箱入りな、あざ らしお 再び(; ̄ェ ̄)

2013.07.24 Wed

ネムネム奏。。。
涅槃像の蒼と違って、拝みたい気持ちよりは
なんだかクスッと笑いたくなっちゃうんですよね
眉間のシワのところを指でグリグリしたくなっちゃう
のはワタクシだけでしょうかねσ(^_^;)

多分koolil様、あんずミャミャ様
valek様、ぽち様
鍵コメ様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

**************


夕方、買い物をして冷蔵庫に食材を入れていたら
玄関先でガサガサと物音が…

かくにん しておきましたー





昨夜、届いた猫兄妹のご飯はすでにワタクシが
確認してあったはずですが( ̄▽ ̄)







完全にシカト状態の、あざ らしお






人娘に
「こらーーーあおちゃん」と怒られて この顔

おねえちゃん おこってるー





反省したかと思ったら。。。







お得意の

ぬーーーーーん





引きで撮影したら

ぬーーーーーーーーーーーーん

とてもニャンコとは思えない長さでした( ´ ▽ ` )ノ

【へそ天トーナメント】に、うず まきこ参加しています
只今、たくさんのワンちゃん、ニャンコさんがエントリー中(*^_^*)

第一回戦 13年07月25日 00:00 からとなっておりますので
皆さん、応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

おうえん よろしくでしー かなで

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

ぶは(爆)
蒼くん、なんて格好してるのーーー!
いちも外見るとき、肘ついて人間ぽいけど
蒼くんの足、ヤバイーーー(*≧∀≦*)
東京タワーかエッフェル塔か?!

ヨダレ、猫が垂らすの初めて見たけど
コメント見ると意外とあるみたいだね。
いちは甘えたり美味しいもの食べるとダラダラだよw

Edit | 2013.07.24(Wed) 21:17:18

juya >>URL

う~ん、蒼くん、やっぱり母性本能をくすぐられます。
怒られた時って、ナッツも蒼くんのようなお顔をします。
蒼くん、娘さんに「あおちゃん」って呼ばれているんですね。
あおちゃん…可愛い呼び名ですねe-266

最後の、ふんばってる大の字の太ももがたまりません!
猫ちゃんの太ももって、プリプリで最高に可愛いですよねe-446

Edit | 2013.07.24(Wed) 22:04:46

ぽち >>URL

こ、これは なんて大胆なポーズ(*_*;
*部分が見えそうで見えんなぁ 残念w
蒼くん またもや袋に穴開けて風通しよくしようと
してたんじゃないわよねww
おばちゃんにはわかんのよ!

ぬーーーーーーーーんなんかで誤魔化されないから(●´I`●)←誤魔化されてる

Edit | 2013.07.24(Wed) 23:12:21

あんずミャミャ >>URL

蒼くん、自分の目とお鼻で
確認しなくっちゃいけないのよね~(^^
それにしてもなんで
袋の上からでもわかるんでしょうね?
にゃんこの嗅覚ってすごいわ。。。

蒼くん見事な大の字(≧▽≦)
うま~くごはんの部分を
よけているのね(^^

Edit | 2013.07.25(Thu) 08:44:47

valek >>URL

あおちゃん、怒られちゃったw

すごい開脚ですね~!!
めっちゃ踏ん張ってるw
そのオマタから顔を覗かせたくなりますw←キモっ

Edit | 2013.07.25(Thu) 10:38:24

カノンゆかいママ >>URL

蒼くん足なが~い!
そして体もキレイに伸びてなが~い☆
美味しいご飯の香りを確認しながら、の~んびり☆ 
幸せな時間ですね^^
自分の大切な物って、ちゃんと分かっていてスゴイですよね。

Edit | 2013.07.25(Thu) 22:13:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??