奏のお手伝いと可愛い えびぞう君U^ェ^U

2013.07.31 Wed

トーナメントの結果は残念でしたが、また懲りずに
応募しようと思っています
いろんなトーナメントがあって見てるだけでも
楽しめるんですよー
それから自分でもトーナメント作成出来るらしいので
いつかは挑戦したいです(*^^*)
応援してくださった方々、ホントにありがとうございましたー

鍵コメ様、あんずミャミャ様
koolil様、Y様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

********************

お休みだったワタクシ。。。
このコは一体、何をしていたかと言うと

おてつだい つかれたでしねー






お手伝いといっても

おそうじ でしよー






クイックワイパーの先端部が……

えらいことになってますw( ̄▽ ̄)





明らかに現行犯逮捕の瞬間ですが

おしゃしんはーきょひでしよー


何故だか、この先端部は狙われやすいので かなりボロボロです(;^_^A




その後、何事もなかったかのように ご飯を催促する食欲大魔神…

そろそろ ごはんでしよねー



11時くらいの出来事でした(。-_-。)


夕方には、野菜をもらいに実家へいってきました
チラっとうつりこんでいるのはワタクシの弟
ご存知、えびぞう君も元気でしたよ

あついよねーーー


今回のカットは頭が大きく見えてると弟が言ってました(;^_^A
と、言っても体重は2.5kgのスリムな えびぞう君


おばちゃーーん なんか ちょーだい


ご飯の後のオヤツが楽しみなんだそうです
抱っこしたらホントに軽かったw
考えてみたら蒼の体重の半分以下なんですものf^_^;)



人娘が撮ったナイスショット


可愛いーーー(≧∇≦)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

クイックルワイパーの柄が大変な事に・・・
奏ちゃん、可愛いお顔でなかなかやるわね。

えびぞう君、軽いんですねー。
お顔ももちろん可愛いですが、座り方もとっても可愛い♪

Edit | 2013.07.31(Wed) 23:20:29

ぶ~ちゃん >>URL

おぉー 奏ちゃんお見事v-425
でも奏ちゃんは先端がすきなのね!
これは奏ちゃん、一人の仕業なの?  
お兄ちゃんのお手伝いはなかったのかしらん(=`ー´=)
ウチはペーパーの部分が大好きで飛び掛ってくるわよ~

えびぞう君、かるっ!!
普段、5kgのにゃんこを抱っこするこのさ家の皆さんは
軽く感じるでしょうね!
えびぞう君いつ見てもかわゆいのう~ ❤

Edit | 2013.07.31(Wed) 23:29:47

valek >>URL

クイックルワイパーが〜((((;゚Д゚)))))))
だいぶカミカミしちゃったのねf^_^;

えびぞうくん、おひさーーー♡
お顔、大っきくなんか見えないよ♡

Edit | 2013.07.31(Wed) 23:32:13

あんずミャミャ >>URL

奏ちゃんも硬いプラをカジカジしますか~(^^
噛みごたえがあっていいのかしら?

エビゾウくんサマーカットがとってもかわいい❤
ちょこんと座った姿なんて
ぬいぐるみみたいですよね(*´▽`)

Edit | 2013.08.01(Thu) 12:31:11

ぽち >>URL

猫って先端フェチだもん
これは格好の標的だったわね
それにしてもガジガジ凄いわwww

えびぞうくん サマーカットなのかな?
かわいい~~~~!
首だけこっち向いて そんな目されたら
ホイホイジャーキーあげちゃいそうだわぁ(*^_^*)

Edit | 2013.08.01(Thu) 20:17:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??