お盆休み二日目の、このさ家(*^_^*)

2013.08.14 Wed

人息子が持ってきた紙袋。。。
中に入ったり、上に乗っかってみたり(⌒-⌒; )
思い思いに楽しんでいた猫兄妹
袋って、やっぱりニャンコにはテッパンですよねー

久しぶりに蒼と奏にあった人息子。。。
MAX7kgに育った蒼を抱えて絶句していました…
奏は、またな顔で人息子から逃げまくっていました(笑)

そして今朝は、蒼がまたいつもの時間には人息子の部屋
へ行き起こしに行っていたようですσ(^_^;)

豆腐屋小町様、のりちゃん♪♪様
鍵コメ様、みみ様
ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様


コメントをありがとうございましたm(__)m


******************



富山に戻ってくる前に試合のため、福岡県に行っていた人息子
こんなお土産を買ってきてくれていました
昨日の紙袋は、このお土産が入っていた袋だったのです






当然、猫兄妹は食べられないので。。。







テーブルの隅っこで二人ともイジケちう







なにもそんなにイジケなくてもイイと思うのですが(⌒-⌒; )








かなに うまうま ないんでしねー




こちらの、あざ らしおもスネ気味w








んっ







お土産の上で甘え始めた蒼。。。






箱には入れませんけど( ̄▽ ̄)







何故か、お菓子の上で陣取っておりました







iPhoneを落として画面にヒビが入っていたままだったので
人息子のを機種変してきました
9月10日には新しいiPhone5が発売されるとの噂ですが
SoftBankではまだはっきりと言えないとのことで…
もちろん新機種の予約も出来ませんでしたw
でも、このプレゼントだけはしっかりと頂いてきちゃいましたよ




今日は猫父の父も交えてお昼にはホテルビュッフェランチに
五人で行ってきました
美味しかったので、かなり食べ過ぎちゃいました…
ダイエットしてたんだけど。。。リバウンドは覚悟です…
お義父さんからは、子供達にお年玉ならぬ【お盆玉】と書いた封筒
を頂きましたm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

アハハ! 蒼ちゃん、お土産の上でごろにゃんですか!
海老と明太子のかほりを自分の体につけてるのかな~
犬ってよくやるのよね!
蒼ちゃんたら散歩中の武蔵みたいだよ(*^_^*)

Edit | 2013.08.14(Wed) 21:05:03

juya >>URL

2匹仲良く、スネてる様子が可愛いですねw
こうやって、同じスペースに猫ちゃんが寄り添っているのは
多頭飼いならではで、微笑ましいです。

美味しい料理を前に、我慢するのは辛いですよね!
私も今日は食べすぎちゃった^^;
でも美味しいものを食べるのは、やはり幸せですよね♪

Edit | 2013.08.14(Wed) 21:17:34

ぽち >>URL

ななな なんですと!?
iphone5新しくなるの(*_*)
今度はどんな仕様になるんだろうね
早速調べなきゃww 変えられないけど一応w

お義父様 お盆玉とは
なんだかおちゃめな方ね(*^_^*)

Edit | 2013.08.15(Thu) 01:04:13

あんずミャミャ >>URL

これはおいしそう~(≧▽≦)
蒼くんと奏ちゃんが
拗ねちゃうのもわかりますよね~(^^
で、蒼くん、思いっきり乗るという
作戦に出たわけですね(笑)

そうそう、お盆玉、テレビでやっていましたね~。
お年玉ももらえたとすると
年に二回いいことがあるってことですよね~(@@)

Edit | 2013.08.15(Thu) 08:43:30

valek >>URL

あ、蒼くん、おせんべいが粉々になっちゃうよっ;^_^A
それはちょっと小さすぎだわw

iPhone、次に出たら絶対変えます〜!!
脱!!ガラケーw

Edit | 2013.08.15(Thu) 09:39:57

のりちゃん♪♪ >>URL

ちょっ、蒼くんも奏ちゃんもそんなにすねないでよ〜ww
蒼くんは箱に入りたかったのか(箱、ちいさいでち!by−蒼空)
それとも「煎餅は食べさせませんよーー」アピール?

新しいiphoneは、ドコモからも出るって噂だよね〜
多分新しいのが出ることは間違いないよね

Edit | 2013.08.15(Thu) 20:31:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??