お盆休みの初日の、このさ家(^◇^;)

2013.08.13 Tue

白目を炸裂させていた うず まきこ(。-_-。)
目を開けたままで眠っていたんですよね。。。
寝落ち姿も、なかなかのものですがあのどアップは
かなりの衝撃でした(笑)
おててのお化け状態といい、まさにホラーチックな奏…
今、富山では【足首屋敷】というお化け屋敷が話題になって
いて、わざわざ県外からも訪れる方々が多いそうです
人娘のお友達も何人か行ったらしいですが、相当 怖いそうで…
ワタクシはちょっと苦手なんで行く予定はありませんけど(;^_^A


みみ様、ぽち様
Y様、あんずミャミャ様
valek様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



お盆休みに入った初日
人息子を迎えに行った帰り実家へ行きました
で、実家といえば すっかりおなじみのこのコ

おばちゃん、またきたん?

父の膝の上で、ご機嫌な えびぞう君でした





袋があれば、入ってみたくなるのが猫心。。。






前からみたら、こんな二人なんです

かなに ぴったりでしよー





蒼も入りたいような様子ですが

あとでも いいんですけどー






おでぶ には むりでしよー







おでぶ じゃないですーー



暑い中でも猫兄妹のバトルは続いているのです。。。


久しぶりに帰ってきた人息子とくつろぐ 奏







んーーーとーーだれでしかねー?

な顔の、うず まきこでした(。-_-。)




【おまけ】
カメラロールを何気に見ていて見つけたのが、これっ
多分、春くらいに撮影したものだと思うのですが。。。
奏の自主練は、ずっと前からやっていたようです(⌒-⌒; )


りるぶちょうーかなもがんばりましよー♡

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

うふふ、袋があれば入りますよね。
その後、蒼クンは入ったのかしら??(*^^*)

奏ちゃんの完璧なスタイル!!
美しい!!(≧∇≦)

うちのガッちゃんにコメント有難うございましたm(__)m

Edit | 2013.08.13(Tue) 21:58:34

のりちゃん♪♪ >>URL

ご無沙汰しちゃってゴメンネ〜m(_ _)m

↓奏ちゃんも、白目っちゃってる〜(笑)
「奏ちゃんも仲間でち!」by−蒼空

お化け屋敷大好き!
え〜そこ怖いの?o(^^o)(o^^)oワクワク
って、もう何十年行ってないかな。。。

(*'ー'*)ふふっ♪奏ちゃん白目のあとはかき氷器ねww

Edit | 2013.08.13(Tue) 22:43:45

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.08.13(Tue) 22:44:26

のりちゃん♪♪ >>URL

書き忘れた!
人息子さん帰ってきたんだね〜夏休みだもんね
「誰でしか?」わかるわかる!
ウチなんか上の娘出て行ってから
蒼空とチビーズ家族になってるから
3にゃんは「誰でち?」状態だよ〜ww

Edit | 2013.08.13(Tue) 22:46:52

みみ >>URL

お化け屋敷のニュースこちらでも見ました!
ホラー映画は大好きなんですが、お化け屋敷は苦手です・・・
息子さん帰省されたんですね♪蒼くん喜んだでしょう^^
奏ちゃんは・・www
うちなんて、いまだに毎晩夫が帰宅すると知らない人だと思って逃げますし、
お休みの日は「え?!会社行かないんですか?」みたいな顔をします、笑。

Edit | 2013.08.14(Wed) 00:01:27

ちゃめちゃめママ >>URL

奏ちゃと蒼くんって、本当に仲良しなんですねー。
紙袋に入る奏ちゃんと、入りたそうにしてる蒼くんの
様子が、とっても可愛らしいです^^
ご家族揃ってのお盆休み、楽しんでくださいねー。

それにしても奏ちゃんのお辞儀は見事!
はなはまだまだ修業が足りません^^;

Edit | 2013.08.14(Wed) 12:32:51

あんずミャミャ >>URL

人息子さんが帰ってきて
特にお兄ちゃん大好きっ子の
蒼くんは大喜びなんでしょうね(*´▽`)
たくさん遊んでたくさんあまあましてね♪

奏ちゃん相当袋が
お気に入りなようね~(^m^)

Edit | 2013.08.14(Wed) 15:10:06

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??