かき氷機、不発な日もある うず まきこ(*_*)

2013.08.06 Tue

人娘に言われてもしや。。。と思ったのですが
正確な体重が判明してホントにびっくりしました
元々、抱っこが苦手な蒼
病院へはダイエットご飯をお願いしたり、しょっちゅう
行っているのに慣れることはないんですよねー
7kg。。。どうりで重すぎて抱えるのが難しいはず…
近いうちに奏も体重測定に行く予定ですf^_^;)


あんずミャミャ様、鍵コメ様
Y様、valek様
みみ様、豆腐屋小町様
ぽち様、ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

******************

【富山きときとニュース】
梅雨あけしたとは思えない豪雨に見舞われた富山県
海の家も閑散とした状態
特に、かき氷の売り上げが悪く困っているとのこと
早く夏本番を迎え、かき氷で暑さを吹き飛ばしたいものです

あめでしからねー






こんなひにはーおきゃくさん こないでしー







いちごみるく うまいんでしけどねー






りるぶちょう も がっかりでしねー








かなはーいちごみるく がおすすめでしけどねー


暇すぎて、ミルクを舐めていたらしい
奏のミラクルショット(; ̄ェ ̄)



正しいかき氷機の姿。。。このさ 奏の場合

ぜっさん かきごおりちう でしよー

やっぱり夏本番にならないと、これは見れないのかも(⌒-⌒; )

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

梅雨明けしたとはいえ
不安定な天気ですもんね(><)

でもね~、奏ちゃん!
明日からは本物の真夏がやってくるみたいよ~!!
(↑Yahoo天気で調べた・・・w)
かき氷屋さんも大忙しだとおもうから
今のうちにのんびりしておいてね♪

Edit | 2013.08.06(Tue) 08:52:19

valek >>URL

かなちゃん、夏はこれからだってw
カキ氷業が忙しくなって
スリムになるかもよ( ^ω^ )♪
ってか、今でもそんなにおデブさんじゃないけどね!

Edit | 2013.08.06(Tue) 14:03:36

みみ >>URL

舌をチョロっと出してる奏ちゃんとっても可愛い♪
うちもそんなかわいい写真撮りたくて頑張ってるんですが、
なぜか蛇女みたいにしかなりません・・・泣

今ジャスト4キロですが、写真を見る限り
奏ちゃんの方がスリムに見えます(*´▽`)ノ

運動不足のせいなのか、なんかあちこちタプタプしてるんですよ・・・
早く弟ニャン迎えて運動させなければッ(>□<〃)

Edit | 2013.08.06(Tue) 19:11:56

ぽち >>URL

奏たん ミルクだけつまみ食いしたのね~ww
お客さんに出すミルク品切れしちゃわないよう気をつけて!
リル部長に叱られちゃうわよww

雨続きで各地で被害が出てますね
雨が無いのは困るけど もっと小出しに出来ないのかしら(怒)
カラッと晴れたら いちごミルク注文するからね~!!

Edit | 2013.08.06(Tue) 21:28:49

koolil >>URL

かなたん、おつかれさまです。
仙台も雨の七夕祭りで
かき氷は泣かず飛ばずです(>_<)
お天気はいまいちだけど
かなたんの可愛いかき氷スタイルで
富山のみんなを元気にしてね♪
つまみ食いは、いち日いち回までで
お願いします。   ぶちょう

Edit | 2013.08.06(Tue) 22:14:07

カノンゆかいママ >>URL

雨は憂鬱ですよねー。
こちらは曇りですが、雨が降りそうで
ムシムシしてます。
奏ちゃん、ミルクお味見しちゃったのね( ´艸`)
これから忙しくなりそうだし、パワーつけて
頑張るモードなのかニャ?^^
コンパクトで可愛いな~(*´ー`)

Edit | 2013.08.07(Wed) 13:17:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.08.09(Fri) 12:50:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??