かき氷部活動の後…奏ひらいています(⌒-⌒; )

2013.07.12 Fri

かき氷部長にリル君に甘やかされて
お仕事をサボっていた奏。。。
これから夏本番…ますます忙しい時期なので
頑張らないといけないんですけどねー
他のかき氷部の皆ニャ、こんなコですが
よろしくお願いします(⌒-⌒; )


valek様、koolil様
あんずミャミャ様、ぽち様
鍵コメ様、juya様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

*********************

かき氷の営業に忙しかった奏。。。

疲れのあまりこんなポーズでご就寝





奏の弟みたいな存在の【299たいむ】のナッツくんが
こーんな開きのポーズで寝ていたのを思い出しました

でーーーんでしっー


まだまだ小さいナッツくんは可愛い開きになってたはず






なんか、貫禄あるわね。。。このコったら( ̄▽ ̄)

うらめしやーでしよー





これもやっぱり《へそ天》なのかしらん。。。

いちごみるくは うまいでし。。。



【猫にまつわる川柳トーナメント】の結果ですが、皆さんの
応援のおかげで準優勝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、いろんなものに参加してみたいと思います



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

準優勝おめでとう!
きーっ 次は優勝狙うわよぉ!!←誰(-_-;)

奏たん なんてせくすぃーなんでしょう(//∇//)
おマタの開き具合最高!!
顔埋めてくれと言わんばかりなんだもん
変態の血が騒ぐわね(*'ェ'*)ノ

Edit | 2013.07.12(Fri) 21:43:55

 >>URL

koolil

かなたん、看板娘おつかれかまでした。
ゆっくり休んでちょうだいな(^o^)
休んでる間にも
ヘソ天揚げてるなんてえらいわぁ~(笑)
それにしても上手に揚げるわねぇ。。。

準優勝おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
次は優等よーーっ! きーっ!

Edit | 2013.07.12(Fri) 22:18:29

juya >>URL

ブログへのリンク、どうもありがとうございますe-343
奏ちゃんの開き、きゃわいいですねぇ~^^
気持ち良さそうな寝顔で、
お手手がちょっとクルンとしてるのも可愛い♪

奏ちゃんのお腹も、ミルクティ色がありますねe-446
お腹のフワフワに顔を埋めたくなっちゃいます。

そして川柳、準優勝おめでとうございます!
ブログ村って色んなものが用意されているんですねぇ。
またエントリーされた時も応援させて頂きますねe-420

Edit | 2013.07.12(Fri) 22:24:09

あんずミャミャ >>URL

これは見事なへそ天です~(^^*)
思わずもふもふなお腹に
顔をうずめたくなるわ♡

かき氷の看板娘さんも
この猛暑では
お客さんがたくさんで
大変だったでしょうね(><)

Edit | 2013.07.13(Sat) 11:22:05

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.07.14(Sun) 11:03:04

豆腐屋小町 >>URL

ま…奏ちゃんったら、大胆だわ(^^)
お腹モフモフしたいです〜♪
気持ち良くねんねこしている姿は癒されますね!

お祝いコメント、有難うございましたm(--)m

Edit | 2013.07.14(Sun) 19:23:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??