ついに始動、海の生き物部 お披露目(^ω^)

2013.08.17 Sat

農作業を揃ってすることも無くなり、なかなか
全員が顔を合わせる機会も少なくなってきた
このさ家の実家。。。
ちょっぴり寂しいような気がするのですが
ワタクシの両親は、もっとそう感じていることでしょう…

人息子が帰省してきたときには、父は玄関先まで迎えに
来てましたから(⌒-⌒; )
初孫の人息子を誰よりも可愛がっているのは、父なんです
そして、亡くなった祖父や祖母も同じように見守っていて
くれているのだと感謝しています。。。

鍵コメ様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
ぽち様


コメントをありがとうございましたm(__)m



このさ 蒼。。。
冬には三歳になる この子




オニャカは、ボヨヨンな通称 あざ らしお
体重は。。。7kg。。。
海の生き物部No.1の巨体で気は優しくて力持ち





こんな蒼の仲間を今日はご紹介しますよー

えっ、ついに 【 うみのいきものぶ】ですねー





まずは、大の仲良し【 CIPHER NOTE】のサイ君
お気に入りの体重計をベッド代わりにしているらしいですよ







クールガイなサイ君は6.72kg。。。
でも、ママさん曰く『くびれはちゃんとあるナイスボディー』
が自慢の肉体派イケニャン代表
海の生き物部No.2








三番手は【しげるん♪るん♪るん♪】の しげるん
綺麗なロゼットが自慢のしげるんは、6kg。。。
久しぶりに登場するたびに成長している若手のホープ
海の生き物部No.3






そして、今回、なんと待望のオンニャノコ部員が入部してくれました
可愛いこのコは、うずらちゃん

目力は奏とどこか似た感じのオンニャノコ




運動は苦手な、うずらちゃんの体重は5.21kg。。。
【ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel。。。とおまけ】のぶ〜ちゃんさん
からのご紹介で今回、入部が決まったのです

奏の親戚ニャンの凛くんとはいとこにあたる、うずらちゃん
以前から奏と、うずらちゃんが似ていると思っていらしたそうです

海の生き物部では、まだまだ部員を募集中です
我こそはと思われるニャンコさんの保護者の方々からの
情報をお待ちしております(笑)



valek様、なかぢ様、ぶ〜ちゃん様、うずらちゃんママのkt様
ご協力をありがとうございましたm(__)m





んっとーかなもーうみのいきものでしかねー


そ、そうだったわね。。。(⌒-⌒; )
うず まきこも、もちろん部員です(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

ママさん、おはよーございます♪

海の生き物部、けっこう部員が集まってきましたね〜(≧∇≦)
そうだそうだ、しげるんも意外に大きくなってるんですよね( ^ω^ )

なんだか楽しくなってきましたね〜!!!

サイくんをステキに紹介してくださって
ありがとうございました(≧∇≦)

Edit | 2013.08.17(Sat) 08:08:42

ぶ~ちゃん >>URL

うずらちゃん、入部決まったのね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
おめでとう

ふむふむ。。。
海の生き物部は男子は6kg超えが条件のようね!
アシュはまだまだだわ。。。

しげるん・・・
きれいなお顔立ちだこと・・・
こうやって4にゃん見比べるとそれぞれ顔立ち違うのねっ

ちょっと行ってこよv-355




Edit | 2013.08.17(Sat) 13:46:49

kt >>URL

こんにちは!
うずらを新入部員に迎えて頂きありがとうございます。

こちらのブログはず~っと前から拝見しています。
で、ず~っと奏ちゃんとうずらは目元がよく似てるなぁって思ってたんです。

奏ちゃんもうずらも目ヂカラが強い!

お顔ももう少し細い頃は奏ちゃんに似てたんですよ。
よく母と奏ちゃんの写真を見て「似てるね~。
」なんて言ってたんです。

せっかく入部できたのにダイエットはまずいかな?
なぁんて入部を言い訳にますますおデブになっちゃうかも。。。(*´∀`)

これからも宜しくお願いします。

Edit | 2013.08.17(Sat) 16:05:48

ちゃめちゃめママ >>URL

ステキなお友達がいっはいですねー。
ベンガルさんって、カッコいいなぁ。
そしておんにゃのこは、みんな美猫さんばかり。
憧れます☆

Edit | 2013.08.18(Sun) 00:31:06

なかぢ >>URL

わぁい(*≧∀≦)
しげるんの紹介ありがとうございます(//∀//)
海の生き物部♡見習い卒業しちゃった♪
…喜んでいいですよね?(笑)
でも、あおくんやサイくんと見比べると、やっぱりまだまだ小さく見えますΣ(σ`・ω・´)σ
ちなみにしげるんはクビレありません(苦笑)
それより海の生き物部にお嬢ニャンが入ったんですね( ●≧艸≦)うずらちゃん可愛い♡
目力かなちゃんに似てるのわかる〜♪
私からも遊びに行ってきま〜すヾ(^∇^)

Edit | 2013.08.18(Sun) 01:48:26

カノンゆかいママ >>URL

やっぱりベンガルちゃんは魅力的ですね~☆
凛としているカッコ良さと、愛らしい目が大好きです♪
ステキな部員さん達が集合!
血縁がわかったり、楽しいですね(*´ー`)

Edit | 2013.08.18(Sun) 17:09:49

juya >>URL

まぁ~っ♪海の生き物部賑やかですね~(*´Д`*)
どの子もかんわゆい~e-415
ナッツは、まだ4kgですものね。
もうちょっと大きくならないとね~w
蒼くん7kgかぁ。抱っこすると、ズッシリとした重みがあるのかな?
私は大きい猫ちゃんを抱っこするのが好きです^^

Edit | 2013.08.19(Mon) 00:12:18

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.08.19(Mon) 06:27:03

あんずミャミャ >>URL

ベンガルさん仲間で
海の生き物部を結成ですか~(^m^)

みんなつっやつやの
ビロードボディだわ❤
なでなでしてみたくなります(*´▽`)

Edit | 2013.08.19(Mon) 08:36:27

ぽち >>URL

みんな 立派な重さだけど
引き締まってて素敵~♪
やっぱり骨格がしっかりしてて 大きいのかなぁ
禅のがよっぽどポッチャリだけど体重は4.4kgなんだよ

アビシニアンの中では立派なポッチャリwww

Edit | 2013.08.19(Mon) 18:23:02

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??