アシュくん便が届きました(*^◯^*)

2013.07.26 Fri

エッフェル塔か東京タワーか。。。
そんなkoolilさんのコメントに大爆笑でした
あのポーズはホントに面白くて撮影中は笑いが
止まらなかったです
足を思い切り開いてのびっきっている後ろ姿は
また何かのトーナメントにでもエントリーできそうです(^_^)

koolil様、juya様
ぽち様、あんずミャミャ様
valek様、カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

******************
今日、仕事から帰ってきたら人娘が
「お母さん、何か届いてるよー」
ということで早速、開けてみたらなんと

たくさんの猫兄妹のためのオヤツやら人へのおやつまで…





【ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel。。。とおまけ 】 のぶ〜ちゃん
さんからの素敵なサプライズプレゼントでした
ぶ〜ちゃんさんのおうちにはアシュくんという可愛い子がいて
只今、歯磨き練習ちうなんです^o^

美味しそうなフルーツゼリーにクッキー








蒼と奏のためには、こんなにたくさんのウマウマ。。。

お稽古のときのモンプチ、大好きなササミのウマウマ
アルモネイチャーまで(^O^)





食欲大魔神が一番乗りチェックちう

いい におい してましよー





ご飯は食べてしまってますけど

これはーべつばら でしよー






蒼も負けずにチェック開始

すごい いい においが してますー


缶を舐めまわして大喜びしていた、あざ らしお(-。-;




奏は早くもお目当てのウマウマに手を出そうとしていました

どれも うまそうでしー








えいっでしー



何ということでしょうーーーー
モンプチの穴に爪を引っ掛けて引きずりだしてます(; ̄ェ ̄)




ぼ、ぼくもーーー






あまりにもしつこい猫兄妹。。。
少しだけ出してあげちゃいました

うまうまですねー




と、ここで うず まきこ乱入ちう

にいたん ばかり ずるいでしよー





さすがは、強引な食欲大魔神{(-_-)}

どくでしよーにいたん




結局、蒼は遠慮して奏に譲ってました( ´ ▽ ` )ノ

うまいでしーーー






かなたん すごい たべてます





あおちゃん、お礼を言おうねー

ぶ〜ちゃんさん
たくさんの うまうまを ありがとうございましたー

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.07.26(Fri) 22:45:52

ちゃめちゃめママ >>URL

美味しそうなものがいーっぱい届きましたね^^
奏ちゃんも蒼くんも、本当に嬉しそう♪

奏ちゃんは食いしん坊ちゃんなのねー。
そんなところが、また可愛いですよね^^

 ↓ 前記事の蒼くんの立ち姿、笑ってしまった^^

Edit | 2013.07.26(Fri) 23:27:19

ぶ~ちゃん >>URL

早っ!!
こんなに早く記事にしていただけるとは・・・

奏ちゃん 笑っちゃう(*^_^*) 上手く穴に爪を引っ掛けましたね~
さすが食欲大魔神  ククク

奏ちゃんの様にちゃんと磨いてる記事を載せたくて
この数週間、練習したんですがダメでした~ ('ェ';)
アシュは抱っこが苦手なので、今日はおねむでボーっとしてるとこを
唇をめくってガシガシしてやりましたよ。 へへへ
お遊びゆるゆる歯磨き、これからも奏ちゃん目指して頑張りますね(=`ー´=)

ありがとうございましたm(__)m


Edit | 2013.07.27(Sat) 00:48:23

あんずミャミャ >>URL

このさ家のみなさんにも
にゃんずにも
おいしそうなプレゼントがたくさんで
これはうれしいですね♡

取り合いになるほど
おいしかったってことね♪

Edit | 2013.07.27(Sat) 11:37:28

suzukiy >>URL

男の子って譲っちゃうんですかね

 家も男の子のシロが餌を食べていると、女の子のこむぎが首を餌入れに突っ込んできて奪ってしまう。シロは譲ってしまい為す術なし。

 ただ、こむぎの場合彼女の餌よりシロの餌のほうが美味しいから食べるらしく、自分の餌は残すんですよ。

 ところで全然話しが違うのですが、家には、あざらし子とうずまき夫(アメショなもので)がいます。

Edit | 2013.07.27(Sat) 11:50:27

juya >>URL

おお~!たくさんのプレゼント♪
蒼くんも奏ちゃんも嬉しそうですね~!
奏ちゃんににウマウマを譲ってあげるなんて、
やさしいお兄ちゃんだな~蒼くん…e-266

割り込んで食べてる奏ちゃん、
ナッツが人間の食べ物を欲しがる時にそっくりですw

最近なかなかコメントが遅れたりして申し訳ないです。
PCしてると、ナッツが邪魔する確立が
最近ぐんと上がってしまって、自分のブログの日記も
ナッツが休んでる隙をついて書いております。
コード類などの危険な場所を邪魔してくるんですよね(汗
もしコメント遅くなったときは、そのような事情だと思ってくださいませe-441
ではでは長々と失礼いたしました。

Edit | 2013.07.28(Sun) 02:13:17

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??