はなちゃん&ジョアン君便が届きました(*^o^*)

2013.08.08 Thu

いつの間にリバウンドしていたのは蒼だけ
ではありませんでした。。。
食欲大魔神の奏も大リバウンド( ̄▽ ̄)
どうも、このさ家の猫兄妹には猛暑も関係なく
元気に過ごしているようです
さっきのニュースでは明日の予想最高気温は、なんと
37度だとか。。。
人も猫さんたちも熱中症に注意したいものです

koolil様、あんずミャミャ様
valek様、ぽち様
juya様、ぶ〜ちゃん様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

********************

仕事から帰ってきたら、お届けものが。。。
【おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-】
ちゃめちゃめママさんからの記念品でした(*^o^*)
ブログ開設一年の記念ということで、図々しくワタクシも
お品を頂いちゃったのです


可愛いタオル、トンボのおもちゃ
蒼と奏のお稽古のときに楽しみにしているウマウマ
素敵なお手紙も入っていました


スゴイのは、これっ

はなちゃんとジョアン君がパッケージになってる
お菓子。。。
まさにこれは愛情あふれる記念品です




そして、ダイエットに効果がありそうなおもちゃ

釣り竿タイプのおもちゃでトンボさんがついてます





台紙から外す前から蒼は興奮状態

すんすんすん






かぶっ






にぎっ





奏はやっぱりウマウマが気になる様子

お稽古していないのであげれませんけど(^_^;)





次は、トンボさんが気になったようです







えいっでしっ






つかまえたでしよー




今回は、うず まきこからお礼を

ちゃめちゃめままさん ありがとうでしー


ちゃめちゃめママさん、素敵な記念のお品をホントに
ありがとうございましたm(_ _)m

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

おお~!たくさんですね~(@@)
にゃんず用だけでなく
ママさんへのプレゼントも
写っていますよね❤

このじゃらしは食いつき抜群なんですよね~♪
撮影の後は
思いきりあそんだのかしら?

Edit | 2013.08.09(Fri) 08:41:46

valek >>URL

ステキな記念の贈り物~!
蒼くんとかなちゃんの御稽古も
はかどるってもんね!!

Edit | 2013.08.09(Fri) 10:10:41

ぽち >>URL

今日 うちにも同じお品が届いたの♪♪
ちゃめちゃめママさんの愛情が伝わってジーーーンとするよね
最近涙もろくてダメだわ(笑)

奏たんも蒼くんも 早速オモチャに食いついてるww
うちも ふたりの反応が楽しみ♪
奏たん ダイエットはまた今度って事で
今日はオヤツを貰っちゃいましょう~

Edit | 2013.08.09(Fri) 22:14:48

ぶ~ちゃん >>URL

またまた美味しそうなものが~
このさ家の猫兄妹はダイエットなんてしてられないわね^^;
ウマウマを頂いてトンボさんで運動よ~~

Edit | 2013.08.10(Sat) 00:06:47

あんずミャミャ 再び >>URL

度々失礼します~(^^;

あんずの家族記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました(^^
最新記事がまだでしたので
お先にお礼だけ失礼します☆

Edit | 2013.08.10(Sat) 11:11:32

なかぢ >>URL

お久しぶりです♪
まったりしすぎて2ヶ月も更新サボっちゃいました(苦笑)
すてきな記念品がいっぱいですね♪私もブログ1周年とかしたかったけど、サボってばっかで気付いたら過ぎちゃいました(^д^;)
トンボさんのおもちゃ気になりますΣ(σ`・ω・´)σしげるん、ビョンビョンなるタイプはハズレなしなんです♪遊んだ感想よろしくお願いします(●'▽')ノ

Edit | 2013.08.10(Sat) 22:18:06

ちゃめちゃめママ >>URL

こんばんは。
こんなに素敵に紹介していただいちゃって
恐縮です^^
ブログ開設記念は、ささえてくださる方々に
感謝の気持ちをほんの少しでも・・・という趣旨なので
このささんに応募していただいて嬉しかったです^^
その上、素敵な記事にしてくださって
どうもありがとうございますm(_ _)m

Edit | 2013.08.10(Sat) 23:51:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??