さや大切さをこういった
コトがあったら紛糾せずにはいられないのです。。。
きっと、ここに見にきてくださった方々は皆さん同じ
思いでいらっしゃることを強く感じました。。。

鍵コメ様、鍵コメ様
あんずミャミャ様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様、koolil様
のりちゃん♪♪様、鍵コメ様

皆さん、コメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m



**********************

今日からは九月 、早いものですよね

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、気分転換に
テンプレートも変えてみました
だんだん、青い空が変化していく九月。。。
どんな空模様が見れるのかが、楽しみです(*^_^*)


今年も猛暑が続き、かき氷部も大忙しだった このコ

いっぱい かつどう したでしよー


足元に散らかっている人息子の書類はスルーしちゃってくださいね







お得意のポーズで、営業終了のご挨拶を

ことしもーがんばったでしよーありがとうでしー







大事な書類の上でくつろいでいる、うず まきこ

ほんとに つかれたでしねー





かなちゃん、そこは登って欲しくないんだけど(⌒-⌒; )

なんででしか〜?






人のお兄ちゃんの大事なものなんだけど。。。
と言っても、置きっ放しにしておく方が悪いわよねー

かなーわるくないでしからねー


この後で、人息子にはちゃんと片付けさせましたσ^_^;




お盆が終わったころから自動車学校に通っている人息子。。。
やっと仮免許が取れて今は路上での運転練習中なのです
免許が取れたら、今度は車を用意しないといけないし
なにかとバタバタしております
車を見に行ったりしながら、人息子も交えて一家団欒です^_^

そんなわけで、このさ家が昔から行きつけのラーメン屋さんへ
久しぶりに人息子も連れて行ってきました
豚骨ラーメンで昼間しか営業していないんです

画像はお借りしています





ここのワンタン麺が、有名なんですよー
毎回、ワンタン麺の大盛りを頼むんです(^O^)/

今日も激ウマで、大満足でした♡
引越しする前には、一度 食べにいきたいと言っていた人息子も
「久しぶりだったけど、やっぱり美味しかったー」
と、こちらも大満足(^ー^)ノ
なんだかんだで、有意義な日曜日でした



午前中に撮った蒼のショット
偶然、光が当たっていて蒼に御光がさしているみたい

涅槃像じゃないけど、なんだか神々しい蒼なのでした
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

No title

奏ちゃん!お疲れ様でした(´∀`)
また来年も可愛い姿見せて下さいね♪
このさ家の一家団欒、お幸せな感じが目に浮かびます('-'*)
蒼くん!なんだか神々しすぎて、
王冠かぶせたくなっちゃいました(´艸`)フフフ・・・

Edit | 2013.09.01(Sun) 22:15:10

ぶ~ちゃん >>URL

No title

そっか~ カキ氷部おしまいだね。 
奏ちゃん、今年もいっぱい活躍したねー つまみ食い (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

蒼ちゃん、神々しい・・・ ピッカーンv-353
メッチャいい男なんですけど~

Edit | 2013.09.01(Sun) 22:46:47

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんお疲れ様でした!
この夏は特に暑かったから
大盛況で大忙しだったでしょうね(^^
秋はのんびり過ごしてね♪

仮免とっていよいよ路上へ・・・
どきどきですがうれしい瞬間ですよね(^^

Edit | 2013.09.02(Mon) 08:45:58

koolil >>URL

No title

「かなたん、おつかれさまでした。
いっぱい頑張ったから、つまみ食いはおおめに見るよ。
これからは各自自主練習です。
引き続き、勧誘のほうも忘れないでね。
来年は人材育成担当を任せたいからさ。」  リル


ラーメンうまそーーーーー!(*≧∀≦*)
豚骨大好きーーーー!ワンタンも!
よしっ!回転寿司とそこ行く!

Edit | 2013.09.02(Mon) 14:36:47

ぽち >>URL

No title

そっかぁ もう夏も終わりなんだよね・・・
奏たん 今年は大忙しだったでしょう
ゆっくり休んで また来年開店してね♪

人息子さん 免許をとったらお家にも
気軽に帰って来やすくなるね!
毎日夕飯食べにくる・・・って程近くもないよね(^_^;)

ワンタン麺の美味しいお店ってなかなかないよね
考えたら ワンタン麺って注文した事ないかも~
とんこつスープも美味しそう♪
蒼いくん・・・・・まぶすぃー

Edit | 2013.09.02(Mon) 16:32:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??