アザラシ+人×ニャンコ÷…な蒼( ^ω^ )

2013.08.28 Wed

箱入りな、あざ らしこ( ^ω^ )
ホントは蒼の箱だったのですが、奏がピタッと
収まるサイズなんです
いつの間にか奏の専用になっていたようで;^_^A
蒼のブームが去った後は、奏のブームが来てるのかも


ぶ〜ちゃん様、ぽち様
みみ様、valek様
あんずミャミャ様、鍵コメ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

**********************



仕事がお休みの今日は朝からにゃんずもまったりモード
人娘は、すでに学校へ行ってしまったので蒼は 退屈そう







慌ただしく準備している人娘が、のんびりしている蒼を
見ながら、こんなことを言っていました
「あおちゃんって、ホントに人みたいだよねー
ほらー顔つきもだしー存在そのものも」






同じように見えても、何だか考えてる風な蒼の表情










「かなちゃんはー見てると癒されるけど、あおちゃんは違うよね」







「なんか、人がもう一人いるみたいだしー」





。。。なるほど、上手いコト言うなーーって思ったワタクシ
特にこの顔つき…人息子と似ています(^_^)







物思いにふけった後は、これまた変わったポーズで眠そうな蒼










この右手って、やっぱりアザラシって感じ( ^ω^ )






青い空も、ほんの少しだけ秋に近づいてきてるようですね
大好きな空模様は優しい青色に変化してきています…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ >>URL

本当に蒼くん 「人」っぽいですΣw(゚д゚* )w
イケニャンの蒼くんに似ているということは
人息子さんもかなりのイケメンですね(*≧∇≦)/♪

うちはどちらかというと「猫」より「ネズミ」っぽいです・・・

Edit | 2013.08.28(Wed) 14:13:21

あんずミャミャ >>URL

そちらは新学期が
始まったのでしょうか?

うちも蒼くんと同じ感じかも(^^
もちろん癒されますが
心の奥底まで
見透かされているような
ドキッとするような目つきをすることが
ありませんか?

Edit | 2013.08.28(Wed) 14:33:21

ぽち >>URL

飼い主に似るっていうけど 蒼くん人息子さん似なのねww
仕草とか表情とか人間っぽい時あるよね
それと 深い愛情注いでいるからこそ 
人っぽく見えるって事もあるのかもよw

だんだん 表情や態度で何を言いたいか分かってくると
ますます人化してるような気がするよ 
うんうん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

Edit | 2013.08.28(Wed) 17:07:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.08.28(Wed) 19:02:59

ぶ~ちゃん >>URL

蒼ちゃんのその寝姿・・・
ウチの人兄1と同じ寝方してるぅ~
もしや、息子さんも蒼ちゃんと同じ寝かたしてませんか(^O^)/
お手手しびれちゃうよー




Edit | 2013.08.28(Wed) 20:51:57

うらま >>URL

人息子さんと似てるってなんだかスゴい!
わたし、このらしおさんはちょっと人面魚にも似てるなって思いました(笑)←失礼!

Edit | 2013.08.29(Thu) 09:57:36

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??