【ナウ】仲間、見つかりました;^_^A

2013.07.03 Wed

オンニャノコながら激しい猫パンチ炸裂させて
いた うず まきこ。。。;^_^A
目の前で一人でお手、おかわりをして杏仁豆腐を
催促しておりました
もらえないとわかると、猫パンチをくりだして
要求してたんですよね-_-b
オンニャノコだからか、スイーツには目がない奏…
さすがは、食欲大魔神No 1




ぶ〜ちゃん様、koolil様
あんずミャミャ様、juya様
ぽち様、ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


【ナウ】といえば、このお方
このさ 蒼

よびましたか?






【ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel。。。とおまけ】のぶ〜ちゃんさん
からのリクエストで【ナウ】の仲間も出来ちゃったんです(笑)
ちなみに、これは以前 蒼がナウった人娘の音楽プレイヤー。。。

おねえちゃんの やつですよー






誕生日プレゼントだったのに、残念なことに。。。
人娘、大激怒していたんですよね…
まあ、今は気にせず使ってますけど(⌒▽⌒)

くん、くん、くん







思えば、人娘のものが一番被害にあっていたんです
バック、制服、教科書、ノート、プリントなどなど。。。
バックなんて何回、洗ったかわかりません( ̄▽ ̄)
いきなり、お手入れちうの蒼



ぶ〜ちゃんさんのおうちは最近、アシュくんという可愛いコを
迎えられたのですが、【NOW】がはじまったそうで…

その記事をみた、奏のきょうだいニャンのママさんである
豹大のかーちゃんさんがシリアルナンバーをとコメントを
されていまして

蒼は【ナウ坊】と人娘に呼ばれていたりするので
豹大くんを【ナウ坊・二番】
アシュくんは【ナウ坊・三番】
とナンバーをつけちゃいました(笑)

こんな仲間が増えるかわかりませんが、同じナウを
分かち合えるとイイなーなんて思ってます



キリッとした表情のあざ らしお。。。

ついさっきも【ナウ】ってましたけどねー;^_^A




《ワタクシが気になっちゃってるコト》
SUZUKIのアルト エコのCMを見てて気づいたんですが(*^_^*)
小林 星蘭ちゃんのすぐ後に出てくる、ゆるキャラ。。。
富山県代表 ムズムズ君
これって、富山県だけの放映なのかしらん
まさしく、このさ家地方のゆるキャラ、射水ムズムズ君なんですけど(^.^)
皆さんのところでは、どうなのか教えてくださいませm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

おはようございま~す

ハイハ~イ❤ お呼びですかっ!?
ナウ坊三番ですよ~
お仲間増えるかしらん (* ̄ー ̄*)

ただいまアシュくん【NOW】ってくれましたv-12
また、洗濯し直し<(`^´)>  ← 取り込んだらさっさとたためよ!飼い主め! ^^;

今のところ洗濯できる物の上でナウっているのでいいのですが・・・
プレイヤーや教科書とは・・・
さすがナウ坊一番!  やることが違うな!
師匠、お手柔らかに\(◎o◎)/!

Edit | 2013.07.03(Wed) 09:03:02

koolil >>URL

NoTitle

頼もしい仲間だね!
うんうん。
猫の全てを受け入れますよ~~~(^o^)
ナウだって、余りある食欲だって(笑)

CMちゃんと見てみるね~♪

最近、時間の取り方が下手くそで
更新も訪問も滞っててごめんにゃ_(._.)_

Edit | 2013.07.03(Wed) 09:25:59

カノンゆかいママ >>URL

NoTitle

お仲間ができて心強いですね!
色んなお話ができそうですし、
良い方向へ進んでいけそう♪

CM私も、ちゃんと見てみますね。
けっこうCMになると違う事しちゃったり
音だけ聞いてたりするので、よく見てみます☆

Edit | 2013.07.03(Wed) 12:45:43

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

ブロともさんで仲間(?)がいると
いろいろ相談もできて
いいことですよね(^^

アルトのCMは全国版だと思いますよ(^^
私も見たことがあります。
ムズムズくんってお侍さんみたいな子かしら?

Edit | 2013.07.03(Wed) 14:12:10

ぽち >>URL

NoTitle

あら ナウ坊倶楽部会員が3名もいるのね♪
苦労を理解できるのは経験者ですものね
なんだか こういうのいいわぁ(*´▽`*)

アルトのCMって全国区よね?
ムズムズくん 今度流れたら見てみるね

Edit | 2013.07.03(Wed) 20:41:00

豹大のかーちゃん >>URL

NoTitle

このたびは、チーム【ナウ】に加えていただき有り難うございますにゃ。更に精進いたしますにゃ。by豹大。って、あかんやろがぁ(>_<)

Edit | 2013.07.04(Thu) 10:50:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??