猫兄妹と連休最後のつぶやき{(-_-)}

2013.07.15 Mon

かき氷部の活動をサボっていたのに
大胆なへそ天を公開しちゃった 奏。。。
先代のミーシャはへそ天しなかったので
恥ずかしながらワタクシ、オンニャノコは
しないもんだと思ってました(;^_^A

ちなみに蒼の場合はお腹が大き過ぎるため、へそ天は
困難です{(-_-)}


ぽち様、koolil様
juya様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、豆腐屋小町様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


******************

連休も最後の今日。。。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは昨日、美容院へ行きどうもクーラーに
あたってしまったようで頭痛が酷く寝込んでいました

そこで、冷え過ぎも良くないなーと思い
作ったのが温かい梅とワカメのうどん(きゅうりの梅肉和え添え)









人娘が食べている前で陣取る猫兄妹







食べれるものがなさそうなコトも気にしない奏






蒼は遠巻きに見てるだけ







人娘がきゅうりを近づけてみると。。。

すんごいブサイクな顔でガン見する食欲大魔神






ぶさいくでーしょくよくだいまじんってー
かなの いめーじ だいなし でしよーー







その奏の後ろでは、蒼 眠たくなっちゃってました






《どうでもイイ、話》
美容院に行ったときに(; ̄O ̄)って思うことがあまりにも
多かったので書いちゃいます

シャンプーの後、タオルドライがかなり不十分でカットされた…
(その間、少しづつ頭から冷えたみたい)

前髪もパーマをかけると言ったのに忘れてしまっていたお姉さん…
(指摘したら慌てて巻きはじめる始末)

お茶を勧められて温かいお茶をと言ったのに湯呑みに
入って出てきたのはキンキンに冷えたお茶…
(余計に冷えた理由w)

パーマ液を流す前に液がはねて目に入った…
(ごめんなさいは、ないだろうよwww.)
(こういう時は申し訳ございませんでしょwww.)


何だか書いてみると、そりゃあ身体の具合も
悪くなりそうなことばっかりだった(−_−;)

暑いので、どこへ行っても冷房がキツい今日この頃
必要以上に身体はダメージを受けてしまうんですよねー

皆さん、どうぞ気をつけてくださいませm(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

私は昨日だけお休みだった~~
今は昼休みで、徹子の部屋見てるww

どこ行ってもクーラー冷えすぎだもんね。
美容院て待ち時間も多かったりで
長い時間いなきゃいけないもんね。
ゆっくり休んで元気になってね。

かなたんも蒼くんモリモリ食べて
夏バテしないようにね!

Edit | 2013.07.15(Mon) 13:38:11

あんずミャミャ >>URL

暑い時こそ
温かいものを食べるのが
暑さで弱った胃腸には
いいそうですよ~(^^

美容室に行って調子が悪くなることって
結構ありますよね。
温められては冷えての繰り返しだから
いけないんだとおもいます(><)

Edit | 2013.07.15(Mon) 17:52:20

ぶ~ちゃん >>URL

奏ちゃん ガン見ですな。
うどんじゃ食べれないもんねー  残念。。。

確かに美容院は冷えます。
髪も濡れるから余計、寒くなりますよね。
どこに行ってもエアコン効きすぎるから寒いし^^;
私は必ず薄手の上着を持って行くよ~ん

お大事にしてくださいね

Edit | 2013.07.15(Mon) 18:13:48

ちゃめちゃめママ >>URL

このささん、頭痛大丈夫ですか?
濡れた髪で冷房にあたるのって
本当に体調崩しますよね。
美容師さんは動いていたりドライヤーを使ったりで
暑いから、冷房強めになっちゃうのかも。
お大事にしてくださいね。

キュウリをみつめる奏ちゃん。
ブサイクじゃないよー、可愛いもの。
そうそう、奏ちゃのへそ天見事ですねー。
うちの はなもオンニャノコだけどよく開いてます。
っていうか、むしろジョアンの方があまり開かないかも^^;

Edit | 2013.07.15(Mon) 22:55:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.07.15(Mon) 23:00:49

valek >>URL

このさママさん、お疲れ様です~!^^;
なんだかヒドイ目に合っちゃいましたね・・・。
お身体お大事に~。

かなちゃんと蒼くん、いいこしてガン見してますね~w
食べづらいぞっとw

Edit | 2013.07.16(Tue) 10:05:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??