これぞ 箱入り娘な、あざ らしこ( ^ω^ )

2013.08.26 Mon

抱えるようにして持ち上げないと抱っこ出来ない
このさ 蒼。。。
それも人娘しか無理なんですよね( ´ ▽ ` )ノ
ワタクシは、歯磨きの時に抱っこするだけですが
かなり暴れちゃうんです(特に蒼w)
コメントを見ても、抱えるようにされるほうが安心
するというニャンコさんがいました^o^
まあ、ウチの場合は巨大化してるのでなかなか
長時間の抱っことか無理ですが( ̄▽ ̄)


ぶ〜ちゃん様、みみ様
鍵コメ様、のりちゃん♪♪様
鍵コメ様、valek様、juya様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

****************
蒼がお気に入りのこの箱
今日は、奏はくつろぎちう

これぞ、あざ らしこ( ^ω^ )




またもやギリギリの顔です( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneに向かって威嚇ちうの、うず まきこ

おことわりでしよー






はみ出してるあんよが可愛いんですけど






不機嫌なのか眠いのか

最近、このさ家で流行ってるホラー顔






。。。。。からのー

意外と可愛い寝顔が見れました(*^_^*)






で、最後はやはりコレでしょ
な、アンモニャイト奏






Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

か、かなちゃんまで・・・
危険なお顔に・・・\(◎o◎)/!

うず まきこさん・・・
一枚目の写真を見ると大きさがわかるわ~
その素敵なおにゃかにモフモフしたーーーい

Edit | 2013.08.26(Mon) 20:09:52

ぽち >>URL

一枚目で噴き出しちゃった(*´艸`*)
奏たん 箱の中で意識飛んじゃってるわねww
でも この放心状態が最高にかわいいのよぉ~
ワシャワシャしても なすがままかしら♪

↓ スープカレー美味しそう(*^^)
 ちゃんと サフランライスまで作るんだね
 ブラボー♪♪

Edit | 2013.08.26(Mon) 21:16:25

みみ >>URL

奏ちゃんのホラー顔最高です♪♪♪可愛い♪♪大好きです♪♪
うちは遊んでほしい時しか、へそ天してくれないので、
おなかを見せて寝てくれるニャンコちゃん達がうらやましいです。
お気に入りの箱って捨て時がわからなくて・・・
部屋中箱だらけです・・・(´;ω;`)

Edit | 2013.08.27(Tue) 09:14:26

valek >>URL

ほんと、一枚目、サイコ―――!www
放心状態のお顔とおさまり具合が絶妙だわ!!

Edit | 2013.08.27(Tue) 10:18:24

あんずミャミャ >>URL

奏ちゃん~!
おめめが危険なことになってますよ~(≧▽≦)

大好きな蒼兄ちゃんのかほりに包まれて
安心してねんねできるんでしょうね(*´▽`)
いい夢見てね☆

Edit | 2013.08.27(Tue) 13:41:58

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.08.27(Tue) 15:07:27

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.08.28(Wed) 00:05:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??