暇な人娘コレクション再び(*^_^*)

2013.07.09 Tue

耳掃除をしてもらって、すっきりした奏です(*^_^*)
蒼よりも頻繁にお手入れしているのに、いつの間にか
真っ黒状態なんですよね。。。
先生もびっくりされるほどの耳クチョ( ̄▽ ̄)
オンニャノコですので、お手入れはちゃんとしなきゃ…
病院ではお利口さんなのですが、真っ黒な耳クチョとは
ながーーいお付き合いになりそうです




juya様、あんずミャミャ様
koolil様、valek様、ぽち様
鍵コメ様、ぶ〜ちゃん様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

************************

高校生の人娘は、もう半日で帰宅してすっかり
気分は夏休み(⌒-⌒; )

暇をもてあまして、こんな写メを送ってきました

奏がいつも寝床にしている冬用ラグの上
人娘が気をひいて撮影していたらしいこのツーショット♡

蒼の足元に注目




そのままのポーズで寝落ちちうの猫兄妹








奏はのびーーんなおてて、蒼はお化けのおててなのが面白いショット








こんなに密着してる姿は珍しいんです







角度を変えたら、奏がお姉さんで蒼が弟みたいに見えるショット




このさ家は人も猫さんも兄と妹のコンビなんですよね
人息子と似た蒼。。。人娘みたいな奏。。。
一緒にいたから似てきたのかわからないのですが
ホントに不思議だなーって思うんです


これも可愛いツーショット♡
人息子にクール便を送ろうとクロネコヤマトさんへ行ったら
入り口でお迎えしてくれたのがこの二人でした



《猫にまつわる川柳 トーナメント》
に奏と食欲大魔神の仲間の記事で参加してみました

すでに、投票が始まっていますので応援よろしくお願いしますm(__)m


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

juya >>URL

NoTitle

くうぅッ。相変わらず、可愛い兄妹だな~!
蒼くんのあんよww
奏ちゃんのお腹を直撃してますね~。
でも、奏ちゃんも気持ち良さそうに寝ていますね♪

自分ちの子はもちろん可愛いのだけど、
よそ様の猫ちゃんもホンットに可愛いですね。
画像だけで、みるみる元気が充填されますe-415

人兄妹と、猫兄妹、それぞれに似ているなんて、
やはり家族だなぁって感じがしますね…v-22

川柳、今から見てみますね。初めてなのでよく分からないけど、
投票もやってみま~すe-343

Edit | 2013.07.09(Tue) 23:18:38

koolil >>URL

NoTitle

ふたりともなんて可愛いの~~~
そして、暑くないの~~~(笑)

蒼くん、おなかご立派だね(^o^;)
思ったよりご立派だ。(何回も言うなって?)

投票してきたよんp(^-^)q
頑張ってねー!

Edit | 2013.07.10(Wed) 12:34:13

ぽち >>URL

NoTitle

ふたりともかわいいね~(*´∀`*)
奏たん 蒼くんにケリいれられてるけど大丈夫(笑)
人娘ちゃん ナイスショットの連続だったわね!

ヤマト号にこんなサイズがあったとは・・・・売り物かな?
売ってるなら欲しい!

ポチッとしてきたよ(*^^)v
頑張れ~~~~

Edit | 2013.07.10(Wed) 15:35:20

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

もうすぐ夏休みですもんね。
早いなぁ・・・

一緒に暮らしているから似てくるのか
似ているから
より愛情が湧いて
家族になったのか
諸説ありますが
仲良しなふたりの寝姿は
ほんとうにいやされますよね♪

Edit | 2013.07.10(Wed) 15:55:55

valek >>URL

NoTitle

いやーん!!
可愛い♡
いいねいいね、癒されるわぁ〜(≧∇≦)

Edit | 2013.07.10(Wed) 19:30:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??